スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋晴れ♪
いつの間にやら11月に突入していたなんて・・・
月日の経つのは年々早くなるわ~~とビックリの昨今!!
でも、お天気の日は温かい日が続いてて、寒がりの私には過ごしやすいです♪
そろそろ年賀状の事も考えなきゃだね~(^_^;)


いつだったか忘れちゃいましたが(ボケてきた?)
近いのに3わんは連れて行ったことない公園にお散歩に行ってきました♪
(昨日、一昨日ではございません(笑))
楽しいね~

初めての公園は気になるルルル~~~♪(←壊れてる?)
P1040846.jpg
調査も念入りにねっ!!


そんな姉妹とは打って変わって
リード嫌いでお外では超怖がり屋なモカは・・・
モカたん
仕方な~く歩く!
私と姉妹を見守ってるって感じです(笑)
お散歩に来たんだから、延長リードだし
走ったり、くんかくんかしてほしいよ~~


大好きなピン球を持って行ったのに遊ばないし・・
モカって散歩慣れしないよな~と思ってたんだけど
私と座ってまったりは嫌いじゃなかったのか?
こんな笑顔も見せてくれました♪
にっこりモカ
モカはまったりが好きなんかな?
笑顔が見れて良かったよん♪


そうそう!多頭飼いのとこってお散歩ん時
リードグルグル巻きにならないのかな??

我が家の3わんはしつけができてないので(キッパリ言うなって?)リード3本で歩くと、飼い主はぐるぐる巻きにされてしまうため(ボンレスハムやん♪)
多頭用と1頭用の2本で行くのですが・・・
行きたい方向がそれぞれなので 難しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
意見が分かれて大変!!
これ解消するのは、しつけるしかないかぁ~~(自信ないな・・・)


思い思いのところを満喫したくるみ
何やら言いたげなお顔です
何ですか?
普段 おいで~って言っても来ないくるみが
近寄るって・・・・・(コワイ)


どうやら・・・
小悪魔が甘えてますよ・・・やな予感・・
いいお天気の公園でおやつが食べたかったようなんだけど・・・

うっかりしてて、忘れて来ちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
顎はずれそうやで(笑)
もちろん自分用の飲み物も何も持たず・・・
マナー袋とカメラだけ握りしめて出たみたいです( *^艸^)プププ

ないと聞いたら、お家の方へいちもくさん!!
さっさと帰るの~~?
このあとお家に帰っておやつタイムになったとさ(笑)

次からは確認して持っていきま~~す(^_^;)

出かける時は忘れずに~~~だね!(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/11/02 10:30] | きっことわんこ | コメント(11) | page top
<<食べ歩き♪ | ホーム | やられた~~~~~~っ!>>
コメント
11月なのに暖かいよね~
ちなみに今日半袖(笑)
今年の冬、コートとかいらないのかも?!
なーんて思っちゃいます^m^

みんなでお散歩、楽しいねー❤
ちなみにわが家はリード、
ぐるぐる巻き巻きには ならないぞ☆
たぶん、2ワンでピッタリくっついて歩いてるから、
リードも絡む余裕がないんだと(@_@;)
しつけがいい訳では、絶対にないです~(笑)

今日は、くるみちゃんが特にすんごくキュートね♪
オヤツは持って行くの忘れちゃったけど、
みんなでお散歩、楽しかったでしょ^^
帰ってオヤツもGet,いい日になったね!
[2011/11/02 16:52] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

毎日 いいお天気だね
公園は楽しいよね

モカ君の笑顔は最高
思わずもえ~です

くるみちゃんはおやつアピールはんぱないなあ
かわいいけれど。。

3ワンは大変よね
そういう人見るとすごいなあって思っちゃう
私なんてコタロウだけであっちへこっちへだもん

きっこさん こういう機会をたくさん持つといいと思うな。。。
[2011/11/03 08:21] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
11月なんて本当にびっくりだよ。
毎日が早い、早い~
今年もあとわずかなんて思うとなんだか切ないわ・・・

おうちの近くに公園があっていいね。
だけど3ワンを一人で連れて歩くのは確かに大変だわ。
もう一人手がほしいね。

くるみちゃんはお外でも元気がいいね。
お口開けているお顔が可愛い♡
お散歩の後はうちも必ずヒメコはもちろんのこと、
姫ママもコーヒーとお菓子で一服します^^
[2011/11/04 00:03] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
モカちゃん、可愛すぎますよ!
たまらんではないですか!!
超怖がりさんなところも
何だか守ってあげたくなって
キューンとしちゃいますわ^^:
[2011/11/04 09:28] URL | あべまるママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

ほんと!暖かいよね!!
私も昨日は日中半そででした(笑)
そうやって油断してたら急に冷え込むから
気をつけなきゃだね!!


