スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
親バカは元からよ^^
前回、ブログにオチッコ祭りを書いたからか??

もしくは、ただ防御のせいなのか??

お布団へのチッコはされてないの~♪

もしや?あずき・・・ママのブログ読んだ??(笑)



色んなカワイコわんこちゃんたちのブログで見る

願い事メーカーと座右の銘

我が家もやってみました~~

これ面白いから、まだの人は是非遊んで欲しい

まずは長男 モカ
モカの心の叫び
ね・願い事・・・・モカたん!幸せじゃないのねっ

でも生きてるだけで丸儲けって( *^艸^)プププ

ちょっと笑える


次は3女 あずき
あずきの心の叫び
あずきの願いは世界征服だったの??

それならまず、お外のほかのわんこ達を怖がってちゃあかんやん


あずの座右の銘はどう言う意味だ??( *^艸^)プププ

パンチラって~~~

 確かに我が家はパンイチ族だけども・・・・


ではでは4女 くるみは~?
くるみの心の叫び
あなたの願いは熱いものが食べれるように・・かぁ~
確かにあの早食いで熱いもの食べたらヤケドしちゃうもんね


座右の銘・・・・

そかそか 外では弱く、お家では強い!

それは帰れる場所があるからなんだね~~


で、おまけに私
私の心バレてる~~~~~
バレてる

誰だ?バラしたのは~~

何かのたびに3kg落とし、気が付けば元通り(笑)

堂々巡りなのだ~~

楽してやせたいよ~~~♪



そうそう!今日のタイトル親バカはいつもなんだけど

今朝、朝ごはんを食べてるぽっちゃりんの横でもらえるの待ちのモカ
どっちも食べたいな~

横に回ってみると~~~~~~~
お座りしてるよん
ちゃ~~んとお座りして待ってたのでした♪

キャワイイ(←バカなのでスルーしてね)


そしてPC中の私の後ろでふてくされてたあずき♪
P1040573.jpg
キャワイイ~~~(←大バカです)

ま~ どんな顔でも可愛いと思ってしまうのが私なんだけどね♪


可愛い3わんにおやつあげちゃう~~♪
P1040571.jpg
一番チビッコのくるみがずんずん前に!

お兄ちゃんなのにモカの控えめさ・・・健気だわ



控えめなモカに頑張れよの応援ポチっとを~♪

みんな親バカは一緒だよね~~~♪親バカ万歳!!

我が娘には親バカになれないのにこの違い(笑)

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2011/07/06 13:15] | きっことわんこ | コメント(17) | page top
<<早く~~♪ | ホーム | ママの憂鬱・・・>>
コメント
こんばんわ☆
あずきちゃんブログ読んだんですよー♪
きっこさんの気持ちが通じてよかったですね☆
モカくん、かわいい~~~♪
ちゃんと椅子に座ってますね☆
素敵です~~☆
惚れ直しちゃいました♪

おやつの時はくるみちゃんが一番積極的なのですね☆
[2011/07/06 18:39] URL | ☆リアママ☆ #- [ 編集 ] | page top
オチッコ祭りは終わりだったらいいね。
もう開催されなくてケッコーって感じだね^^

ほんとにモカ君可愛いね♡
こんなの見たらついあげたくなるね。
椅子に飛び乗るの?
あずきちゃんの退屈顔は癒されるね。
前に出てくるくるみちゃんはむぎゅうとしたくなるね^^
[2011/07/06 21:05] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
親ばかバンザ~イよ!
願い事メーカー
あずきちゃんの見てコーヒー噴出し、
慌てて拭きながら、
きっこさんの見て再度噴出したし(笑)

も~みんな面白すぎる!

きっこさん、見つけられへん(悲)v-356
[2011/07/07 21:16] URL | ソレイユ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰です♪
なかなか遊びにこれなかった間に色々とあったんですね~。
合格おめでとう~♪くるみちゃん頑張ったね~とおめでとう~。とか。
しかしきっこさんはエライね。
一生懸命、自分を高める努力をしているんだな~と感心してしまったです。
私は不勉強なんで、尊敬しちゃいます♪
記事と関係ないコメントでごめんなさい。。
[2011/07/07 23:19] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~
今日は快晴
久々だからうれしいけれど
暑いよ~
両方いいことないよね

私もしてみたよ
それぞれだね
あってるかな。。。
[2011/07/08 11:43] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おちっこ祭り  我が家も開催中なのよぉ~(泣)
除菌消臭剤が負けてる・・・・足りない・・・

親ばかならきっこたんに負けへんでぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2011/07/08 11:56] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんにちわー!
バタバタ中で、コメント遅くなっちゃった(>_<)
ゴメンねv-356
願い事メーカー面白いよね^m^
私も爆笑しちゃったよー(笑)

親バカって、幸せな事だよね♪
私も確実に、親バカ間違いなし! です(笑)
でもいいのいいの~♪
これからも、親バカ道を極めようね~!!
モカくんの座り方、なんてかわいいんでしょ❤
人間の子供みたいだね^^
[2011/07/08 16:19] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/09 09:24] | # [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

