スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
避暑地へ?!
う~~~ん 暑い!!

夏だから仕方ないんだけど・・・

室内温度33度

ベランダなんて39度・・・・死んじゃう~~~


ってことで~避暑地へ避難しにいっちゃいました♪

避暑地♪なんておっ金持ち♪発言してますが

移動は・・・・・チャリンコ♪

しかも押しながら歩いてる( *^艸^)プププ


モカとあずの足取りは軽やかだけど

避暑地ってわかってるのかしら??

なんだか1匹足りませんが・・・

ここにいるよ♪

暑いけどキャリーバッグinです♪

着いた場所は・・・・

おばあちゃん家でした♪(ついてからの写真がないわっ)

この日はエアコンを新しく付け替えるとのことで

涼しい思いをさせていただきました♪

またいこ~~~っと(笑)

節電!心がけるけど、我慢しすぎたら熱中症になっちゃうよね♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/07/13 20:06] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<夏仕様にしました♪ | ホーム | 早く~~♪>>
コメント
節電も、ほどほどにね^^
でもわが家は、まだエアコン1回しか入れてないよ~
○○家は、本当に涼しいのです♪
その分・・・・ 雷落ちるけどさぁ(笑)

おばあちゃん家、楽しかったかな♪
みんなで一緒の空間で過ごし、
エアコンを点けるの数を減らす事も、ある意味節電だよね!
可愛がってもらえるし、一石二鳥だねー^^
[2011/07/14 15:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~~♪
すももママちゃん、会社に竜巻大丈夫??
怖いよね・・・
大きな被害はなかったようで良かったですよん♪

もう7月の下旬・・・エアコン我慢できなくなる日が
続くよね~~~
我が家は一番上の一番日当たりの良い場所なんで・・・
あぢぢぃ~~~だから、わんの為につけてあげなきゃだよ♪
高台にあるすももママちゃんのお家~~♪
いいなぁ~~~~
でも雷さんは 怖いよね!
どこに落ちるかわかんないから逃げれないし、
PCやTV潰れるなんて・・・・ショック過ぎだよ・・・

おばあちゃん家ではずっとテンション高かった3わん♪
テンションあがりすぎて??
おっぱいオチッコちびってきました(≧∇≦)/ ハハハ
ちゃんとシーツ敷いてたんだけどね~~~
そうそう!!お互いのお家でエアコン点けるより
片方に集合したらエコだもんね~♪
ごはんも出てくるし(笑)またいこ~~っと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[2011/07/15 06:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ロングリードでお散歩気分で避暑地へゴーなモカ君とあずきちゃんだね^^
くるみちゃんはお姫様気分でおかごね。
ヒメコと同じ体質だわ。

わたしはエアコンなしではとうていこの夏は越せそうもないので全開です。
エアコン中毒です、かなりの重症よ。

ご実家でしっかり涼んでね。
お母様も喜ばれるでしょうし、
3ワンだってお散歩もできるし、
いっぱい可愛がってもらえるし、いいことばっかよ。
チャリで行ける距離というのがうらやましいわ。

[2011/07/16 01:21] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
歩いてる道のまわりは避暑地には程遠いけど(笑)
気分は避暑地へゴーなモカあずでしょ~♪

くるみがバッグinなのはお姫様だからなのもあるんだけど
出して歩けないという理由からなの・・・
お引越しするまでの我慢なんだけどね!


エアコン中毒になりたいっ!!(笑)
貧乏性(実際に貧乏なんだけどね)なので電気代の請求怖いし
基本寒がりな私は28度設定でも「寒い」と言いだします(≧∇≦)/ ハハハ

実家はエアコン祭りが毎日開催されてるので
時々遊びに行かなきゃね!
母もにぎやかだから、文句言いながらも嬉しそうですよ♪
[2011/07/17 11:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