お散歩は楽し~~~♪
けど、リードが・・・
くるみが一番あっちいったりこっち行ったり
するからグルグルになるんだろうね~~

すももちゃんもナッちゃんもピッタリくっついてて
グルグルにならないんだ~ イイナ~~♪

モカはあずきの横はOKだけど
くるみの横はNGだから3わんピッタリくっついて~が
出来ないんだろうな~
今度2わんずつ確かめてみよ~~っと(笑)

今回の写真はくるみの表情豊かなのが撮れてて
新鮮でしょ♪
普段は寝てないときは動きが早くて撮れないし
止まってたら寝てるし・・・・
今度はおやつ持って長時間お散歩に挑戦しなきゃだわっ!

いつも散歩に行くとき、携帯もカメラも持たずで
写真が撮れなかったり、持ってったらおやつなかったり
慌てず用意することを私が学習しなきゃだわ( *^艸^)プププ
[2011/11/05 12:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

平日はお天気いいのに、週末は雨が多いよね~
洗濯したかったのに残念!!

コタロウくんは散歩のとき
あっちこっち行く??
くるみがあっちいったりとちょろちょろするから
リードがえらいこっちゃになるんだよ~
1わんずつ散歩の方がいいのかなぁ??

今回はくるみの表情が豊かでしょ?
いつも動きが早くていいお顔がなかなか取れなかったので
ちょっと嬉しかった写真です^^
モカはじ~~~~~っと私の傍にいるだけで
この笑顔( *^艸^)プププ
もっと走ったり、クンクンすればいいのにね♪

今度はおやつとカメラどっちも忘れずにお散歩行くぞ~!!
[2011/11/05 12:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あ~~~~今年も2か月切っちゃいましたね(^_^;)
1年ってあっと言う間です・・・


お家の近くは公園がいくつかありますよん^^
歩道のない道を行かなきゃいけないので
ウロウロする3わん連れだと、大変!!
くるみがあずきの右へ左へ 私の後ろへいったりと
大忙しなので、リードがグルグル・・・
なんとかうまく歩けるようにペアを変えてみたりして
頑張ってみよっかな^^

今回のくるみはいつもより表情豊かでしょ~♪
いつもじっとしてくれないか、寝てるので
今回の写真は個人的にレア(笑)
またこんなレア写真撮れるように頑張ってきます♪

姫ママさんは今頃旅行を楽しまれてるかな??
たっくさんのお土産話まってますよん♪
[2011/11/05 12:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

モカの笑顔素敵でしょ(親バカ炸裂中~~~♪)
私の傍から離れないから、お散歩楽しくないのかな??って
心配してたんだけど、この笑顔で心配も吹っ飛びました!

超怖がりさんのモカを守ってあげて~~~(笑)
私ね~~~
外で怖がり過ぎるモカを克服したくて~~(^_^;)
男の子なんだから~~~~って思っちゃうんです(笑)
逆に男の子だから??なのかな??
犬の世界も女が強い我が家です( *^艸^)プププ
[2011/11/05 12:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^)
お天気の良い日はお散歩も楽しいですね~♪
みんな良いお顔してます☆
モカ君の笑顔も見れてほっこりした気持ちになりました(^^)

もう、年賀状の季節ですね・・。
一年って早いですね~。
[2011/11/06 09:02] URL | ☆リアママ☆ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

11月なのに暖かい日が続いてるので
太陽いっぱい浴びながらの散歩は楽しかったです^^
でもぉ~おっちょこちょいの私のせいで
お外で食べる美味しいおやつ~がなくなったので
申し訳ないことしちゃいましたよん・・・
またリベンジしてきまっす!!


ホント!今年もあと2か月ないんだ・・・・
月日の経つのは早すぎ~~(^_^;)
[2011/11/07 10:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/11 11:06] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
