スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あぢぃ~~~
6月の下旬だけど・・・真夏日ってどうよ??な暑さ

押し入れに眠ってた扇風機くんを引っ張り出し

フル稼働!!

でも、あぢぃ~~~

いつも究極までエアコンを入れない我が家

今年はいつもより早くつけなきゃいけなさそうかな?



くるみの抜糸も無事に終わり(写真撮る時間なかったよ)

元気いっぱいで走り回ってます。

やっぱり変わらないのがKY加減・・・・

モカとくるみはおもちゃの好みがかぶってて

取り合いになるのよね・・・・

珍しくモカがあきらめずに必死に確保中の写真♪


煮たもの同士だからそりが合わないのかな??(笑)


一方、タイプの違~う あずきちゃん

この急激な暑さで意識がもうろうとしたのか??

気が付いたらこんな恰好に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まったりんのリュックの肩紐に口吻を乗せてお昼寝

私の笑い声に起きちゃった♪



こんな天然なあずきが大好きでっす^^


あっ!雨が降ってきた!!

ちょっとは涼しくなるかなぁ??

夏バテせずにみんなで乗り切ろう~♪
応援の1ポチお願いします♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/06/26 14:24] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
<<暑さを吹っ飛ばせ~ | ホーム | 日にち薬ってホントだね!!>>
コメント
こんにちわ~

こちらは朝から雨でーす
こるみちゃん 抜糸もすんで
元気になったんですね
よかった~

そっか
モカ君とおもちゃとかかぶるんだね
でも今回はがんばってます
がんばれモカ君

あずきちゃんにはいつも癒されるわ
[2011/06/26 15:24] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
今日の広島はミスト状の雨と強風でした。
今も風の音がします。

くるみちゃん、抜糸よかったね。
一段落ついたね。

あずきさん、あご乗せにちょうどよかったのかしらね。
いつも優しいあずきちゃん。
くるみちゃんとの遊びも手加減をしてるね。
[2011/06/26 23:02] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
暑いねー・・・
梅雨明けしていないのに、この暑さ(ーー゛)
もうすぐ溶けちゃうかも~
脂肪だけは溶けて欲しいけど^m^

くるみちゃん、抜糸も無事に終わってよかった♪
モカくんとも仲良くね~(笑)
でも~ おもちゃの好みって、
やっぱりかぶると思います!
うちも1つを取り合いよん・・・・他にもあるのにね(@_@;)
あずきちゃんもみーんな可愛い☆
暑さに負けない様にがんばろうね^^
[2011/06/27 11:00] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんの抜糸
無事にすんで一安心ですね(^O^)
くるみちゃんは元気に走り回ってなきゃ♪

あずきちゃん、最高ーー(^O^)/♪
可愛すぎるo(^-^)o
笑っちゃった~p(^^)q
あずきちゃんはムードメーカーですね(^_-)-☆
[2011/06/27 18:36] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

もうね~~
元気印のくるみだよ~~♪
遊ぶ⇒寝る⇒食べる⇒遊ぶ・・・・の繰り返し(笑)
元気が何よりなんだけどね~~^^

そうなんです。モカと好みが似てるのかも??
それか・・・・モカの持つものがすべて気になるのか?(笑)
どっちかだな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あずき 面白いでしょ^^
ほんと笑わせてくれる良い娘です♪
[2011/06/27 22:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

最近変な天気ですよね・・・
この時期の猛暑・・・つらい~~


くるみの抜糸が終わり、ホッとしました♪
でもぉ~やんちゃがパワーアップしたようで・・(笑)
えらいこっちゃだよ^^


あずき(笑) 普通に笑わせてくれるんで、
むっちゃ癒されます^^
「ここに紐があったから乗せました」みたいな感じかな?^^
くるみとの遊びも絶対負けてあげてますよ~~~
いいお姉ちゃんでしょ♪


あっ!そうめん 姫ママはわさびで
食べられるんですね~~~~♪
めんつゆにわさび合いますか?
私はしょうが派なのですよん♪
次はわさび入れてみようかな~~♪
むっちゃ気になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[2011/06/27 22:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
むっちゃ暑いよね・・・・
この暑さ・・・なのに食欲減退しない私も私なんやけど(笑)
ホント脂肪が解ければいいのに~
私さ~~2月に3kg落としたのに戻っちゃって(笑)
肉付きはパワーアップだし( *^艸^)プププ
ちょっとヤバヤバですよん!!


そうなの~くるみの抜糸が終わって一安心♪
でもぉ~~ごんたさんがパワーアップ!したようで大変だよ(笑)


一番小さいのに一番強いと思ってるみたいだしさ~
モカのなんでも欲しがるし~
ホント困ったチャンです♪

すももちゃんとナッちゃんも同じので遊びたがる?
あいてるおもちゃ使えばいいのにねっ!!

すももママちゃん その後、新入社員(おじさん)どう??
マシになってきてる?
迷惑さえかけてくれなきゃいいのにね!!
今週も始まったばっかりだから頑張ってね!!
[2011/06/27 22:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

そうなの~くるみの抜糸も終わりホッと一息です。
手術前よりも元気印UP~~な気がする・・
くるみらしいって言えばくるみらしいかな^^


あずき最高でしょ~♪
やらせてないのに この面白さ♪
ホント癒されまっす♪
可愛いと言えば、リア君のおなら私も聞きたかった~(笑)
その後のリアくんの行動がまた可愛ゆす♪
[2011/06/27 23:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
