スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
克服できたかな?
お久ぶりです(笑)

いつから更新してないのかは考えないようにしましょ~~~っと

なんだか自分のしなきゃいけない事の

優先順位がつけれなくなってきた今日この頃・・・・

それにTVで動物と話せるハイジをみて号泣・・・・

今日は盲導犬のことをTVで観て号泣・・・・

年取ると涙もろくなるんですね・・・(昔から泣き虫では?)


久々の更新なのに・・・・
話題は前回と変わりません(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


お散歩の時にリードが巻き巻きになる我が家

並び順を変えてみたり、延長リードをやめてみたり

試行錯誤ちゅう~~~~♪

左手に姉妹のリード 右手にモカのリードで歩くと・・・
P1040863.jpg
モカはあずきの横に入りたい様子~~

モカ+あずでリードを持った方がいいのか?と思っていたら

くるみがコースアウト!!
P1040862.jpg

そのすぐあとにはくるみがあずきの横ゲット!!
P1040865.jpg
どうやらモカもくるみも あずきの横争奪戦のようです

あずきが真ん中に入ってくれればうまくいくのかな?

今度やってみよ~^^


この日も商店街コースに行ってみたら

いつも会えなかった電気屋のお兄ちゃんにばったりあえたあずき♪
あずきとは相思相愛♪
お兄ちゃん(実質おっちゃん)もあずきのことが好きみたいで

ずっと触れ合ってます( *^艸^)プププ


モカとくるみの『早く行こう』アピールに

しぶしぶ動いてくれたのですが・・・

次の難関はやっぱり中華屋さん(笑)

おっちゃんに見つかってしまい・・・・

餌付けが始まるのでした(≧∇≦)/ ハハハ
おっちゃんの餌付けを覚えた姉妹♪

大将まで出て来て餌付け大会(^_^;)
P1040861.jpg
やりたい放題のおっちゃんずです

あっ!1わん足りませんね~~~

もしや?今日ももらえずか??のモカちゃん

今回は・・・・・・
P1040860.jpg
私の手からだとジャーキーを食べれましたよ^^

一歩前進♪

今度はおっちゃんの手から食べれるかもね!!


あんなに餌付けしてもらったから もうおやつはナシねって

言いたいとこだけど~

いっぱい歩いたし、せっかく持って出たから少しだけね♪
P1040868.jpg
おやつを前に笑顔のモカ

くるみの視線が怖いわぁ~
P1040866.jpg

1番は必ずモカ(家族になった順番です)

その次はあずき→くるみって決まってるのに

先に奪おうと目がハンターです!
P1040869.jpg


お散歩のあとのおやつは格別だね!!
散歩のあとのおやつはウマイ!

早く冬が終わって、温かい春が待ち遠しいなぁ~~
  (って今から本格的な冬なんですけどぉ~~~~)


さ~~て!残すところ今年もあと1か月ちょいっ!!


これが最後の更新にならないように気をつけなくっちゃね♪(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


ぎゃ~~~っ お家にお化け~~~~っ(笑)(byあずき)


スポンサーサイト
[2011/11/26 22:15] | きっことわんこ | コメント(9) | page top
<<火・木・土は・・・ | ホーム | 食べ歩き♪>>
コメント
こんばんわ☆
あずきちゃん、モテモテですね~♪
あずきちゃんの横はきっと安心するんでしょうね☆
皆、ご近所さんに大人気ですね~(^^)
ジャーキーもらえていいな~☆
モカくんも食べれて良かったですね♪

きっこさん、お体大丈夫ですか?
ゆっくり休める時は休んでくださいね(^^)

最後の写真・・・びっくり!!しました(^^;)
[2011/11/26 22:30] URL | ☆リアママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ★

最近朝晩 寒くて昼間はぽかぽか
なんだよね

きっこさん ひっこししてから
お外散歩写真いいよ~
みんなのお顔がきらきら

まあリードはからんじゃって大変みたいだけれど

商店街はきっこさんが馴染んでる場所だから
いいよね
モカくんもジャーキー食べれたね
モカ君の顔すごくいい

ぽかぽか日和はお外の空気がさわやか
私もコタロウも嬉しい気分になるから不思議

最後のはびっくりした=笑
[2011/11/27 22:19] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
多頭の場合のお散歩、
リードはどうしても、絡んじゃうよね^m^;
リードさばきが下手なのか?って思ってたけど、
ドコも一緒の様で安心♪
あずきちゃんは、どっちからも好かれてるのねー!
やっぱり真ん中ポジションかな?

