スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
火・木・土は・・・
今年もあと3週間ちょっとしかないんですよ!!
そこの奥さんっ!
もう日がたつのが早すぎてビックリ!!
ビックリしてる間に また何日か過ぎてたりして(笑)

最近・・・
ご存知の通り更新率が悪いんですが・・・
もしかしたら更新してる??と見に来てくださって
ありがとうございます♪
私・・更年期障害ですかね~?(←聞かれても困るよね!)
気力がね・・・わかないんです
何もかもなんだけど、『命の母』飲んでみようかな・・・
やる気になる方法知ってたら教えてね♪
(注:ヤングなイケメンみてもテンション上がりません( *^艸^)ププ)

タイトルの火木土は燃えるゴミの収集日なんですが・・・
家じゅうのゴミ箱をひとまとめにしてると
ソワソワしてる気配があるんです
そして玄関までいくと・・・・?
ついて行ったるわ!
・・・・(笑)

こんなに玄関にへばりついてたら
行くなと阻止できませんがな(^_^;)

開けたらダダ~~~~っとゴミ置き場に
そして帰り道は
ゴミ出しの手伝いじゃ?
朝の空気を嗅ぎながら楽しんでるモカあず

普段リードをしての散歩はテンションが上がりきらないモカ
ノーリードだとしっぽもUP↑↑
ノーリードがいいならドッグランで満喫してくれればいいのにね!
他のわんが苦手で楽しまないし~~~

ダカラと言って長時間ノーリードも出来ないし
2・3分で撤収~~
なかなか戻ろうとしない時は

『ご飯は?』『おやつ食べよう!』で
楽し~~~♪
飛んできますよ~~

次回からはゴミ袋も持って ゴミ捨て場所まで
お願いしまっす^^



おまけ?
最近、イタズラ盛り??のあずきちゃん
最近のお気に入りの場所
乾いてたたんだ洗濯物のカゴでおネンネタイムに入ろうとするのだ
短い足で一生懸命に入ろうとする姿を見ると
つい許しちゃう(←親バカです)んだけど・・・
あず毛がいっぱい付いちゃうのでやめてね♪

大掃除前に年賀状作成しなきゃですぞ♪(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/07 21:49] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<カンガルーさん | ホーム | 克服できたかな?>>
コメント
おはよう♪

今朝は雨だよ~

体調すっきりしないみたいね
そういう年齢なのかな
私は頭痛くらいだったから
たいしたことなかったけれど・・・

そっち週3回もゴミの日あるんだ
いいな
こちらは燃えるゴミは週2回なのよ

ノーリードはだめだけれど
モカ君のこんな姿みると
いいかなんてなるよね
ごはん おやつで走って帰る姿も前は見れなかったから
なんだかうれしい

あれ 今日はくるみちゃんの姿が・・・

元気だそうよ
[2011/12/08 07:39] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
今年ももう終わっちゃうねぇ(ーー゛)
本当にあっという間・・・
でもまだまだ、やる事がいっぱいあるわ~
年賀状に大掃除・・・ お互い頑張ろうね(^^ゞ
きっこさん、更年期?
なーんて言ってるのは、まだ早いんじゃないの~^m^
まだまだでしょ♪
疲れが溜まってるのかな?
12月はなんだか気分もばたつくので、
くれぐれも、無理はしない様に☆

ゴミ出しを楽しみにしている、
モカくんとあずきちゃん、カワイイ♪
本当に、ゴミ袋を持って行ってくれると助かるね^m^
ソレはさすがに無理かなー(笑)
[2011/12/08 12:28] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
忘年会が続き胃腸の調子がよくなくて、
そのせいかやる気の出ない姫ママですが、
こんばんは~

本当に早すぎますね。
今年ももう終わりだものね~

うちも「おやつですよ~」と言うと飛んできます。
モカ君の尻尾アップのそそくさ顔が可愛いな~
あずきちゃんは上目使いがいいね~
何でも許しちゃうわね♡
くるみちゃんはどうしてるのかな?
[2011/12/08 22:25] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~~
寒い週末になってしまいましたぁ・・・
寒いよぉ~~~


ここ何か月か脱力感がすごいです!
自分でも『しなきゃ・・・』って思うことも
行動に移せなかったり・・・
ほんと更年期突入なんじゃ?と思いますよん



そうなんです!きっこ市は燃えるゴミが週3回あるんだよ!
これは便利です^^
モカあずのゴミ捨て一緒にはいいんだけど
ノーリード希望だから困ります
人が通ろうとしたらちゃんと捕まえてるんだけどね~

前からも『おやつ』と『ごはん』での反応はすごかったんだけど
狭すぎて写真がね~~写せなくて( *^艸^)プププ
今もお家の中はどんどん荷物があって移しにくいんだけどね(笑)

くるみはね~~
自分からお外に行こうとしません(笑)
リードして外に出てしまったら嫌がらずに歩くんだけど
怖がり屋さんなのでお家で待ってるんだよ~^^

[2011/12/10 14:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~
今年もあと3週間だね・・・・
マジで1年ってあっという間~~
えらいこっちゃです(≧∇≦)/ ハハハ


多分、更年期になってもいい年齢じゃないかなぁ~?
と思ったりする今日この頃~~(笑)
ホットフラッシュとかはないんだけど
脱力感すごいよ(泣)


モカあずがゴミ出ししてくれるように訓練してみよっかな^^
でもゴミ袋ひきづって中身出たら大変だから
自分で出した方が早いね( *^艸^)プププ

これから年末年始は忙しくなりそうやから
お互い無理せずにがんばろうね!!
[2011/12/10 14:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~~

胃の調子はどうですか??
無理しないでくださいね!!
私も毎週頭痛に悩まされてしまい
余計にやる気も起きなくて・・・
このスランプから脱出したいんだけどぉ
これは気の持ちようかな?


姫ちゃんもおやつに弱いのね♪
わかるわ~~
私もお茶しようとかになるとテンション上がるもん♪
それと一緒だよね( *^艸^)プププ
ゴミだしの時、くるみは・・・・
自分で玄関から出ようとしないので
暖かいお部屋でお留守番です^^

お家の中では天下なのに
お外は怖いようです(≧∇≦)/ ハハハ

さ~て!年賀状を買って
そろそろ準備しなくっちゃ~ですね!
今年もあと少し頑張ろうね!
[2011/12/10 14:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
