スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お買いものと赤ちゃん♪
だめだ~~~~
毎日パソコンの前に座ってるんだけど
テンションが下がりっぱな為、ダメダメ生活を送ってしまってます(汗)
どなたか私に喝を入れてください!!


なんだか寒かったり、日中は暑かったりな日本列島(大丈夫か?)
朝晩の冷え込み対策の為、毛布をベッドに置いてみたら
P1040814.jpg
モカとくるみが仲良く(気のせいだね)隣同士♪

こんな些細なことが嬉しい今日この頃♪

あずきは日中縁台で日向ぼっこはいいんだけど・・・
P1040818.jpg
これはOKなのか??

決して小さくないベッドからはみ出るって・・・
どんだけ長いの?(ダックスだから仕方ないって?? そかそか仕方ないよね~)



普段テンション上がらない私が
今週は上がりましたよ!!!
いつも使ってるわん達のシーツが高くて1280円
安くて1080円なのに
今週は980円とな?!
キャー特売♪行かなきゃ!!ってことで~~

3わん連れてレッツラゴー♪(わんこOKなホームセンターです)
P1040800.jpg
信号待ちで 他の車を覗き込む2わん
(危ないからマネしちゃいけません)
テンション高い高い(1わんを除いては)

お店に着いて カートに乗せるとまたこれが目立つんだよね~
P1040801.jpg

みんなに声かけられ、ノリノリな3わん
P1040803.jpg

今回はお家のトイレットペーパーにティッシュに洗剤に
買うものたくさんだったのに・・・

買ってしまったよ・・・(2つだけね・・・)
P1040819.jpg
今度から買うもの多い時は、一人で行こうと心に決めました(笑)


お家でも3わんにと~~っても癒されてるんですが
お友達が赤ちゃんを出産したので
癒されに行ってきましたよん♪
お友達のベビィちゃん♪
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いの~~

ず~~っと抱っこしてました(笑)
抱き癖つけて、きっこおばたん大好きっ子にしてやる~~( *^艸^)プププ


普段 おばちゃん扱いされたくなにのに(ワガママちゃん!しっかりおばさんよ!)
早くおばあちゃんになりたいっ!と思ってしまったよ♪
まったりん!早く結婚して~~(笑)

まったりん結婚の前に彼氏じゃない?まったりん頑張れ~のぽちっとなを~(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/10/07 17:04] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<ん? 足りない | ホーム | 鬼の攪乱>>
コメント
もう風邪は大丈夫なのですか?
わたしの周りにも咳をする人急増中です。

きっこちゃんテンション低かったの?
姫ママなんて一年を通してテンション低いよ^^;

いいお買物だね♪
すっごくお得ね、200枚で980円なわけ?
うちはシートはネット買いです。

すっごくかわいい赤ちゃんね。
お顔立ちがきれいで将来楽しみね。
わたしこそはやくばあばになりたいわ~♡
[2011/10/07 19:56] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

テンション低かったんだ・・・
お天気いいから公園でもお出かけして
アップしようね

お得だねえ
それにしても3人さんつれてじゃ
荷物が大変だったでよ

かわいいあかちゃん
あー孫がほしいわ
[2011/10/10 09:30] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
次女に彼氏ができたんだけど、
できたらできたで心配よ(笑)
赤ちゃんみると優しくなれますね!

3ワン連れのお買い物、人目引くねv-426
[2011/10/10 10:32] URL | ソレイユ #- [ 編集 ] | page top
コンニチワン^^
コメ入れが遅くなっちゃってゴメンね~(>_<)
仕事やオフ会やなんやらで、
ちょこっとバタバタしちゃってて・・

3ワン連れはさすがに目立つでしょ~^m^
わが家も、ちくわも一緒だと目立つらしく
よく声をかけてもらいます(笑)
2ワンだと、フツーなのに、1ワン増えるだけで面白いね^^
しかし、いいお買い物したのねー!
シーツすごくお買い得!!
多頭だと沢山必要になっちゃうから
安くGet出来てラッキー★

赤ちゃん、すごくかわいい^^
将来も楽しみな、キレイなお顔立ちです♪
きっこさんはお孫さんは、もうちょっと先だねー^m^
[2011/10/10 11:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!!

