スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったりゴロリン
暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですがみなさん如何お過ごしですか?

私は色んな意味で「無」になっております♪(笑)

まだまだ暑い日が続きそうなので、夏バテには十分気を付けてくださいね♪

8月と言えば花火大会がいろんなところで始まってますよね~♪

きっこ家が唯一家から見える花火大会が土曜日ありました。

今年もお家から楽しませてもらいましたよ♪

と言っても高く上がったのだけしか見えないんですけどね~

来年はお家から見えなくなるからどっか良いとこ見つけなきゃね!



あー夏休み・・・

わんこのお世話をしてくれる人が増えるような・・・・

言わなきゃしてくれないから大変だったり・・・

「何回言うたらわかんねん」と毎日ケンカも勃発したりね

日曜日も、いつまでも寝てるまったりんのとこへモカが構ってアピール
ねーちゃんとネンネ
一緒にゴロゴロしてるんかと思いきや?

後ろに回って見ると・・・
立ってる
こないだから前足はリラックス♪でも後ろ足ピーン!

これってなんかあるんかな?

こうやってまったりんと戯れようと思ったところに

あずvsくるの戦いが 狭い布団上で繰り広げられ

とばっちりに合うモカとまったりんであった( *^艸^)プププ

3わん&まったりん

そうそう!
奇跡の♪念願の♪写真が撮れたよ~~~

じゃ~~~~ん!
奇跡のコラボ?
ちょっとモカの目が怒り気味なのが気になるが・・・・

と言うのも

コレ

やらせやったんです!!
すいません!無理やりしました(笑)
早まったらあかんね(笑)


いつもグダグダなブログを読んでくれてありがとうございます♪

暑さのせいか?(いつもだろ)まとまりがなくてスイマセン!


お好み焼き待ちのあずき♪


まだまだ暑い日が続くので頑張るぞ~!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/08/08 12:53] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
<<お引越し~♪ | ホーム | ダメな飼い主だね>>
コメント
お引っ越し準備、がんばってますかー?
暑い時期のお引っ越し、
体力を使っちゃいそうだけど、
無事に終わりますように^^
お引っ越しが終わったら、住所教えてね♪

夏休みっていいねぇ~
私も1ヶ月位、ドドーンと夏休みが欲しいよ(ーー;)
花火大会も全然行ってないなぁ・・・(寂)
お姉ちゃん達がいてくれて
3ワンズも楽しそうだねー♪
お好み焼、むっちゃ食べたくなっちゃった^^
今日の夕ご飯に食べます!!(笑)
[2011/08/08 15:49] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~~♪

引越しね~
次のお家の荷物が全部出てなくて・・・
全くはかどらないのよ~
多分ギリギリにバタバタしそう・・
こんな時期に引っ越しするなんてバカだよね~
夏休みでヒマなまったりんがいるので
こき使うわ(笑)
住所また連絡するね~~~♪


夏休みいいよね~
昔は友達が田舎にかえったりでつまんなかったけど
今なら満喫できるわ^^
お金がもらえて夏休みならなおさら嬉しいよね!!

花火大会すももママも行ってないのか~
近くで見たら迫力あって綺麗だろうね~~

3わん達は最近ずっと姉ちゃんがいるので
寂しくないと思う~~
けど、自分のこと優先でわんこはほったらかし・・・・・
毎日私vs姉ちゃんずのバトルが始まるの(笑)

すももママちゃん毎日暑いし、仕事も大変だけど
夏バテしないように頑張ってね♪
[2011/08/09 08:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/10 13:23] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/20 17:29] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/23 15:54] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
