スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミニミニ♪とお届け物♪
体を動かすことが少なくなって、代謝も年々低くなってるので
人生最大の体重まで増加してしまった私・・・
ヤバイなぁ~

楽して痩せる方法しりませんか?(←ないない!!)


引越ししてから、お家の前が砂利道の為
人が通らない時間に放牧をしていたんですが

放牧中~~
ノーリードはダメなので

今は使ってないくるみハウスを使って
ミニミニドッグランを作ってみました♪
P1040787.jpg

どっかに行かないモカアズにとっては不満そうだったんだけど
フリーになり大満足なのがくるみ♪
うんPしたり、チッコしたり、くんかくんか満喫してましたよ^^
P1040786.jpg

監視員(私の事よん)の椅子を設置したら
どうやら不満だったあずき
P1040788.jpg
不満アピール・・・

これで慣れたら、本当のドッグランをリベンジしに行こうね~♪



お出かけ予定が中止になったきっこ家に
嬉しいお届け物が♪
P1040790.jpg
コタロウが我が家へやってきたのコタロウママさんより岡山の特産品♪をいただきました。
P1040792.jpg
美味しそうな香りにモカアズ大興奮♪
3わんには香りだけ楽しんでいただき
ママたちで美味しくいただきました♪
コタロウママ本当にありがとう♪

今週も頑張るぞ~~の応援?ポチお願いします♪(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/09/27 09:30] | きっことわんこ | コメント(7) | page top
<<鬼の攪乱 | ホーム | 秋だね~>>
コメント
プチお庭ラン(?)いいじゃない~♪
って… 明らかに不満そうな子が、2ワンいるね^m^
その内にドッグラン、行けるといいね!
これからお出かけに最適シーズンよ☆
みんなでドッグランも楽しいかも^^
近くだったら、ご一緒するのになぁ~・・

ブドウは、ワンコにはNGなんでしょ~
甘い香りだけで、3ワンズは楽しまなきゃね^m^
[2011/09/27 15:59] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

ミニだけれどいいのできたじゃないの
くるみちゃんは大悦びなんだね
土の感蝕はいいんじゃないかな。。

これからはドッグランよね
私もがんばりまーす

みんなごめんね
今度はみんなの食べれるものにするからね
[2011/09/27 23:56] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ミニドッグラン、さすが~
よくひらめいたね。
使わなくなったハウスが大活躍だね。

きっこちゃんちの3ワンはみんな社会化ができてると思うよ。
一人っ子のガウリン娘のヒメコとはえらい違いだ~

太ったって本当?
きっこちゃんの細くてきれいな二の腕にうっとりしていたのよ。

コタロウママさんの送ってくれたマスカット美味しいね。
爽やかな甘みが好きです。
[2011/09/28 00:08] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/28 15:54] | # [ 編集 ] | page top
すももママちゃんおはよ~~♪
お返事遅くなってごめんね!!

プチランだとくるみが楽しそうなんだよね~~
ドッグランに行っても私の傍にいるだけだったので
ちょっと慣らしてからリベンジです!!
この囲いも敷地から通路に置かせてもらちゃってますが(笑)
そこは 邪魔にならない程度でごめんねって感じですが

すももママのお家が近かったら
一緒にお山やドッグラン行きたかったな~~~
娘が独立したら、次は福岡に引っ越すわ!!
それまで待ってて~~~


ブドウはわん達はダメだもんね!
嗅覚が優れてるので、香りで楽しんでもららっと来ましょ(笑)


すももちゃんとナッちゃんの遊びが静かで
本当に羨ましい~~~
うちのチビデカ姉妹は濁声で遊ぶから下品だよ~(笑)



> プチお庭ラン(?)いいじゃない~♪
> って… 明らかに不満そうな子が、2ワンいるね^m^
> その内にドッグラン、行けるといいね!
> これからお出かけに最適シーズンよ☆
> みんなでドッグランも楽しいかも^^
> 近くだったら、ご一緒するのになぁ~・・
>
> ブドウは、ワンコにはNGなんでしょ~
> 甘い香りだけで、3ワンズは楽しまなきゃね^m^
[2011/09/30 08:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです
お返事遅くなってごめんなさい!

マスカット美味しかったです♪
本当にありがとう^^
わんたちが食べれるのじゃなくていいんだよ~~


ドッグランで走る我が子を夢見てるんだけど(笑)
夢は遠そうです!
まずは近場からねっ!!
くるみは大喜びだよっ
今度はドッグランで遊んでね~~(願望)

[2011/09/30 08:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです!
お返事遅くなってごめんなさい!


ミニランいいでしょ!?
3わんをリードでつなぐと、リードがねじれるので
放牧したくて・・・
でも嫌いな人もいるだろうから、ノーリードはダメだしって
ことで囲ってみました^^


うちの3わんがそとでOKなのは人に対してだけなの・・・
わんを見たら逃げます(笑)
一緒に走ったり、遊んだりする姿みたいんだけどな~
高望みはダメだよね!

姫ちゃんはカフェでもおりこうに座って待ってられるし
社会化できてますよん♪


太ったって本当?
本当です!!(笑)
今、人生で一番体重が重いです(笑)

細くてきれいに見えた二の腕は
写真がうまくごまかしてくれたんだと思いまっす アハハ~


コタロウママさんのくれたマスカット美味しかったよね~
フルーツ堪能して風邪を引くなんてダメだわ私・・・
鍛えなおします(笑)
[2011/09/30 09:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
