[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カルボナ~ラ♪
恥ずかしながら私は料理が苦手・・・焦る3
めんどくさそうなのはお店で食べたらいいやんって考えがあるみたいえへへ

会社の後輩ゆきちゃんがお家でカルボナ~ラを作ったと聞き
すっご~~い絵文字名を入力してください
10歳も年下のゆきちゃんがちゃんとお料理してるのに
一応お母さんの私がこんなんでどうするとアップロードファイル頑張ってみました

ネットでレシピをプリントアウトしてみたら
意外と簡単やん上
じゃ~~んスパゲティ
20090426230600
見た目はいけてるグー!

お味は??
クリーミーだったけど、塩コショウをもちょっとすれば良かったわ涙

ん???
なんか視線感じる・・・・・ぶー
20090426230557
あずきは見た
「自分らだけずるいわ」と言いたそうな目で食べ終わるまでこんな感じ
食べづらいんですけど

20090426230602
そしてモカ
この子は食べ終わるまで「ちょうだい」攻撃

ダメだよ!こんなカロリー高いの食べたらママみたいにおデブbpig
なってしまうよ!!



[2009/04/26 23:06] | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネイルスクール 2回目 | ホーム | ネイルスクール 1回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/4-21e1757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
