スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鬼の攪乱
私は風邪を引かないと自信があったのに、
不覚にも風邪を引いてしまいました・・
コメント頂いたのにお返事遅くなってすいません!!


3わんに付き添いされ、ゆっくりさせてもらってるんですが・・・
3わんは、布団のど真ん中でそれぞれが寝てるので
私の寝るスペースちょびっとです(笑)
暑くなって布団をはぐにも、寒くて布団をかぶろうにも
そんな時に掛布団の上にいてる3わん・・・・
「重い~~~~」と春名 愛もビックリな声で叫んだり(笑)

ちょっとPC見て、布団に戻ったら こんな顔で寝てるのみたら
P1040796.jpg
笑っちゃうんだけど~~っ

きっとそんな面白い顔して元気くれてるんだよね^^

次に見た時には・・・
P1040798.jpg
うまいことお腹だけ布団かぶって、ガン見でしっぽふってたり・・・

調子が悪い時も楽しませてくれて本当にうれしいよ♪
お蔭でだいぶ元気になったよん!ありがとうね~

チビデカ姉妹が笑わせてくれてる間
足りない1わんは???
P1040795.jpg
孤独なモカ・・・
まだ姉妹との壁は高そうです!



少し前にくるみとぽっちゃりんが
ピン球で遊んでたので動画撮ってみました
さて!どっちが勝つかな?


ぽっちゃりん・・・、負けてあげなさいよ~~~っ


今年の風邪はバカが引くみたいね!!気合が足りない私に愛のムチを~(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[2011/09/30 08:38] | きっことわんこ | コメント(7) | page top
<<お買いものと赤ちゃん♪ | ホーム | ミニミニ♪とお届け物♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/30 15:32] | # [ 編集 ] | page top
朝晩急に涼しくなり過ぎたからね~
こういう時風邪ひくんだよね~
わたしは今月も無事月末を乗りきり、只今放心状態です 涙
最近、疲れが取れにくいです。
明日は胃カメラ飲みに病院です 涙
あずきちゃん、くるみちゃんの寝顔に癒されました。
孤独なモカ君のおしりにも癒されました。
[2011/09/30 23:38] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうです^^

熱が下がって、だるさもなくなったんですけど
咳がね~ 
元気復活宣言cominng soon!です(笑)

鍵コメ様も風邪気味ですか??
ひどくなってないですか?

今年の風邪ってやっぱり・・・ぽい?(笑)
最先端で風邪引いてラッキー^^
なんでも1番がいいもんね?!( *^艸^)プププ

鍵コメ様も気温の変化に気を付けてくださいね!!
[2011/10/02 22:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!

ホント!朝晩寒いですよね~
昼間は半そでで行けても朝晩はスエットです(笑)

姫ママさん月末の残業お疲れ様でした♪
忙しい月末から解放されたときに風邪はスゥーっと入って
くるから気を付けてくださいね!

胃カメラの検査結果はすぐにでるのかな?
検査するってことは、何か違和感があったんですか?
検査の結果が問題ないとの報告待ってますよん!

うちの3わんの寝顔で癒されてもらえたらうれしいなぁ~
あずきは変顔頑張らないとね(笑)
[2011/10/02 22:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

風邪の調子はいかがですか
温度差がはげしいから
風邪ひきやすいですよん

きっこさんが寝てるとツーワンは一緒に
おふとんに入れるのが嬉しいのかな
でも占領されちゃうのよね
私もコタロウ一人だけれど
ど真ん中に寝られて小さくすみでねております

モカ君はこういうときこないんだ~

はやくよくなりますように
[2011/10/03 10:26] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/04 07:52] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

心配してくれてありがと~~
まだ喉がスッキリしませんが
元気いっぱいですよん♪

ほんと!朝晩の冷え込みには参った!
コタツ出せコールがでてるんですよ^^
真冬はどうするんだろうか?(笑)


コタロウくんもお布団の真ん中占領しちゃう??
困っちゃうよね~
うちは3わんが私の布団の好きな場所にいてるんで
大変ですよぉ~
お布団に入ってない写真のモカは
私がパソコンしてる間の写真なんだ~
私が布団にはいると、わらわらとみんな入ってくるよ(笑)
足まっすぐのばしたぁ~い^^
[2011/10/04 12:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