あずき、やっぱり読んでくれたんかな?
じゃ~これからここにお願いごと書いておこ~~っと(笑)

モカ 可愛いでしょ~~(座り方ね!)
カメラ慌てて取りに行きましたよん♪
いつもは普通にお座りしてるのにビックリです^^


おやつとご飯の時、くるみは末っ子なんで最後なんだけど
待ちきれないのか??ジャイアンなのか??
積極的で、モカに吠えたり・・・・悪い子なの・・・・
いや~ね~末っ子(ちなみに私も末っ子^^)
[2011/07/09 09:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
オチッコ祭りはもう嫌です・・・
お布団は柵でまったりんを囲えば(笑)大丈夫なんだけど・・・
今朝、キッチンに2つ 水たまり・・・なんでやね~~んですよ(笑)


モカ 可愛いでしょ~~(親バカ万歳!)
いつもは普通にお座りなんだけど、この日は普通ではもらえないとおもったのか?
こんなポーズしてました(笑)
うちの3わんね~みんな椅子に飛び乗るの・・・・・
モカはお膝が弱いみたいなので、ダメなんだけど・・・
すぐに乗っちゃいます

あずきのまったり顔が一番癒されます♪
くるみのジャイアン具合が日々UPされて大変だ~
「小さいから前に出てアピール!」って思うのかなぁ??

姫ママのリフォーム楽しみです♪
主に内装ですか?
大工さんも来てもらったのかな?
大工さんどれくらいかかるんだろう・・・・
[2011/07/09 09:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
mixi探してくれてありがと~~
mixiでもこっちでも見れて嬉しいですよん♪


親ばかバンザイだよね!(笑)
みんな親バカだもんね~ 仲間♪

願い事メーカー面白いでしょ?
コーヒー2度噴出しちゃった~~~?(笑)
ごめんなさいヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
私のは何故?バレたんだ?って思ったよ!
娘にも「ママ、本間に思ってることやん」って突っ込まれましたww

漣くんもやってみてねん♪
[2011/07/09 09:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰です♪元気ですか?

ありがと~~~簿記3級は人に言うほどのことでもないんだろうけど
この年齢で、人生でちゃんと勉強した感じだったので嬉しくて~♪
今までに「ちゃんと」を避けて生きてきてたのかもしれない
この年で資格って車の免許とトリマー(しかもやってない・・・)
いい加減な人生送りすぎてたので、出直しです♪


くるみも小さいのに頑張りましたよ~
復活してからは、ますますパワーアップしちゃったけどぉ~
元気が一番ですね!

私もまた遊びに行かせてもらいますね!!
暑いので夏バテしないようにお仕事も頑張ってくださいね!
コメありがとうでした♪
[2011/07/09 09:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
梅雨あけたみたいだね!!
これから毎日30度越えなのかーと思ったら
げんなりしちゃうけど、頑張らなきゃね!

願い事メーカーコタロウママもしてみたの??
見に行かなきゃ♪
[2011/07/09 10:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
え~~~~姫ちゃん家もオチッコ祭り開催中なのぉ?
泣きたくなるよね・・・・・
そうなの!バイオチャレンジがなくなるの早いかも(笑)
今朝もキッチンに水たまり2か所・・・
1つは踏んじゃいました(爆)

みんな親バカだよね!!
親バカのお家のわんちゃんたちは幸せだと
思っております♪
みんなそうだと悲しい思いするわんちゃんはいなくなるのにね!
[2011/07/09 10:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いいのよ~~♪
大変な時は無理しないでよん♪
私はすももママちゃんのブログ見て
毎日触れ合ってる気がして満足なのだ(ちょっとストーカーチックだね)
その後、仕事のおっさんは少しマシ????
マシになってて欲しいな~

願い事メーカー面白いよね!
笑わせてもらえるよね~~
私のは笑い事じゃなくマジなお願いなんだけどね~( *^艸^)プププ


そうだよね!親バカって幸せだよ♪
親バカのわんちゃんが不幸になることってないやん?
みんなで親バカ万歳だよね!!
うんうん、親バカ道を極めよう!!

モカの座り方、かわいいでしょ♪萌え萌えしました(笑)
こんなモカが大好きだ~~!
[2011/07/09 10:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんのだけ、うそこメーカーやないしw
誰がバラしたんやろかぁ?
でも、きっと『吸引力が落ちませんように』よりはマシっ=3
あたしゃ、ダイソンの回しもんかいw

変な顔でも可愛い←これ、同じ~♪
親バカばんざーい☆
[2011/07/09 13:37] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

そうなのよん♪私のだけ、うそこメーカーじゃないねん(笑)
マジでね!見た時はビックリしたよ♪
何でバレてんね~~んって(≧∇≦)/ ハハハ


qoomomさんの『吸引力が落ちませんように』は
人を引き付ける力かもよ??
そっちの方がいいなぁ~~♪


変な顔でも可愛い~よね♪
とくにダックスのノッペリしたお顔はなごみます♪
[2011/07/11 08:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
