スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
退屈~~な時はあずきで遊ぼう♪
またもやノロノロ台風が関西直撃・・・・
奈良と和歌山に住まれてる方の被害がないことを祈るばかりです。


世間ではシルバーウィーク♪
でも我が家の娘たちにはゴールデンウィークになってますよん♪
高校は警報でたらお休みなので、まったりんは5連休!!
明日行ったら、また3連休・・・・すごっ
中学は暴風警報が出たらお休みなので、昨日は学校で今日はお休み!!

姉ちゃんずがいたら遊んでもらえる~~なんて少しでも思った
私が悪かった・・・
年頃だから???
性格だよね・・・??放置です・・・

いいのよっ(←本当は良くないケド)
ママがあそんじゃるけん(←壊れてる?)
ってことでぇ~
この雨風でどこにも行けないから、ネムネム中のわんで
遊んじゃいました♪(←私が楽しかっただけとかいわないのよ?)

あずきの頭にモカの後ろ足が乗ってても
移動しない2わんず(笑)

なんかヅラかぶってる?
(これで時々白目になったり!!怖)

モカが寝返り?打つのでしっぽが顔に(笑)
ついついイタズラしちゃったり♪

ロンゲならぬライオン丸??(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ヘビメタかなぁ?


目はあけてもどこうとしないってことは
まんざらでもないって事??
じゃ~白い毛だけで~

なんかこんなキャラアニメにいそう??
ロンブーのあつしに似てると思うのは私だけかな?(笑)

3わんが嫌がらないとママは調子に乗り続けます!
嫌がりましょう♪


たいくつ~~な昨日は、まったりん16歳の
お誕生日でした♪
リクエストディナー♪
切っただけ、揚げただけ~~の手抜きディナーでお祝いしました。

おめでとう♪
16歳おめでとう♪
未だに子供っぽかったり、天然だったりするまったりん(笑)
私のツボです♪

3わんのこと本当の弟妹と思ってくれてるのか?
放置はやめましょう・・・
ぽっちゃりんと同じ扱いはいけません(笑)

小さい時から、私の相談相手でした♪
嫌なことも聞かされて可哀そうだったよね!ゴメンネ

ママは良き理解者がいて本当によかったです♪
これからも対等な親子で!!きっこ家の楽しい仲間たちでいてね♪


もっと更新しなさいよ~~の応援ポチお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/09/21 13:33] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<秋だね~ | ホーム | 初体験!>>
コメント
まったりん、お誕生日おめでとう♪
しかしまだ若いね~!
ピッチピチだねぇ♪(← ちょっと表現イヤらしい!?)
16歳の1年を、思いっきり楽しんでね~!!
後悔しない様に、満喫しちゃいましょう^^
ケーキも、ディナーもすごく美味しそうよ❤
海老フライ大好きだから、食べたいわ~

あずきちゃん、モカくんの尻尾で
カツラみたい(笑)
歌舞伎に出てくる何か(←良くわからんけど・笑)みたい!!
しかし、あずきちゃんはいいキャラね^m^
おっとりしている感じがたまりませんぞ❤
同じダックスだけど、ちくわとは全然違う性格みたいで
おっとりさんが羨ましいです(ーー゛)
ちくわ… 本当にハイパーよ(汗汗)
[2011/09/21 16:24] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
まったりん お誕生日おめでとう~
16歳今しかできないことがんばれ~
そしてお母さん助けてあげてね

きっこさん 遊びすぎ
あずきちゃんはそれにしてもおとなしいな

こちらは台風たいしたことなかったけれど
よそでは被害がたくさん出てるみたいですね

みんな新しいお家はなれたかな・・
[2011/09/21 20:49] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
e-398まったりんちゃん、お誕生日おめでとう

16才かぁ~
実は姫ママにとって16才は特別の年です。
16才の時に初めて大好きだった人から告白され、
卒業までつきあいました。
ああ、ごめんね大昔の話なんかして・・・

まったりんちゃんはきっこちゃんにとって、
親友でもあるのね。
うちと一緒ですよ。
ダンナがいない分娘とは濃い繋がりになったような気がします。
これからも支え合って何でも話し合って、
素敵な親子さんでいてね。

くるみちゃんは一人でネンネですか?
新しいおうちは片付いたかな?
[2011/09/21 21:46] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
お嬢さん、お誕生日おめでとうございました。
このお年頃になると、大きくなってくれるのが
嬉しいような、もうちょっと、ゆっくり大きく
なってほしいような、母としては微妙なところ、
ではありませんか?
あずきちゃん、アフガンハウンドに私には
見えました。この遊び?、多頭ならではの遊び方
ですよね、いただきっ! 今うちも3ワンなので
トライさせてていただきます。
ブログネタのアイデア、ありがとうございました。
[2011/09/22 08:53] URL | あべまるママ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、きっこさんごめんなさい(。-人-。)
笑っちゃった~~o(^-^)o♪
だって、すごく似合ってるんだもん(^O^)/
うんうん♪ロンブーの淳に似てる~!
似てるけど、あずきちゃんの方が断然可愛いーo(^-^)o
うふふ♪何度見ても可愛くて笑っちゃう(^O^)

