スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダメな飼い主だね
先日は、あずきの心配と 私へのおめでとうメッセありがとうございました♪

あのブログを更新した後、病院へ行こうと用意をし

後は日焼け防止の羽織ものを~と思った瞬間!!

ザザザーーーーーと大雨のきっこ地方・・・・

日ごろの行いがそんなに悪かったのか??

雨がやむのを待とうと思った時、あずきが最近しなかった事をしだしたの


あずきが最近しなかったのは・・・
  ・抱っこして~と後ろ足2本で立つこと
  ・椅子にジャンプして乗ること
  ・お帰り~と歯茎を見せて笑うこと
  ・ベランダで人間ウォッチング

最初の2つの事から ヘルニア?と勝手な疑いを持ってしまい

病院へと思ったんだけど、お出かけ準備をしてるのに大雨のため

行こうとしないママに「早く行こう♪」と後ろ足2本で立ったのです。(前日に試したらしなかったのよ)

ん??と思った少しあとには椅子に乗り

昼過ぎに部活から帰ってきたぽっちゃりんに笑歯茎でお迎えし

雨がやんだらベランダに出だしました・・・・なんだったんだ??

暑くてバテてたのかな?

食欲も落ちないし、気になることも出来る・・・

病院に行くのを延期して要観察することにしました

みなさんご心配おかけしてごめんなさい!!

次におかしい!と思ったらすぐに連行しまっす♪





外が騒がしいので、人間ウォッチングに忙しいあずき
暑いのに何してるんやろ?
ガタガタガタ・・・・朝から晩までうるさいから気になっちゃうよね!

実は・・・・
コンビニが移転する工事で、騒音すごいぞ!
ベランダから見えちゃうコンビニが

マンションの隣に駐車場付きでパワーアップして来るみたいです

建設工事は8月22日くらいまでを予定

朝早くから土を掘ったり、鉄骨を置く音すごくって

早い時間からエアコンONですよ

便利になるからいいじゃなぁ~~~い♪って感じなのですが・・・・

きっこ家・・・・8月20日に引っ越し予定(笑)

便利になるコンビニを味わうことなく引っ越ししちゃうのヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~


まぁ~ヤングな兄ちゃんや、ナウイ姉ちゃんが夜中にたむろしたり

爆竹を鳴らしたり、夜中まで真下で喋られるよりは、早めの退散で良かったのかな?

次のお家は(も)古いけど、今よりは広くなるので

わん達も喜んでくれるかなぁ~?



夏休みまっただ中~で、茶道部のまったりんは部活に行くこともなく

お家にいるので、わん達のお世話を任命!
姉ちゃんおやつチョーダイ
普段くれない姉ちゃんだから、わん達も大はしゃぎ♪


夏休みはいっぱいねーちゃんに甘えようね~~
言うこと聞きまっす
おやつにロックオンな3わん(笑)

こんな時だけお利口3わん♪

ねーママ見て~~

モカ変な食べ方してる~~
変な恰好で
この写真では見にくいかな?


こんな恰好でおやつを食べてたモカ^^
お尻だしポーズ♪
食べにくそう!だけど可愛い~~(バカ発生中~~♪)


元気復活のあずき♪ 食べ終わったアイス容器に夢中~
アイスの空き容器は大人気
くーさんに狙われてますよん♪


アイス食べなきゃやってられないわよね~♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/08/04 00:34] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<まったりゴロリン | ホーム | 真似っこママとかくれんぼ♪>>
コメント
おはようです♪

とにかくあずきちゃん良かったですね(^o^)
「なんなんだ?!」って事ありますよね^^;
ワンコも色々考えてるのかな。

工事はうるさいですね(>_<)
きっこさんお引っ越しですか!
いいなぁ~♪
私も引っ越ししたい!
豪邸に。。。(笑)
[2011/08/04 07:37] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようございます☆
よかった~(^o^)
いつもの元気なあずきちゃんに戻ったんですね♪
安心しました☆

昼間は暑いですよね。。
リアも昼間は寝てばかりです。
夜になるとお散歩行こうー!って催促するぐらい元気になります。

モカ君のおやつの食べ方に萌え萌え♪

うふふッ(^^)
あずきちゃん、カップにお顔つっこんじゃって☆
かわいい♪
[2011/08/04 10:13] URL | ☆リアママ☆ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、とりあえずよかった~!
ヘルニアだったら大変だもん・・・
でも、ダックスさんには多いみたいだから
気をつけて 要観察 しててあげてね(^v^)

きっこ家はお引っ越しなのね~?!
引っ越しってパワーがいるでしょ?
いろいろする事も増えちゃうし、大変・・・
でもがんばってね^^
新しいお家、今よりも広くなるのなら
ワンズも大喜びかなー♪

