スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早く~~♪
ご無沙汰ちゃんです♪

梅雨も明け、夏モード全開の関西地方!!

あぢぃ~~~~~

夏バテしないように気を付けてくださいね!!


基本、水分をたくさん取れない私・・・

ちめたい物をたくさん摂ったわけでもないんですが・・・・・

お腹の具合が良くないので、簡単更新です



ある日、お散歩いこ~~ってモカも誘ったんだけど

行かないって言われちゃったので、テクテク歩いてると


前に進まず、立ち止まる。


ん???

どしたん??


後ろからモカとぽっちゃりんが追いかけてきてたのを

待っててあげたみたいです。


モカ~~早く~~~♪

一緒にお散歩が楽しいもんね^^

冷たいもの摂りすぎじゃなく食べ過ぎよ!!のポチっとを~♪

みなさん!夏バテには気を付けて~~♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/07/12 15:42] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
<<避暑地へ?! | ホーム | 親バカは元からよ^^>>
コメント
あっちゃ~お腹どうしたんでしょうね。
お腹出して寝てたとか…(笑)
夏風邪も流行ってるから気をつけてくださいね。

一緒のお散歩楽しいね。漣なんて黙々と電柱目指して歩いてるよe-282
[2011/07/12 19:44] URL | ソレイユ(soleから変えました) #- [ 編集 ] | page top
暑いですね~。
お腹は大丈夫ですか?
それでなくてもこの暑さでまいっている人が多いみたい。
気をつけてくださいねん。
犬も暑くて、ベロがデロ~ンと出てますよね・・・。
お互いに気をつけましょうね~。
[2011/07/12 23:58] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
わたしは毎朝の通勤時に一番暑さを感じるわ~
会社に着いたときはすでにへとへとよ 汗
目覚ましに即、ブラックコーヒーをデスクで飲みます。

うちに帰るとそうめんとかカットすいかとかばっか食べてます。
お腹は大丈夫だけど気だるいわ~

写真は夕方のお散歩ね^^
うちも19時過ぎに行ってますよ。
[2011/07/13 00:17] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
あれぇ~
きっこちゃん大丈夫?????

ゆっくり休んで元気になってねぇ。。。。
[2011/07/13 15:07] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
今までの下痢しちゃった~とかの痛みと違ったんで
ちょっとびっくりしましたが、整腸剤を何回か飲んで
やっとおさまりました!

暑すぎてお腹出してしまってたのかな?(笑)
腹巻巻いてねよっかな♪


漣くんはお外でもオチッコしてくれるのね~~
いいなぁ~
我が家は、ほんとうにお散歩するだけなのぉ~
[2011/07/13 20:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
毎日暑いですね~~
ありがとうございます!
お腹はやっと回復してきました^^
いつもと違う痛みだったんでちょっとつらかったから
これからは気をつけなきゃね!


わんこも暑くて舌出しっぱだよね~~
熱中症にならないように気をつけなきゃですよね。
jitanさんも通勤途中気を付けてくださいね!!
[2011/07/13 20:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
通勤って大変ですよね~~~
早い時間だといっても涼しいとは言い難い時間だから
汗だくになっちゃいそうですよね
毎日お疲れ様です♪
ブラックコーヒー♪大人だわ!!
昔は飲めてたんだけど、胃が痛くなることがたまにあるので
ブラックは飲めなくなってしまいましたよ・・・

この暑さだと、冷たくてのど越しのいいものが欲しいですよね
うちもスイカを冷蔵庫にストックしとこうかな~♪

写真の時間わかりました??
そうなんです!夕方散歩ですよん^^
ちょっと涼しくないと出れないですもんね~♪
[2011/07/13 20:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがと~~~
今朝から復活傾向です(笑)
暑いのに鳥肌たったりで自分が怖かったです(笑)

冷たいもの食べ過ぎたり、扇風機直撃したりしないよう気を付けます♪
[2011/07/13 20:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
