[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3Dレッスン♪
今日はもこさん主催で講師sato先生
3Dレッスンに参加させてもらってきました~~nico

3Dをするのはカルジェルスクールで習ってから2回目!!
初回も全然ダメダメで玉砕して帰ってきたんだよぉ・・・号泣
今日は少しでも形になってくれ~~ぃと
自分にお願いしながら・・・お願い

sato先生・もこさん・Mさん・Nさん・Kさん・私です♪

sato先生ブログでも拝見していた通りお美しい~~キラキラY

ヨロシクお願いしま~~す!
と和気あいあいに始まり
20090730124053
先生の作品いちぃ
20090730124050
先生の作品2
むっちゃ可愛い~ハート

こんな風に出来るように夢をみて~~夢

20090730124100
先生のデモ見てます顔(きらきら)

先生の手の動き見たらクイクイって筆が動いて
できそ~~って思うんやけど
やってみたらまたもや玉砕・・・がっくり
ネイルスクールかじってるのに一番ヘタクソ・・・涙

笑っちゃいや~よえへへ
私の努力です↓
20090730124058
一番左の見て~アップロードファイル
綺麗な○にも出来なかったのが
右に行くと綺麗になってるよね!! ねっピンクハート

リボンもなかなか形にならんかったけど
少し形になってきた↓
20090730124055
むっちゃ楽しい~~ダブルハート

今日の短い時間でリボン絵文字名を入力してください、カメリア花、薔薇薔薇を教えてもらえましたあげあげぇ
(私はリボンしか出来てませんけどぉ~~~ガーン

練習したいうちに近々復習しまっすGOOD
[2009/07/29 22:41] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<モカの悩み | ホーム | ネイルチェンジ~~♪>>
コメント
昨日コメント書いてたら全部消えてもうて・・・
気を取り直してもう一度。

satoさんのチップ!
さすがやね~~~。
可愛いのも、シックなのも、ゴージャスなのも、なんでもござれ!
って感じで素敵♪
センスの良い人に習うと、キッコもそんな風になると思うよ^^
ネイルレッスン楽しそう~~~
マジ羨ましいよ~~~~
私も道具買おうかな~と思ってしまった(笑)

リボン、やハート、カメリア、薔薇ハイビは定番やもんね。
人がやってるの見たら簡単そうに見えるけど
実際は難しいんやろな~。
スイーツは無理~~~って思ってたけど
このチップ見てたら ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! って思った(笑)

私、前のネイル以来、爪が弱くなってもうて伸びんのよ~~
ちょっと伸びたと思ったら、ちょっとぶつけただけで割れてもうて・・・
未だにボロボロのままでつ・・・
爪、可愛くしたいよ~~~~(-公-、)シクシク
[2009/08/01 15:47] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
コメント遅くなりすみません・・・
先日はご参加していただいた上に
お土産まで・・・ご馳走様でした

楽しかったですよね リボンお上手!!
この調子で、お互いに練習して、頑張りましょうね!

satoさんすてきな方でしょ~ 私の憧れです
[2009/08/01 23:21] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、先日はレッスンにご参加下さって有難うございましたv-345

きっこさん、全然ヘタじゃないですよ!
ちゃんとミクスチャーとれてましたもん!

後は筆の動かし方と力加減の少しのコツだけですから。

練習すると絶対上達しますから頑張って下さいね♪
楽しんで取り組む事が一番ですv-353
[2009/08/02 21:39] URL | sato #- [ 編集 ] | page top
<ミセスKちゃん♪>
satoさんのすごいやろ~!!
ほんと惚れ惚れしちゃうわ!!
私もsatoさんのスイーツ見たら
これならありかな?って思うくらい可愛いと思ったv( ̄ー ̄)v

ミセスKちゃんも一緒に教えてもらう?
楽しいよ~

爪弱くなっちゃったんかな~?
もう少し休んだらまた可愛いネイル出来るヨ
その間に私がヒョウ柄習得するから待ってて!!


<もこさん♪>
もこさんが開催して頂いたから
少しコツがわかったので、参加させていただいた
お陰です~~
有難うございましたペコリ(o_ _)o))

次も声掛けて下さいね~~


<satoさん♪>
訪問&先日は本当にありがとうございました
忘れる前に練習したいのですが・・・
問屋さんにお買い物になかなか行けなくて
~(=^‥^A アセアセ・・・

次にお会いできる日までに
上達してsatoさんに報告できるように
頑張ります♪

また教えて下さいね!!
[2009/08/03 15:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/40-1c07fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