モカくんのオヤツの食べ方^m^
セクシーアピールかしら!?(笑) かわいい^^
[2011/08/04 11:23] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、今のところ何もなさそうで安心したよで、暑いときに引っ越し大変だけど熱中症に十分気をつけて頑張ってね~うん、アタシもコンビニの傍はちょっと苦手かもば、爆竹なんて飛び起きちゃうよアハハ
[2011/08/05 09:18] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
きっこさんこんにちは~
子ども達も夏休みに入って
ワンコのおせわしてくれてるんだねぇ~
あ~ぁうらやましいわ。。。。
ちなみに我が家の坊主は・・・・・
て~んで役にたちませんわ。。。(笑)

コンビに近いととっても便利だけど
それなりに出費がかさむよ~
って、その前にお引越しなんだ。。。
それはそれは・・・・
けど、こんどのおうちは今よりも広くなるのね。。
家族みんなワクワクだね。。。
[2011/08/05 13:57] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
ん??きっこたんお引越しするん??
引越しってさ~疲れるから無理せんようにね♪

モカちん 器用やなぁ(爆)
[2011/08/05 20:32] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

あずきの心配おかけしちゃってごめんなさい!
その後も前にような気になることはないので
あんまりジャンプさせたりしないようにしなきゃね!


こだぬきさんの言う通り、わんこって色々考えてるのかも~
ちょこっと教えてほしいねんけどね~(笑)


コンビニの工事 うるさいよ~
現場のおっちゃんは短気なのか?
いつも誰かを怒鳴ってて・・・・暑いのに怒るな~って
叫びたくなります( *^艸^)プププ

そうなんですよ~今月引っ越ししま~す♪
っていっても自転車で3分くらいの場所なんだけどね~(笑)
うんうん 豪邸に引っ越ししたい!!
でも今回は広いケド、豪邸とは言えないなぁ~(笑)
宝くじ当てよ~~っと^^
[2011/08/06 17:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪

あずきの事心配かけてごめんね~
その後もあずきは元気ですよん^^
いつものあずきと言うか・・・・
ワガママちゃんにしてしまったかもぉ~
私が悪いんだけどね~(笑)


リアくんも日中のお昼寝多い?
くるみがね、お昼寝しすぎなのか?
夜中にスイッチ入って暴れだすのぉ~(笑)
これも困ったちゃんです^^

モカのぷりっとしたオチリ可愛いでしょ~
毎日見せてほしいわん♪(←マニアック?)

[2011/08/06 18:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももママちゃん心配かけてごめんね~
あれからおかしいとこも見当たらずなのですが
年齢的にも体重的にも負担がかかってもおかしくないだろうから
チェックしまくります!

ヘルニアになったら可哀そうだもんね・・・
気を付けま~す!


そうなんです、引っ越しするの~
って言っても歩いても5分くらい
チャリンコで3分くらい?のすぐそばなんだけどね~

まだ引越し先のお家が空っぽじゃないから
何もできなくて・・・ヤキモキしてまふ
わんたちと私の愛の部屋?( *^艸^)プププが出来るので
楽しみでっす♪


モカなんでこの時だけお尻あげてオヤツ食べてるんだろ?
普段はしないんだけどね~♪
やっぱ セクシーアピールなのかな?(笑)
プリケツって可愛い~~よね^^
[2011/08/06 18:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきの心配してくれてありがとうです
その後も怪しいとこもなく、毎日観察が続いてまふ^^
一時期心配しすぎて甘やかしたので、超甘えたさんになってしまったんだけど
治るかなぁ?(笑)


暑い時期の引越し頑張りま~す♪
そだね!熱中症とかになったら大変だもんね!
ありがと~~~~
気を付けま~す^^

コンビニの傍ってたむろするからいやだよね~
また、邪魔なとこだったりさ~
爆竹もビックリするから本間にキライ~
線香花火がいいや~♪
[2011/08/06 18:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
しおぴーさんこんにちわ~~♪

夏休みにわんこのお世話ってね
言わなきゃしてくれないんだよ・・・・・
今日もさっき吠えたとこです
犬が欲しい欲しいって言ってたのは
誰や~~~って思うわよ
犬はぬいぐるみちゃうで~って何度吠えたら
いいんだろうか??


しおぴーさんの息子ちゃんも
面倒見てくれないの?
そんなもんなのかな?


コンビニ近いとありがたいんだけど、
少しだけ離れた方がいいかもね!

そうなの引っ越しするのって言っても
歩いて5分くらいの場所なんだよ~(笑)
広くなるからわんこにはちょうどいいかな?
モカとボール遊びがいっぱいできそ~~^^
頑張るわぁ~!
[2011/08/06 18:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~

そうなの~
引越しって言っても歩いて5分の近くなんだけどね(笑)
広くなるし、庭はないけど戸建が借りれるので
わん達ももう少しのびのびできるかな??

ありがとう~~無理せず頑張ります♪

モカ そんなポーズでおやつ食べるのしんどそうなのに・・
よく食べきったわ~( *^艸^)プププ

[2011/08/06 18:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
