スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カンガルーさん
やっぱり歳だわ
抵抗力がなく、流行性胃腸炎とやらに
かかってしまた私…
や~ね~
…と言ってもマシな方で、吐いたり下したりはなく
食欲無し(これが私には珍しい)
胃のムカつき&腸が超(笑)痛い
皆さん気をつけて下さいね
 
 
サンタさ~ん今年のプレゼントは
抵抗力を下さ~い
 
 
寒くなってコタツにしてから
我が家にちょくちょくカンガルーの赤ちゃんが(笑)

にょきにょきっ
 
 
じゃ~ん

コタツ布団から顔を出すつもりが
まったりんのセーターから顔を出したくるみでした
 
 
この時は まったりんのピザ狙い
 


もちろんもらえないけどね(笑)

携帯からの簡単更新でした♪
これからは簡単更新しよっかなヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/13 21:34] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
<<Happy Christmas♪ | ホーム | 火・木・土は・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/14 13:07] | # [ 編集 ] | page top
流行性の胃腸炎かぁー
ストレスも関係あるのかな?
消化のいいものまったりんちゃんに作ってもらって
早く治してね^^

ちいさなくるみちゃんだから出来る技ね^^
デカチーのヒメコには絶対してほしくないわ。
一度でセーター伸びきるわ^^;

こたつ出したの?
人もワンズもおこたにあたるのね。
[2011/12/14 23:00] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
大丈夫ですか?
胃腸炎ってつらいですよね(>。<)
私もかかったことあります。
一日も早く治りますように(*^_^*)
ゆっくりしてくださいね。
カンガルーくるみちゃん♪可愛い~(^з^)-☆
暖かいね(^_-)-☆
[2011/12/18 19:46] URL | ☆リアママ☆ #- [ 編集 ] | page top
大変お返事遅くなりました(^_^;)
本当にスイマセン!!


流行性の胃腸炎とやらも回復しました~
嘔吐も下痢もなく腸の痛みだけだったので
周りからはストレスじゃ?と言われてます(汗)
でも、毎週、週の真ん中過ぎからキツイ頭痛に
襲われるのもなくなったので精神的だったのかなぁ~??

調子悪い間、まったりんは期末試験前だったため
いたわりもなく(≧∇≦)/ ハハハ
3わんのご飯だけお願いできたので
それだけでもありがたいですかね~~


くるみのカンガル~さん
我が家も同じことをあずきにされたら大変(笑)
重いし、服伸びちゃいます^^

コタツね~
実はリビングコタツで、夏は布団を外して
ダイニングテーブルに!!
冬はコタツになる一石二鳥なのですよん♪


[2011/12/24 00:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
温かいコメントいただいてたのに
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

胃腸風邪も落ち着き復活~~ですよん!!
流行風邪にしては症状が痛みオンリーだったので
友達からはストレスでは?と言われてますが
今は調子も崩さずなので、もう大丈夫かな?


カンガ(く)ルーちゃん♪わんこ湯たんぽで良いでしょ?!
毎日、まったりんの服の中めがけて登ってきちゃうんですよ~(笑)
[2011/12/24 00:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
