[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モカの悩み
うちのモカは男の子パピヨン(茶)

いつもママのストーカーしていますアップロードファイル

20090729122326
どこいくのはてな

モカの大好きなおもちゃは無添○ら寿司のがちゃがちゃカプセルball03
20090729122331
これ僕の大事ダブルハート

絶対に誰にも貸さない汗(ってか誰も興味ないで~笑

いつまでも追っかけてるball03
20090729122333
取ったらあかん猫パンチ



モカは食べ物に執着するのもすごい

誰かが食べてるのを発見したら電球

食べ終わるまでROCK ONマスカラばっちり

(でもあんまりもらえないの号泣


じつはボクとても悩みがあるねん手書き風シリーズ矢印下

パピヨンパピヨン(茶)として生まれてきたんやけど・・・

パピヨンパピヨン(茶)のトレードマーク

耳の毛がほとんどないねんがっくり
悩んでんねん・・・
きっと生えてくるよ笑

と信じて2年半・・・

モカ!!断髪式してチワワチワワとして生きていこかえへ


ちょっとゆっくり考えるわ~kao06

チワワになれるんかぁ~太陽2

その方がいいかなぁ~・!?
20090729122335
『マグロ食べたい~ ZZzzz・・・』


[2009/07/31 00:01] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<引きこもりの夏?! | ホーム | 3Dレッスン♪>>
コメント
くぅは別にいいねんけど・・・

マロン、ロングなのにロングじゃないよ(笑)
たまに散歩してるダックスで歩くたびに
毛がふわ~ ふわ~って揺れてるの見ると
切なくなりまつ。

[2009/08/02 02:10] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
マロンはロングヘア~にはならず?
うちのあずきもロングヘア~とは言えず
中途半端な長さやでぇ~
ムディアムヘア~ダックスフントかな?(笑)
[2009/08/02 10:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
トレードマークなんて無くても
その方が個性があって良いんじゃない?
夏は毛がフサフサだと
本人も暑いし、手入れも大変だしね

ウチの実家にいたヨークシャテリアは
いつもずーっとショートカットだったけど
可愛らしかったので、ご近所さんは真似っコしてたよ
[2009/08/03 18:18] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
かわいけりゃグーですかぁ?
(*´σー`)エヘヘ
ありがとう~~*:.。☆..。.(´∀`人)

そうやね~
これがモカの個性やと思って
アピールしてみま~す

ナッツさんの実家にはヨーキーちゃんが
いてるのね!
ヨーキーのショートカットは
可愛くて好きです♪
[2009/08/03 20:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/39-a803a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
