スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日にち薬ってホントだね!!
くるみのお誕生日にたくさんのお祝いコメ

    ありがとうございました~♪

お祝いを言ってもらえるわんこ達 本当に幸せわんこだなぁ~~て

つくづく思いました。

これからも3わんともどもよろしくお願いいたします♪



傷も日に日に良くなり、4日目には動きだし

5日目には走れるように

現在は・・・・・・

パラボラアンテナ生活もどっぷり慣れたくるみっち

アンテナつけてあずきを追いかけたり・・・・

戦いを挑んだり・・・・

短いですが・・証拠動画です!どぞ(笑)

うーーーーーん。

数日前にイタイイタイって固まってた仔には見えませんね♪

初めて あずきを追っかけてるの見たときは

「あーちゃん!一緒に走らんといて~~~~~」って

あずきを静止させちゃいましたよん


いっぱい遊んだあとは

ふたりともバタンキュー
見てる方が体痛いわっ
体は一直線で顔だけUターン??

くるみもコレつけたままでもぐっすり寝れるようになったね~
エリカラとの生活もあとわずかだね!
抜糸まであと2日!!

今でもはしゃぐってことは・・・・?

抜糸後は・・・恐ろしや~~


注)最近・・・モカの出番が超少ないけど元気だよ~~~♪

2歳でも心はパピーよ♪
のくるみに1ポチお願いします♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/06/21 14:52] | きっことわんこ | コメント(9) | page top
<<あぢぃ~~~ | ホーム | Happy Birthday くるみ♪>>
コメント
こんにちわ♪
くるみちゃん 元気になったね
良かった~
でもまだカラー付きだからほどほどにね

きっこさん元気が一番だよ

今日は30度のコタロウ地方でーす
またまたあつーいの挨拶から始める季節到来ですね

ワン達の元気もらわないといけないわ。。
[2011/06/21 15:57] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、元気が復活してきたみたいで
本当に良かったー!
動画、動きがすごく早いね(笑)
本当にこの前までは、
ぐったりしてた子とは思えない
素晴らしい回復力やね♪

抜糸までもうちょっと、ソレまでは
ちょこっとだけ、動きもお手柔らかにー^m^
なーんて言っても、元気になったくるみちゃんには、
もう伝わらないかな?!(笑)
[2011/06/22 14:21] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~~

もうすっかり元気になったくるみ^^
見てるこっちが危なっかしく思えてドキドキします(笑)

若いし治りもはやいのかなぁ~~
羨ましいぞ~~( *^艸^)プププ


今日の夜に抜糸に行く予定なので
夜からは暴れまくりそ~~^^


どんどん夏らしくなってきたね~
引きこもりになりそ~~~(笑)
[2011/06/23 08:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよん♪

一瞬の動画だけど、元気になったでしょ~~^^
カラーつけてるから、危ないのよね~~~
あずきにも危ないし(笑)
今日の夜に抜糸予定なので、1週間のストレス発散されそうな予感・・

若いから回復早いのかな?
私も若さ分けてほしいや~~( *^艸^)プププ


その後、会社のおじさんはどう??
相変わらず・・・・・・?
[2011/06/23 08:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
遅れた~
くるみちゃん、お誕生日おめでとうe-420
素敵なこといっぱいの1年でありますように。

あずきちゃん、優しい~感動や。
抜糸までもう少しやね。
頑張れ~

[2011/06/23 23:38] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/24 08:13] | # [ 編集 ] | page top
ありがと~~
お祝いコメ嬉しいです^^

私も読み逃げばかりでゴメンね!!


あずき優しいでしょ~~~
でも、昨日抜糸したくるみがパワーアップしたので
困り顔だよ~(笑)


[2011/06/24 09:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんの回復力にびっくりの姫ママです。
うちのヒメコさん、一週間はとにかく大人しくて吠えなかったからね。
しっぽも下がりっぱなしだったしね^^;

それにしてもくるみちゃんのべべ可愛いね。
白のべべがエリマキカラーとも合ってるわ^m^
きっこちゃんはお買物上手だよね。
[2011/06/25 22:03] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
くるみの回復力すごいでしょ~~~
丸3日動かずにじっとしてたから、すごく心配してたんだけど・・・
4日目は少し。5日目は見違えるほど(笑)動き出しました

抜糸をして自由になった今・・・
パワーアップしてて、今朝はくるみが私の手を甘噛みしながら戦ってて・・
それで目を覚ましましたよ・・・・


姫ちゃんはくるみと違ってデリケートなんだよね♪
くるみも姫ちゃんみたいにお利口さんになってほしいもん!


くるみのお洋服はいつものお安いのです♪
これはぽっちゃりんからのプレゼントなんですよ^^
この時期にニットってね~~(笑)

姫ちゃんもいつも可愛いお洋服
とても似合ってて可愛いですよん♪
[2011/06/26 13:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
