スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ソファーでまったり♪
こんにちわっ

PCの前に座るもののなかなか更新できずで・・・
ランキングもガタ落ちだよね~と何気に見たら
昨日は7位でした(3頭飼い)♪
『更新したかな??』って覗いていただけてたなら
ありがたい話ですよね~

我が家は3わんもいるんだけど、ネタがありません(爆)
みんなお昼寝大好き&散歩のときはカメラも携帯も忘れる
おバカ飼い主(笑)

救いようがありませんわぁ~~~


朝晩さむ~~くなって、夜のTVを見る時に寒いこと!!
こたつはもういい??なんて悩みながら
ずっと欲しかったソファーとやらを購入しました♪

おしっこシーツの認識があるのに、他でもおしっこしちゃうくるみがいるので
初ソファーは6980円のお安~~いの♪
ゆっくりTV見れるわ♪と思ったら

なぜかわん達に占領され・・・


2人掛けなのに
ソファー購入~
占領され・・・・

ちょっと寄ってと言っても
でも占領される~
『1人と1わんで2人掛け!』と拒否される始末・・・・


やっと座れた♪と喜んだら、あずきがもたれてうたた寝 反対側にはくるみはん♪

それを起こさないように気を使う私(笑)

主は3わんのようです♪ガッカリ~~!




やっぱり安物!くるみが暴れたらズレテしまうくらいの軽さ(笑)
早く良いのが買えます様に~

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/10/22 10:40] | きっことわんこ | コメント(11) | page top
<<やられた~~~~~~っ! | ホーム | ん? 足りない>>
コメント
こんばんわ~

新しいソファーいいじゃないの
でもきっこさん誰かに占領されてるのね
みんなそのソファーでまったりしたいのよ

今日は雨が降ったり止んだり
お散歩時間がむずかしかったでーす
[2011/10/22 22:46] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ソファいいよね。
しかもとってもお買い得ね。
関西はいいお買物ができて羨ましいわ~

ワンたちもソファ好きだよね。
うちのヒメコしゃんもいつも君臨されてます 涙

うちのソファもニトリの安いやつよ。
ヒメコの抜け毛がすごいからからまない合皮のものよ。
掃除機かけて綺麗になるし、
汚れたら雑巾がけもオッケーよ。

ところできっこちゃんはソファには座れたのかな?
[2011/10/23 20:16] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
飼い主なんてそんなものです^m^
ソファー、せっかく買ったのに
きっこさんは座れず??!
でもでも、ワンコや娘ちゃんが気に入ってくれれば
きっとOKよね♪
うちも家具はほぼ安物~(笑)
ワンコやニャンコがいると、どうしてもねぇ^m^
座り心地よかったら、値段は関係ナシよ^^

で?きっこさん、座れたの??(笑)
[2011/10/24 14:00] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです♪
うちはワンコに汚されるのが怖くてソファーは買ってませんが・・。
パソコン用の椅子(もちろん一人用)ですら、私が座る傍らイタグレが無理やり割り込んできています(笑)
お互い、なんていうか・・・飼い主って割りにあわんね・・・。
[2011/10/24 21:41] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~^^

そふぁー安物だけど、元取るくらい使いまくってみっせるわ(笑)
ってその前にくるみがホリホリして穴開けそうだけど~~~~(^_^;)

3わんが気に入ってくれてるんで、3わんと3人で取り合いです^^
誰も座ってないのを見計らって 先に座らないと・・・
でもね~私が座ると、3わんがわらわら乗ってくるので
重くてね( *^艸^)プププ

[2011/10/25 16:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~^^

ソファーいいですね~~
うたた寝も出来て(笑)
このソファーはホームセンターの安いソファーなんですよん♪
本当はね~くるみがオシッコしそうなので合皮のが欲しかったんです
でもその値段ではないし・・・安いを前提に探してたんで布で我慢です^^
今のところオシッコもしてないんだけど、ホリホリしてくれるので
破けるまで何日持つか?って感じかな( *^艸^)プププ


姫ちゃんもソファー好きなんだね♪
なんかわかるわ~^^私も3わんがいないのを見計らって
座りに行って根が生えてしまってますよ~~(笑)
その上に3わんが乗ってくるんで、余計に動けなくなってます^^
[2011/10/25 17:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~^^

愛犬家のお家ってわんこ様様だもんね~
みんな追いやられてしまうんだよね( *^艸^)プププ
ソファーね!
誰も座ってないときにササっと座り込みに行ってます(笑)
座れる変わり、膝に3わんが鎮座してますよん
なので座れてもわんに気を遣いながらになってるわ~~
起こさないように!とかね( *^艸^)プププ
よわっち~~♪

このソファーがボロボロになるまでにオシッコしなかったら
次はグレードアップしたソファーにしよっと!!
でも超お買い得探すけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[2011/10/25 17:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

確かにわんこに汚されるの怖かった~~~
なのでオシッコされても怒らなくていい6980円にしてみました(笑)
やっぱりホリホリされちゃうので、いつ穴あくか??ってかんじだけどね^^

1人用の椅子にイタグレちゃんが乗ると
狭いでしょ~^^
私もソファーに座ったら3わんが膝の上に横にいてるので
身動きできないもんヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
飼い主って・・・・・・辛いわぁ~(笑)
[2011/10/25 17:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/25 21:00] | # [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!

我が家もずーっと安物の家具やカーペットですよ~
ニトリのお世話になりっぱなしです(笑)
以前はメイが壁をかじっていたので
どうしようもなくて参りました(^_^;)

やっぱりソファーワンたちに占領されますよね!
当たり前のようにくつろいでて(笑)
それでもかわいいから許しちゃうんですよねー(*^_^*)
[2011/10/26 19:47] URL | ねこたろう #D1RjhD7. [ 編集 ] | page top
こんにちは~~
お久しぶりです♪
いつも読み逃げ常習犯でごめんなさい!
楽しく拝見させていただいてま~す

やっぱりわんがいると高級な家具やカーペット買えないですもんね~
今回ラグも1580円とお安いのにしたし(笑)
それもこれもオチッコ漏らす子がね~~~^^

メイちゃん壁をかじってたの?
器用だ!!(って関心してる場合じゃないですね・・)


お布団やソファーみたいにふかふかしてるのは
占領され・・・・隅に追いやられます・・・
飼い主の威厳ゼロ~~~(笑)
でもでも可愛さに許してしまうのはどこもいっしょだよね~♪
今日も端っこ座れます様に( *^艸^)プププ
[2011/10/27 14:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
