スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やられた~~~~~~っ!
今日も秋晴れ~~~~~っ!!!
お家の中より、お外の方があったかいぞ~~♪

前回ソファーに座れた??って心配してくれてありがとう^^
一応座れるんだけど・・・
座れたらこんな感じ↓↓
まったり??
寝転んでるぽっちゃりんも悪いんだけどね~
座っててもこんな感じだよ(笑)
だからリラックスできません(笑)


そうそう!今日の記事は題名通り
なが~~~~いお留守番をさせた日にやってくれましたよ!
通常3わんはリビングでお留守番なのですが
リビングの横の和室は通常は開かず野間
ミニテーブル+その他でバリケードを作って入れないようにしてたのですが・・・

そこに誰かが侵入し、隠してあった箱入りグリニーズを
ひと~~~つ、ふた~~~~~つ、み~~~~~~~っつと盗み出し

       ↓

       ↓

       ↓
あらら・・・・
食べておりましたよ・・・・・・

3わん全員が口にしたかは確認が取れなかったのですが
最低でも女2人は食べてたことを確信しております!
(ん~~~和室に入れるようになってたからモカも食べてるかもね!)


この残骸を見た瞬間!
『誰や~~~~~~っ』と叫んだら

サササ~~っと隠れる犯人達

しら~~~としてるのはモカ!逃げることもしないってことは?
(モカは食べてないのか???)

くるみはテーブルの下で袋をカジカジ現行犯で見つけたので間違いない(笑)

主犯格Aはテーブルを力ずくで動かし、和室へ侵入
グリニーズを見つけ、仲間へ報告した容疑!

存在を消して私の前に現れない犯人は・・・・
わかりやすい主犯格A
キッチンの隙間で目線を合わさないように隠れてる( *^艸^)プププ

わかってんねんけどなぁ~
ま~ま~ま~知らないふりしてほかの事してても
一向に出てこない
かれこれ30分たつのに出てこないしヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
そ~~~~っと見に行ったら
反省してるの?怒られるの逃げてるの?
変化なし(笑)
 この後少ししてでてきたけどね^^

私がふすまを閉めてけば良かった話なんだけどね~
ここ最近、ゴミ袋あさったりと
3わんがイタズラできる環境を作ってたから
反省するのは私だね・・・

今日はぬかりがないように片づけたかなぁ~?


わんこを怒る前に片づけしましょ~~~(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/10/28 10:41] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<秋晴れ♪ | ホーム | ソファーでまったり♪>>
コメント
こんにちわ~

あらあら
和室に侵入されたのね
おいしいものはわかるんだわ
一日ワン達は暇だから
ゆっくり活動できるものね
あずきちゃんとくるみちゃんかな。。。
モカ君はどうしたかな。。

まあ反省してることだし
許してあげてくださいませ

ほんと飼い主の方が気をつけないと
いけないよね
私も反省しきりですよん
[2011/10/28 10:59] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
あはは・・・^m^
こういう事ってあるある!(笑)
笑い事じゃないんだろうけど、
ワンコの 美味しい物を見つける能力 って、
本当にすごいよね~
なんだかちょっと感心したりして^m^
あずきちゃん、ドンマイよ!!
で? グリニーズ、美味しかった??(笑)

昨日から、風邪を引いちゃった私・・・
喉はイガイガ、鼻水ずるずる(←キチャナイ・汗)です(ーー;)
きっこ家のみんなも、
十分気をつけててねー!!!
[2011/10/28 16:34] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
途中まで読んで犯人はどこのどなたさんかすぐにわかりましたよ^^
こんなことが出来るのは頭のいいダックスちゃんよね。
あずきさん、やはりあなたでしたか^m^

「誰や~」の一声で悪いことしたってわかるのね。
隠れて反省がかわいいね。
うちのヒメコはシッポふりふりで愛想でごまかそうとします。
[2011/10/29 00:34] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~ママ

本当に食べることとなったら、団結力と
行動力が感心するくらい上がるあずき!
くるみがきっとモカに威嚇してるから
思うように食べれないのかも???
良くモカだけに威嚇するのよ・・・
気のキツイ女の子で・・・・・(汗)


なんどもイタズラされてるんだから
私が一番悪いんだけどね~
ちゃんと徹底した片付けをしま~~す^^
[2011/10/31 09:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよん^^
まさか和室に侵入するなんて!!って思ってただけに
ビックリでした( *^艸^)プププ
全然完璧なバリケードだと思ったんだけどぉ~(笑)

さすがはわんこ!鼻がきくね!
もうちょっと私もイタズラされないように
片付けがんばるわ~~~


この日のお留守番前に
「お留守番頑張ってねグリニーズ」をあげたのに
またグリニーズ狙ったか~~
ってか、それを取りに行く姿みてたんだよね?きっと!

とっても満足した感じだったよ~~
最後に見つからなければ( *^艸^)プププ


ところで、風邪は大丈夫????
喉も鼻もってダブルはつらいね・・・
早く元気になります様に♪
[2011/10/31 09:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪
今週もお仕事頑張ってね~~^^

犯人わかっちゃいましたか?(笑)
さっすが~~~~^^
ダックスって頭いいの??
確かに都合のいいことは覚えるの早いな~~(笑)
バレたら怒られるのは忘れちゃうのかな??
それを覚えててくれたらありがたいんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


姫ちゃんもイタズラしちゃうことありますか??
シッポふりふりでごまかそすなんて可愛すぎます♪

[2011/10/31 09:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