まったりん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
輝く毎日を過ごしてくださいね(^_-)-☆
[2011/09/22 14:16] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~
まったりんにお祝いコメありがと~♪
そうよ~ピチピチよっ
肌のハリが違うわっ(悔)

エビフライ!大きいし美味しそうでしょ!
実はね~
小さいエビに卵サラダ??っぽいので大きく見せてるフライでしたの(笑)
気づかずに買って騙されちゃった( *^艸^)プププ


「歌舞伎に出てくる何か」←イメージできたよ♪
何か?って聞かれたら答えれないんだけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
基本モカアズはイタズラさせてくれるから、私の遊び道具かも♪
くるみはすぐ逃げるからつまんないっ!(それが普通??)


確かに、おっとりあずきだけど、若かりし頃ははっちゃけてました♪
仕事から帰って何度「あ~ず~~~きぃ~~~~」と言った事か(懐)
今は、寝る・食べる・甘えるが優先でハイパーさの発揮がたま~にになりましたよん♪

ちくわちゃん可愛いよね~
ハイパーなちくわちゃん大好きよっ♪
[2011/09/22 14:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~

まったりんにお祝いコメありがと~~~
若い時は今だけなんだから(笑)
大事に青春時代(古い?)送って欲しいです♪

うちの子は お手伝いと言う助けはしてくれないけど
笑わせるという 精神面で助けてくれてます^^
お蔭でふさぎ込むことなく楽しめてますぞ~


あはっ!!
遊びすぎちゃいましたか?( *^艸^)プププ
だって~~~モカもあずきも 嫌がらないんだもの~
ついついねっ^^
家で私ひとり笑ってたよ♪

次はなにして遊ぼうかな??イヒヒ


台風の被害はきっこ地方もなかったけど
よく降りました・・・・・・
もう十分堪能しましたってくらいの雨・・・
自然災害・・・怖いよね


お家にはみんな慣れましたよん♪
古いだけに虫がいっぱい出てくるのが慣れない私達・・・
どうにかして~~~~~っ!!
[2011/09/22 14:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~~♪
まったりんにお祝いメッセありがとうです♪

16歳の姫ママ むっちゃ可愛かったのわかるわ~~♪
大好きな人から告白されたの??
いいなぁ~~♪
それに卒業までお付き合いしてたなんて♪
そんな素敵な青春送ってないから羨ましいでっす♪
もっと聞きたいですっ


そうなんです!私が勝手に親友だと思ってます♪
ケンカもするけど、相談しておきたい一人かな^^
そうだよね~ 旦那がいないから濃い繋がりになれたのかも!
このままの関係でいけたらいいな♪
頑張ります^^


あはっ!あずきが遊ばれてる時、くるみは
あずきの足元で丸まって寝てました^^
数珠つながりみたいな??(笑)
写真撮りたかったんだけど、くるみはひょいって逃げちゃうんだよね~

お家はダンボールは全部さばけましたよん♪
他から見ていらないものを捨てるのを躊躇して
片付かない感じです(爆)
誰かこっそり捨てに来て~~~~(笑)
[2011/09/22 15:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
いつも読み逃げごめんなさい♪
あべまるママさんの預かり日記 温かくて大好きです♪


まったりんこにお祝いコメありがとうございました~~♪
どんどん成長して、もうすぐ離れていくんだろうな~って
不安に思いながら、彼氏がいないことにホッとする毎日(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
彼氏が出来たら、ヤキモチ焼いちゃいそうで怖いです(自分が)


お~~~っアフガンハウンドに見えますね(笑)
そう思ったらどんどんツボってきたわ(笑)
今度あべまる家でこの遊びがしてもらえるの??
わ~~~い♪楽しみでっす^^
[2011/09/22 15:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

遠慮なく笑っちゃって~~♪
うちで一人笑ってたら娘に白い目でみられたのよ実は・・・・(悲)
なんとな~くロンブーのあつしに似てるよね??
何をしても自由自在なあずき最高です♪
モカもしっぽむちゃくちゃにされても怒らない
心の広いわんこだわっ(笑)
リアくんも今度モカ尻尾でカツラで遊んじゃう??


リアママさんも、まったりんにお祝いコメありがとうでした♪
二度と来ない16歳を楽しんでほしいです♪
私の若さ~~~~カムバ~~~~~~~~ック!!!!(≧∇≦)/ ハハハ
[2011/09/22 15:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
