スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy Christmas♪
お久しぶりでございます。

引っ越したお家が超寒くてぇぇぇ~~~

PC前に座れないよ~

現在もダウンの上着きてますよ!



今日はクリスマスイヴ♪

みなさんはどう過ごされるのかな??

我が家は手作り0で、買ってきた+頂き物で

パーティーしまっす(笑)

今年はまったりんが彼氏が出来て~~ってなるかな~と

淡い期待を持った私がバカだった・・・・

超天然娘と付き合ってくれる人なんていないわよね~~( *^艸^)プププ


今年もきっこ家は家族で過ごしちゃうことになりまする♪
素敵な日になります様に~~
衣装を着せられテンション下げ下げの3わんですが・・・・(笑)


みんなのお家にサンタさんがやってきます様に~~

素敵なクリスマスにしてくださいね♪

まったりんの彼氏になってもいいよと思われる方ご一報くだされ(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/24 10:40] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<ごちそうさま♪ | ホーム | カンガルーさん>>
コメント
メリークリスマス~

家族みんなですごすクリスマスが
一番だよ
我家なんてだれもいないよ

みんなかわいいサンタさん
こういう写真見るとほっとします

風邪ひかないようにね
[2011/12/25 07:24] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
メリークリスマス♪
みんなコスプレ可愛い♡
こうやって集合写真撮れるんだからすごいよ☆
みんないい子に育ったんだね。
うちのガウリンはわがままで困ったチャンです^^;

寒い日はおうちでみんなでまったりが一番よ。
新しいおうちは一戸建てだから寒いのかな?
確かにマンションの方が暖かいわ~

今年もあと3日出勤したら休みに入るね。
頑張っていこ!
[2011/12/25 22:59] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
クリスマス、楽しく過ごせたかなー?
娘ちゃんに彼氏が出来たら出来たで、
それはきっと心配よー(笑)
一緒に楽しめる内は、家族でパーチー楽しみましょ^^

クリスマスコスプレ、みんながんばったね♪
すごく可愛い^^
そうそう!!
ペッパラの4sのツリーのコスプレ服、
来年用にでもくるみちゃんが入るのなら、今度送るよー♪
ナッツに去年着せたんだけど、今年は入らなかったのよね(ーー;)
[2011/12/26 14:32] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
メリークリスマス~♪

寒いね~~~
ママも風邪引いてないですか??
今日も気温が上がんなくて寒すぎでしたぁ・・・


私は家族みんなで居たいと思うんだけど
そろそろ、娘たちは友達や彼氏を取るんだろうなぁ
一緒に過ごせるのは何回かわかんないけど
楽しまなきゃね~~

コタロウ家はパパとママとコタロウ君だけの
クリスマスだったの??
お年頃だもんね~~~♪

来年も3わんとXmas迎えれたら、それが一番の幸せかな(笑)
[2011/12/26 21:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリークリスマス♪

コスプレさせて満足だったんだけど
撮れた写真見たら、みんなイマイチなお顔で・・・(笑)
撮り直しさせる元気もなく~載せちゃいました( *^艸^)プププ
この写真でも10回以上シャッター押してるんだよ~
もちろんおやつ片手で(≧∇≦)/ ハハハ
姫ちゃんもいつも可愛いショット撮れてますよん♪


お友達のお家でのXmas素敵でしたね~~
私も年々かしたらお友達と姫ママたちみたいな
Xmas過ごしてみたいな~と思っちゃいました♪

今のお家むっちゃ寒いです・・・
今もファンヒーター点けてますが・・
現在温度11度ぉぉぉ~~~~~っ
南の窓が欲しいと切実に思う今日この頃です^^


そうですね!!
今年もあと2日!!お仕事頑張りま~~~~す!
姫ママは残業週間なのかな??
帰り道、あったかくして帰ってくださいね!
[2011/12/26 21:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~~~
寒さ半端ないけど、体調崩してませんか?

Xmasはね~食べ過ぎて、3日ぶりの仕事で
制服がキツかったよぉ(笑)
何かしたっていうことはないんだけど
だらだらとお休みを満喫してましたよ~~
(ダラダラしてるのに食べてるからあかんねんやん)


どんどんまったりんのお友達に彼氏が出来てるから
欲しいといいつつ~~~~(笑)
いつまでもモテナインズから脱出できなくてさ~
一回 どんな子選ぶのか知りたいから見てみたいという
嫌なおかんです( *^艸^)プププ
確かに彼氏で来たら心配も増えちゃうね・・・・


コスプレ頑張って撮りまくって、満足して脱がせたものの
不満そうなお顔に見える~~(≧∇≦)/ ハハハ
撮った中では一番いいのがコレって~(笑)
来年頑張ってみまっす!!

去年ナッちゃんが着てたツリーのコスプレ服??
いいの??もらっていい?
むっちゃ嬉しい~~~♪
ナッちゃん今年は着れなかったの?
ってことはくるみ、今の体形維持しなきゃだね♪
キャッホ~~~イ♪

お仕事納めは28日が最終かな?
あと2日・・・頑張ろうね!
[2011/12/26 22:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
