スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋だね~
シルバーウィーク後半は秋晴れ!!
どこかお出かけ~と最終日はお出かけ予定でしたが、
まったりんが風邪を引いてしまい中止になるかもです。
みなさんも寒暖の差でお風邪引かれないようにしてくださいねっ!!

ぽっちゃりんと2人でいっちゃう??


さ~さっ
秋と言えば・・・食欲の秋だよね♪
なーんて言ってますが、きっこ家365日食欲旺盛なので(笑)
秋だから~じゃなかったわ( *^艸^)プププ

我が家のモカはどうやら勉学の秋みたいですよ(笑)
まったりんの単語テストに備えての暗記に付き合っておりまする~
モカとお勉強
まったりんに問題出してみた~り(飼い主の妄想ですがww)


ちょっと覚えれなかったまったりんを笑い飛ばして見たり(笑)
モカ先生
な~んてこんなやり取りを飼い主妄想でしておりますwww


ちびっこくるみは、大好きなピン球がラックの下に
入ってしまい、さ~大変!!
取りたいけども奥まで行けず・・・・困ってます♪
そんな必死なくるみを 意地悪なママはのんきに動画とってみたぜ(≧∇≦)/ ハハハ



本当はもう少し写真取り込んだんだけど、
次の機会にUPしちゃおうかな♪(サボりっていっちゃダメ~~)

あと2日のお休み みなさん楽しんでくださいね!!
あっ!お仕事の方も楽しくお仕事できます様に♪


お留守番の時3わんがワンコラー言わなくなったよ♪
おりこうさ~~~んの応援ポチお願いします♪(笑)

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/09/24 18:22] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<ミニミニ♪とお届け物♪ | ホーム | 退屈~~な時はあずきで遊ぼう♪>>
コメント
まったりんの風邪、大丈夫?
来月も連休はあるし、治ってみんなでお出かけしてね^^
ちなみに私も、ドコも行ってないよ~(笑)
近場でウロウロ^m^
お金も使わないし、渋滞もないし
もうそれでOK(笑)

くるみちゃん、ちゃんとボール取れたかしら?
わが家のナッツは、チビを生かして
その位の隙間ならスイスイ入って
取りに行くんだけど、
くるみちゃんはどうしたのかしら^m^
モカくん、勉学の秋しっかり励んでオクレ~
もしかして、受験生だったっけ?モカくん??(笑)
[2011/09/25 10:54] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
三連休はいいお天気でしたね。
わたしもどこへも行かずひたすら家事よ。
いつものツケが回ってきたって感じ~
衣類の入替もしたよ。
洗濯物もよく乾いてなんか幸せよ。
こんなことでしあわせになるなんて
どんだけ小さいんだ姫ママ。。。

くるみちゃんさすがにちっこいわね。
ヒメコなら手でくいくいが精いっぱいだわ。
その後ピンポンはどうなったの?
気になるわ。
[2011/09/25 21:18] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

風邪はよくなったかな。。
これからがお出かけシーズンだから
まだまだ大丈夫だよ

モカ君 すごい
お姉ちゃんをしっつかり勉強させてあげてね

あらあらくるみちゃん
ボールどうなったかな

あっという間に連休が終わってしまったけれど
まったりが一番よ
今回はがんばってお出かけしたけれど
人も車も多いから大変。。。

そろそろ衣替えしないと朝晩は寒いくらいですね
[2011/09/26 07:29] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんわんばんこ~

うんうん まったりんは熱も引いてあとは咳だけってかんじです♪
心配してくれてありがとう^^
朝晩と昼間の気温が違い過ぎてるから、すももママも気を付けてね!!

連休はすももママちゃん家も近場でウロウロだったんだ~
確かに連休に動くと、渋滞もだし、お金も飛ぶし
避けた方がいいよね~~


くるみの動画の後は、私が突っ張り棒でかきだしましたよん(笑)
奥まで潜れるくせに、咥えて戻らないんだよね~
ナッちゃんみたいに、チビを生かしてくれたらいいんだけど・・・
チビを生かし切れず、残念状態(笑)

モカは床に広告とか何か広げたら邪魔ばかりしようとするんだよね~
お邪魔マンでっす^^
そっか!!もしかしてモカは受験生かも!!
犬田大学に合格してくれるかなぁ~~^^
[2011/09/26 21:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~
ほんと三連休はいいお天気でした^^

ヒメママは家事してたんですね~~
偉いなぁ~
私は普段から手抜きなのに、ヒマがあっても家事から
目を背けてますよん(≧∇≦)/ ハハハ

当たり前のことを当たり前だと思い過ぎてるから
小さなことに感謝しなきゃだね♪

ピンポン玉のその後は・・・
私が突っ張り棒でかき出して くるみは大喜びでした(笑)
奥まで潜れるんだったら、咥えて出てくれればいいのにね~~^^
気は強いのに、ダメダメじゃん(笑)
[2011/09/26 21:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~


まったりんの風邪はだいぶ良くなり
今日は普通に学校に行けたので良かったです♪
朝晩と昼間の気温が違い過ぎてるから
コタロウママも気を付けてね!!


モカは、ねーちゃんがTVばっか見ないように見張っててくれてるんだったら
いいんだけど~~
ご飯の邪魔、広告を広げて見てても乗ってくるし
お邪魔虫です♪

くるみのその後はね~~
何度か潜っても取ってこなかったので
私が突っ張り棒でかき出して回収しましたよん^^
入れるんだったら咥えて出てきたらいいのにね(笑)


あ~うちも、衣替えしないとダメだわ~
思っただけで元気なくなっちゃった(笑)
[2011/09/26 21:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
