スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初体験!
前記事で教えていただきありがとうです♪
無知なおばさんはどうしていいやらわからなくて~
困ってたので、本当に助かりました^^


結局、ネットで購入したのですが
安けりゃいいと選ばずに、販売してるのが動物病院であるとこを
選んで、今行ってる病院が使ってるのと同じフロントラインを
うまうまですか?
送料+着払い手数料を払っても病院1回分(3わん)の値段で
2回分を購入できました~~~♪


ノミさんを発見 ⇒ すぐお風呂 ⇒ 翌日フロントライン
とフロントライン初体験の3わん
現在、ノミさん見つかっておりません!!
このまま効果が持続してほしいです^^(1か月だよね)



中秋の名月だった月曜日♪
お友達に誘われ、日帰りでストレス発散しに行ってきました!

行った場所は・・・京都府南丹市にあるるり渓温泉
温泉入ったり、プールに入ったり、バーベキューとかもできるし
嫌されにいきましょ~~~♪と行ってきました
お昼は~女二人で(笑)
バーベキュー
暑かったからチューハイは必須ね♪

その後は、温泉に入り~の(はちみつ風呂があったよ)
これまた初体験の


ドクターフィッシュです
もうね~『ぎゃ~~~~~~っ』って言ってしまいましたが(笑)
終わった後は、かかとがツルツルっ!になってましたよ♪
お魚さんアリガトー^^

その後は、岩盤浴に入って帰りにスイーツを食べて帰り道!!!!

一人でいい思いしたバチが当たったか????
駅までの送迎バスに酔ってしまって・・・・(基本的に車に酔います)
(そのあとはご想像にお任せします)

何とかお家に帰ってきたものの、買い物に行く元気もなく~
綺麗なお月様も見れずでした。


ままっ!気持ちだけはしておきたい??ので
P1040745.jpg
皆で気持ちだけお月見です(笑)

中秋の名月
3わんには蒸しパン的な和菓子をチミッとあげちゃいました♪
皆で食べると美味しいし、楽しいね♪


次からは山道は自分の車で!!と心に決めた私にガンバレのポチお願いします^^
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/09/15 00:08] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<退屈~~な時はあずきで遊ぼう♪ | ホーム | これってもしや?>>
コメント
気分転換はとっても大事なことだもの。
よかったですね。
リラックスムードが伝わってきましたよ^^
気の合う女友達と一緒が一番楽しいよね。
日頃のたわいもないことを話して、
美味しいもの食べてね。
車酔いですか・・・
自分が運転するときだけOKなのね^m^

広島はきれいなお月様が見られました。
明るい夜でしたよ。
[2011/09/15 23:13] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
お月見、すごく綺麗に月が見れたねー!
そっちもお月様、ちゃんと見られたかな??

気分転換は、絶対に大事だもん^^
飲んで食べてお風呂~
そしてお友達とのお喋り♪
これって大事な事よー!!
ちょっとはリフレッシュできた?
また元気にがんばろうねー^^

ドクターフィッシュ、私は良くするよ(笑)
近所のスーパー銭湯で体験出来るの♪
結構癖になって、面白いです(^v^)
[2011/09/16 11:32] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

お返事大変遅れてごめんなさいです!
いつも気分転換に誘ってくれる友達
本当にありがたいですよね^^
一緒に楽しい話だけじゃなく、いろんな話が出来るって
嬉しいですよね~~

車酔い・・・小さい時からひどくて
免許を取ってから自分の運転はOKなんだけど
バスとかは特に酔ってしまいます・・・
テーマパークの乗り物にも酔います(笑)


お月見綺麗かったですか??
ちゃ~んと見ればよかったな・・・
お友達のブログにUPされてるのは見たんですが
お家からは見れずでした~~~~くやしぃ~~~~

来年は絶対みるぞ~~~♪
[2011/09/18 21:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪
お返事なかなかできなくてごめんなさい!!

お月見結局、お家からは見れなかったのよ・・・
やっぱり綺麗だった?
う~~~ん 来年は絶対に見よ~~っと!!


すももママちゃんはドクターフィッシュ経験済みだったのね~
最初から平気だった??
魚ちゃんが足をぉぉ~~~~~(笑)
10分後にはだいぶ慣れたけど、ビックリしました^^
でも、かかとツルッツル~♪で気持ちいいね!!

1日気のおける友達とリフレッシュ楽しかったです♪
この年になったら、時々リフレッシュは必須ね~~(笑)
[2011/09/18 22:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

9月はけっこう行事が多いですねえ
天候が不順なのがちょっとね

いいな~
息抜きしてきたんですね
ドクターフィッシュ してみたいわ
つるつるになるんだ~

お月見はお団子よね
一日遅れでもまんまるだったでしょ

台風はまだこれからだから
気をつけようね
[2011/09/19 09:58] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

9月・10月って学校行事も多いですよね!
そして台風も多いし、今年のはノロノロ運転だし・・・
被害がこれ以上でなきゃいいけど・・


うふふ♪ 私だけ息抜きしてきました^^
ドクターフィッシュね!最初慣れるまでちょっとグロテスク??だけど(笑)
慣れたら大丈夫♪
かかとツルツルでした♪
ぜひぜひ見つけたらやってみてね♪
[2011/09/20 11:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