商店街、優しくしてくれる人がいて
うれしいね^^
でもみんな~!
ジャーキーの食べ過ぎには注意よ!!(笑)
最後の写真、私もビックリ(@_@;)
でも私もシートパックの時、こうなってるはずです(笑)
[2011/11/28 14:00] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこちゃんの周りはみんなホンワカ和やかでいいな。
会話が聞こえてきそうよ^^
そういうご近所サンを持っているって今は珍しいよ。
子育てにもワン育てにもいい環境ね^^

あずきちゃんは誰からも好かれて、
協調性があっていいね。
姫ママも見習わなくては・・・

わたしも今、パックしてんの--;
きっこちゃんと同じだよん。
明日のためのその1だもの、しかたないわ^^
[2011/11/28 23:46] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
いつもお返事遅くなってごめんなさい!!

あずきは、誰にでも甘えていくので
初対面のかたでもすぐに可愛がってもらえます♪
得な性格ですよね^^

モカは直接は無理だけど、おちゃんのくれた
ジャーキーをおっちゃんの前で食べれたのは
スゴイ進歩(笑)
男の人が本当にダメなんだよね~~
女に囲まれてせいかつしてるからかなぁ?^^


リアママさん 私の体調まで気にかけてくださってありがと~~
無理せず頑張るね~~♪
実は今、いっぱいいっぱいです(^_^;)

最後のパック姿はまったりんなんだよ~~(笑)
スゴイでしょ^^
私は面倒くさがりなのでパックはしないのよ~~
このパック105円だったかな?
人気らしい( *^艸^)プププ
[2011/11/30 21:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~^^

明日から寒くなるって言ってるから
びくびくです・・・・
週末はまた雨みたいだしね~~~~
ヤダヤダ


お散歩写真ね~~~
前の時はアスファルトしか写んなかったからね~~
今回は、商店街のオッチャン達が写ってていいでしょ^^

ノーリードだとモカの楽しそうなお顔が
いっぱい撮れるんだけど(お家の前限定ね)
それはできないし・・・・


あっ!最後のおばけちゃんはまったりんだよ^^
ズボラな私はパックなんてしばらく待つこと出来ないのだ(笑)
今の高校生はオマセさんだね~(≧∇≦)/ ハハハ
[2011/11/30 21:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

お散歩のときさ~あっちもこっちも気になるようで
リードが・・・・
リードさばきを特訓しなきゃだわ(笑)
訓練入ってるわんちゃんは、みんなま~っすぐあるくやん?
あれ羨ましい(笑)

あずきは一番大きくて安心するのか??^^
みんなあずきの横取ろうとしてるのよ
うまく真ん中にいてくれたらいいんだけどさっ
アイドルで言うセンターポジションね(笑)
そうおだてて並ばせてみようかな?


商店街ってやっぱ人情があっていいよね~~
閉店中のお店ばっかなのが寂しいけど・・・
みんなあったかです♪
そう!!ジャーキーさ~ おっちゃん食べさせすぎなんだよぉ~
「もういいって~」って言っても聞いちゃいねぇ~(笑)

最後の写真は、まったりんなんだよ^^
わたしはめんどくさがりなのでほとんどしないです(笑)
このパック1枚105円でいろんな香り?があって
高校生に人気なんだって~~


ちくわちゃんを見てると、あずきとかぶるねん(笑)
あずきはテーブルの上に食べものがあったら
スゴイよ~~
毎日、ゴミ箱も届かない場所に置いて出かけないと
大変なことになっちゃいます・・・・
帰って来たら 怒られるのわかってるから逃げてるんだよね~
最初からイタズラしなきゃいいのにね(笑)
[2011/11/30 21:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
月末の残業は 落ち着きましたか??
あと2日頑張ったらお休みなので頑張りましょ~~♪

私の周りのひとは やっぱり小さい時から知ってるから
良くしてくれます^^
そういうのって嬉しいですよね♪

あずきはきっと誘拐されても楽しくついて行きそうなくらい
人が好きなので困ってます^^
誰にでもフレンドリーで止まってくれたらいいんだけど・・・


姫ママはちゃんとパックしてるんですね~♪
そのマメさ分けてください!!
実はこのパック姿はまったりんなのです( *^艸^)プププ
1枚105円で苺の香り~とかたくさんあって
高校生に人気なんだって(笑)
いまから手入れできる女性になって 私みたいに
シミシワにならないように頑張ってもらわなきゃです♪
[2011/11/30 21:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/01 15:32] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