3連休終わっちゃったけど、何もできずの私でした(汗)ダメダコリャ
ありがとうございます♪風邪はスッキリ!です
昨日まで喉がスッキリしなかったですが、長引くのは歳のせいかしら?(笑)
姫ママさんの周りでも風邪気味の方増えてますか?
ママも移らないように気を付けてくださいね~♪

テンション下げ下げでした(進行形かも・・)
人生テンションの上がる時ばっかじゃないのはわかってるんだけど
こう上手いこといかないなんて・・・って
悲しくなってました。
姫ママはいつもテンション低めなのですか?
ほんと?
私だけじゃないんだ~と安心しました^^


トイレシーツお買い得でしょ~♪
姫ママさんはネット買いなのね!
ネットも時々みてるんだけど
1枚単価を計算したら、ここのが安いかな?とおもって
まだネット買い未経験なのだ(笑)


赤ちゃん可愛いでしょ~~~
なんだかおばあちゃんの気持ちがよ~~くわかるなぁ~と
思いました^^
血縁関係がないお友達の子がこんなに可愛いなんて~~
意外でした!!
姫ママも娘さんに赤ちゃんできるの楽しみですよね♪
[2011/10/10 21:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ


テンション相変わらず上がらなくて・・(汗)
今日もお家に引きこもってました(ヤバイ)

トイレシーツお得でしょ♪
3わんにトイレシーツにトイレットペーパーに
ティッシュとカートの屋根にいっぱい積んで
車まで帰りましたよ~~


赤ちゃんって可愛いし、いいですね~~~~~
本当に癒されて^^
毎日この赤ちゃんの事ばっかり考えてます(笑)
ウンチはでたかな?とか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう孫がほしくなりました♪

コタロウママもおさん欲しいですか?
娘ちゃんにお願いしちゃいましょ~♪
[2011/10/10 21:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
次女ちゃんに彼氏出来たの????
きゃ~~~羨ましい♪
うちは彼氏とは無縁だよぉ(泣)

確かに10代で彼氏いたら心配かも・・・
それだったら20歳過ぎて結婚してもらえたら嬉しいな^^

赤ちゃんって人間もわんこも可愛くて
癒されちゃいますよね♪


3わん連れのお買いもの目立つよ~~~
いつも声かけられちゃいます(笑)
[2011/10/10 21:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪

すももママちゃん 忙しい時は無理しなくて
大丈夫だよん♪
コメ嬉しいわん^^

オフ会の記事楽しみにしてるね~~♪


3ワン連れ ホント目立ちます
すももママちゃんも ちくわちゃん連れだと
犬種も違うので声かけられるでしょ~~♪
うちもそうなんだよ~
最初モカあずだけと思って見たら、くるみがうごいて
みなビックリ(笑)

シーツお買い得でしょ♪
3わんいると消費量がすごくて少しでもお安い時に
買いこみしなきゃですぞ(笑)


わんこのあかちゃんも 人間の赤ちゃんも可愛いよね~
どんな女の子になるかなぁ~って楽しみもあるしね!!
私の孫はまだ気が早いかな(笑)
まずは彼氏作ってもらわなきゃだね^^
[2011/10/10 21:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
風邪は治ったかい?
テンションあがりづらい時ってあるよね~~^^;
アタシなんか毎朝ダダ下がり (笑)

そっか~、きっこちゃんは子供大好きなんやね~
さすがお母さん!
アタシは産んだことがないので抱き方も下手っぴです^^;
甥っ子や姪っ子の世話すると
魂抜かれてしまいます~^^;
[2011/10/11 13:18] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうございます♪
風邪は完璧です^^

ほたさんは毎朝テンション ダダ下がり??
なかなか上がんないときは上がらないよね・・・
私はほたさんの頑張りがスゴイなって尊敬してます
そのパワーの元を分けてほしいよぉ~~~


私ね~本当は子供苦手でした(暴露)
お友達の子もどうやって接したらいいのかわかんなくて
でもきっと歳なんだろうね~~
おばあちゃんの目線で赤ちゃんを見ることが出来てたみたい^^
こんなに可愛いって思えたのなかったもん♪
赤ちゃんやわんこって純粋だから癒されますよね♪
[2011/10/12 10:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
