スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真似っこママとかくれんぼ♪
更新をしてない間に、ひとつお年をとってしまったワタクシ・・・

1歳年をとっただけでこんなに老化が進むのか???

ちゅうくらいになっちょりました(笑)

この年になると、誕生日って嬉しくないなぁ~な年齢・・・

テンションもあがらず、ぐうたらしてたんですが、娘たちが

お祝いしてくれました(アリガトーーー)
お祝い
年が増えたのは悲しいけど、祝ってもらえるってありがたいなぁ~~

あと何年こうやってお祝いしてくれるのかな~

大事にしなきゃね♪



先日、大好きなブロともさんのすももママさんのとこで

可愛い福袋を購入されてて、その可愛さ&お得さに胸キュンしちゃった私
                                 (↑心臓が止まったわけじゃないのよ?)

いつも可愛いのゲットされるすももママちゃん

今回もマネしてごめんなさ~~~い!!
福袋~~マネしてゲッチュウ♪
CRAZY BOOさんの福袋買っちゃいました~~♪

可愛いお洋服が3枚ずつ♪

今回は、女子だけっちゅう感じで♪

さっそく撮影会に移りませんか???

協力的なのは~~~やっぱりあずき♪
試着タ~~イム
ちょっとむっちむちの脇腹が気になるけど・・・( *^艸^)プププ

ママの心揺さぶられてるからOKよん♪

次は~~   くるみ♪
非協力的なくーさんはスト中
全く協力しないよって感じやな・・・

やっぱりギャラを見せなきゃ テンションあがらない??
ギャラで釣って再チャレンジ!
あはは♪ ギャラみせたらお座りしてくれました♪

そして~~~~おまけのモカたん
無理やり女装のモカ
あずきにはむっちぃ~だったからモカ子に変身♪

楽 しんごちゃんみたいに可愛い男の子ママ好きよ~


すももママちゃん♪ステキな福袋紹介してくれてありがとうです♪

お洋服の可愛さに萌え萌えしてま~~す



協力的なあずきが 昨日の朝くらいかな?

元気がないんです・・・・・

食欲はしっかりあるんだけど、いつも寝てばかり

気になってあずきを探してたら・・・

ちょっと元気のないあずきがいない・・
いないんだよね・・・

ここにも・・・

廊下で涼んでもないし


ここにも・・・・

「まったり~~ん あずきしらん?」
「知らんで~」
とのやりとりをして好きそうな場所探してたら

もういっかい良く見ると・・・・・
ちょっと元気のないあずきがいない・・

お布団にもぐってた(笑)
いた~~~♪
ご飯もおやつもしっかり食べるし、でも元気はない

様子を見て丸一日

もしかしたら?と思うことがあったので病院に行かなきゃです。

なにごともありませんように・・・・

いつも元気印のあずきが元気になります様に!の応援ポチを~~♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト
[2011/07/30 10:45] | きっことわんこ | コメント(14) | page top
<<ダメな飼い主だね | ホーム | 夏仕様にしました♪>>
コメント
おはようです♪

きっこさんお誕生日だったんですね!
おめでとう!!!
娘さんたち優しくていい子たちですね^^
お料理もケーキもめちゃ美味しそう~♪
いいなぁ(^-^)
きっこさんにとってステキな1年でありますように☆

モカ君、可愛いわ(女の子用だけど)
似合ってるよ^^

あずきちゃんどうしたのかな?
何もなければいいけど。元気出してね☆

[2011/07/31 08:03] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこさん お誕生日おめでとう
○○才も元気にがんばりましょうね

娘ちゃん 優しい~
きっといつまでもそうしてくれるよ
きっこさんの苦労を一番わかってくれてるからね

かわいいお洋服
私も女の子のワンほしいな・・
あこがれでーす そのひらひら

あずきちゃんにはいつも笑わせてもらってますよん

暑いから体に気をつけてね
[2011/07/31 09:13] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
みんなよく似合ってるよ。
福袋、女の子は可愛いよねe-420
男の子はさあ…お洋服あかんわあ。

あずきちゃん、大丈夫?
ファンとしては心配です!
…が

ぶあっはっは!
中山きんに君って!
似てる!そう見えてきた
いや~そんなこと無い無い!

いつもかわいいよ。
早く元気に戻ってね。
[2011/07/31 11:07] URL | ソレイユ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、お誕生日おめでとう~!
優しい娘ちゃん達でうれしいね^^
ケーキがおいしそうすぎる♪
きっこさんにとって、
ステキな1年になりますように!!
そしてまた元気に、来年のお祝いをしようね♪

福袋、わが家と中身が全く一緒だったのねー(笑)
他のお友達は、違ってたみたい^m^
きっこ家メンバーとおソロでお散歩してみたいものです★

でもでも、あずきちゃん・・・ どうした!?
気になる事ってなんだろ?
何事もないといいんだけど(>_<)
オヤツは食べれるみたいだから、ちょっとワガママなのかな~?
[2011/07/31 13:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
いつまでもお祝いしてくれますよ♪

可愛い福袋ですよねo(^-^)o
どのお洋服も可愛い(^O^)/
私もかなり迷っているんですよ(^O^)
モカ君、女の子みたいに優しい雰囲気とお顔してるから可愛いお洋服もとっても似合ってますねo(^-^)o
そんなに凹まないで~。

あずきちゃん、どうしたんでしょ(T_T)
心配です。
何事もないように心から祈っています。
[2011/07/31 18:12] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
本当に可愛いべべばかりの福袋ね。
わたしもすももママさんところで見ていいな~と思ったんだけど、
リフォームしてお金ないからあきらめました 涙

あずきちゃん、元気ないって?
心配だな~
なにごともありませんように。。。
姫ママもそう祈ってます。
[2011/07/31 22:19] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんに気をとられて肝心のこと忘れた 汗
e-398きっこちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵に年齢を重ねてね^^
ケーキはタルトですか?
上に乗ってるハートは何で作ってあるの?
[2011/07/31 22:24] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/01 15:52] | # [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

お祝いコメありがと~~♪
そうなんです・・・
お誕生日で1歳また増えてしまった・・・・
どんどん若くなればいいんだけどね~^^
自分体力がどんどん落ちてくのを感じるわぁ~(笑)
娘たちご飯とケーキを用意してくれました^^
初めて?美味しいと思えるケーキを作ってくれてヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
これも成長なんだな~って思いました^^
こだぬきさんも あと何年か経ったら、チビだぬきちゃんから
「ママおめでとう!」ってお花もらえよ♪
楽しみだね♪


あずきの心配かけてしまってごめんなさい
病院へ行く準備してるときに
最近出来なかったことしたの!!
なので要観察状態です♪
[2011/08/02 09:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪


お祝いコメありがとうございます♪
そうなんですよぉ~~~~~~
○○才・・・体力の限界をひしひしと感じております(笑)
ここ数年誕生日にはご飯を作ってくれる娘
やっと!やっと誰にでも食べてもらえるケーキを作ってくれました(笑)
成長したな~~~~って思いました。
ずっと家族で誕生日のお祝いをいくつになってもできたらな~と思います
(無理だけどね~~~)


女の子のお洋服可愛いでしょ~
わんこだからヒラホラを男の子が着ても大丈夫かも??
モカにはチョビッツ違和感を感じちゃったけど~
(似合ってるんだけどね~なんだろ??)
[2011/08/02 09:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
お洋服可愛いでしょ~~~^^
やっぱり人間もわんこもお洋服は女の子がだんぜん可愛いよね!
漣くんはちっちゃくて女の子みたいだから似合いそう^^


ソレイユさん あずきファンだったのね~
ありがとう♪
病院の準備中に、最近しないなぁ~と思う
気がかりなことをしだしたの!!
その後から元気に戻りだしたので、現在要観察にしてま~す
心配させてごめんなさい


あずきの中山きんにくん やっぱり見えるやろ?(笑)
そうにしか見えない私(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
[2011/08/02 09:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪
きゃ~お祝いコメありがと~~^^
年は増えたくない敏感なお年頃~~なのに
毎年誕生日きちゃうんですよね~~

ケーキ今年のは美味しかったです(苦笑)
子どもも成長したな~~って思います^^


福袋 お揃いだったのぉ~~♪♪
テンションあがっちゃったわ~^^
これと中身が違うお友達もいてるんだ~~
そっちも気になっちゃうね♪
いいの教えてくれてありがとうね~~
いつか一緒にお揃着てお散歩したいなぁ~~~
(あずきは、なかやまきんにくんだけどいいかな?)


あずきのこと心配かけてごめんね!
気になる事ね~
病院の準備してる時に出来ちゃったんです
その後からいくつかの気になることをしたので
結局病院は行かずで、要観察なの~
次におかしいなと思ったらすぐに行きま~す!!
[2011/08/02 10:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうございます♪
もうお誕生日嬉しい年齢じゃないんですが(笑)
おめでとうって言ってもらえるの嬉しいです♪
いつまでも娘たちに祝ってもらえるような
お母さん目指しま~す^^


福袋のお洋服可愛いでしょ~~~
全部気に入ったんだけど、あずきがどれ着ても
なかやまきんにくんなんだよね~~(笑)
つい笑ってしまって~~( *^艸^)プププ
リアくんのも購入するか迷われてるの??
男の子のはどんな感じなのかわかるのかな??
全然お得~~な感じだったよん♪


あずきの心配かけてごめんなさい
病院へ行く準備中に、最近しない気がかりをしたりで
病院には行かなかったの・・
次におかしなこと発見したら、すぐに行くつもりです!!
心配してくれてありがとう♪
[2011/08/02 10:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
暑さに負けてませんか??

福袋可愛いでしょ~~♪
すももママさんとこと全く同じだったので
喜びも倍増でした♪
姫ママもすももママさんとこで気になってたのね~~♪
冬の??福袋ぜひ一緒に買いましょうか~(笑)

リフォームってスゴイね!!
それだけお金はかかってるんだけど
出来上がりみたら大満足になっちゃいますもんね♪
私は姫ママのお家を生で隅々見たいですもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そうなんです!あずき最近元気なくて・・・
やっぱこれは行かなきゃだめだわって用意をしてる間に
あずき・・・「ちゃんとできるから」って言ったのかどうかは
わかんないけど、ここ数日しなくなってたことをしだしたの
なので要観察です。
日に何度もあずきの居場所行動チェックしてます^^


お祝いのメッセありがとうございます♪
もう嬉しい歳ではないんだけど
おめでとうって言ってもらえるのは
本当にありがたいですよね~♪
わかりました!!「素敵に年齢を重ねる」
これ、私の目標にします^^

まったりんが作ってくれたケーキは桃のタルトですよん♪
今までで一番ちゃんとしてたケーキでした(笑)
もっと小さかったときはブラックチェリーで
真っ黒なケーキだったり(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
お姉さんになったんだなぁ~って成長を感じれて良かったです♪
上のハートはホットケーキをハート型でくりぬいて
チョコクリーム塗ってるのかな??
(これはぽっちゃりんが夏休みの家庭科の宿題の余りです^^)
娘に恥じないように頑張ります♪

[2011/08/02 10:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
