スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday くるみ♪
手術から4日目

6月18日 くるみの2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

前日まで痛くて動こうとしないくるみを見て心配だったけど

日付が変わった途端?!動き始めたくるみ(笑)

今年のお誕生日はエリカラつけて不自由だけど、

元気にお祝いできました♪

ケーキを箱から出すと寄ってくる3わん♪

主役のくーちゃんだけ先に見せてあげる~と思ったら

ちゃっかり自分でジャンプしてたあずき♪(モカは下でソワソワ)
ケーキでお祝い
あずきの方が必死(笑)

必死なあずきのお顔
みんなで恒例のハッピーバースデー歌って♪

いつもより大きいケーキだったので2日に分けていただきましょ~
お祝い♪
くるみは味わって食べてくれたんだけど
モカとあずきは丸飲み???ってくらいの早ワザ(笑)

もっと味わえばいいのにねっ♪

プレゼントは・・・・
プレゼント♪
みんながくるみの為に買ってくれたんだよ~~♪
早く元気になって、戦いパペットでママと戦おうね!!
  注:戦いの専用のパペットではありません(笑)

そしてそして~~~
いつも仲良くしていただいているコタロウママさんから
バースデーカードいただきました♪
コタロウママからバースデーカード
コタロウママ~!くるみの傷の心配もしていただきありがとう♪
覚えててもらえるなんて本当にうれしかったです^^



我が家の家族になったばかりの時のくるみ
20091019200632.jpg
本当にちっちゃくて、毛も短くて( *^艸^)プププ

今思えばブチャイク(笑)

ママにも姉ちゃん達にも慣れる前に

一番にあずきと仲良しになったよね♪

抱っこが苦手で、今でも同じ目線にならないと

近寄ってこないくるみ♪

20091203004430.jpg

いまだにオチッコもらしたり、モカに威嚇したり

あずきの毛をカピカピになるまで舐めたりとやんちゃさんだけど

きっこ家の立派な家族です♪

こうして毎年3人と3わんでみんなのお誕生日のお祝いが出来ますように♪

くるみん2歳おめでとう♪
良かったら1ポチお願いします♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/06/19 10:09] | Happy Birthday | コメント(13) | page top
<<日にち薬ってホントだね!! | ホーム | イタイの飛んでけ!>>
コメント
あらためておめでとう くるみちゃん
だいぶ元気になったみたいでおばちゃんは安心したよ

おいしそうなケーキにいっぱい家族からプレゼント
よかったね
ケーキはおいしかったかな

小さいくるみちゃん
ほそーい
今でも細くて小さいけれど
元気な一年をすごそうね
モカ君とも仲良くね
[2011/06/19 11:04] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、お誕生日おめでとう^^
みんなで仲良く、そして楽しく過ごせますように!
2歳の一年も
楽しい物になるといいね♪
そしてそして~!!
いつまでも、元気なカワイイ姿を見せ続けてね^^
チビッ子の頃も可愛いけど、
モカくん・あずきちゃん、きっこ一家と過ごす
今のくるみちゃんが一番かわいいよ~

避妊手術の後は、イマイチ元気が出ないみたいだけど
早くまた、いつものくるみちゃんに
戻って欲しいです(^◇^)
もうちょっとかな?
もうちょっとの間がんばろうね!!
[2011/06/19 16:04] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
元気で明るいくるみちゃんが大好きです(^O^)
これからもたくさんの幸せが訪れますように♪

ケーキ、美味しそう♪
あずきちゃんの見つめてる姿が可愛らしくて
笑っちゃいましたo(^-^)o
モカ君も下でソワソワしてたんですね。
皆で食べるケーキは一段と美味しいね(^_-)-☆

くるみちゃんの傷、少しはいいのかな~?
あずきちゃんの優しさにウルッときちゃいました(:_;)
姉妹っていいですね(^_^)
早く治りますように
遠くからパワー送ります!
[2011/06/20 18:17] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
手術も無事に終わって本当によかったです。
まだ少し痛いかもしれないけど、
若いからすぐに回復しますよね!
くるみちゃんが早く元気になって
これからもずっとみんなで楽しく過ごせますように!

ケーキおいしそうですね~♪
ピンク色が女の子って感じでかわいいです(*^_^*)
[2011/06/20 20:30] URL | ねこたろう #D1RjhD7. [ 編集 ] | page top
くるみちゃんお誕生日おめでとう♪
まだパピーちゃんのような気がしていたけど、
もう2才なんだね。
ポンポンの痛みも和らいだのかな?
早く抜糸できるといいね。

ケーキも可愛いですね。
イチゴのロールケーキですか?
姫ママも大好物なんですが。。。

くるみちゃんのパピーちゃん期、超可愛いですね。
おもちゃみたい。
頭の黒い毛は今はもうないね。
ヒメコと同じだよん。
これからも元気で素敵なやんちゃ娘でいてね。
[2011/06/20 23:13] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/21 07:26] | # [ 編集 ] | page top
コタロウママ!カードありがとうです^^
ビックリ!&嬉しくて~♪

くるみもお陰様で元気いっぱいになりました。
昨日なんかカラーを付けたまま、あずきと追いかけっこ・・・・
それで追いかけられたら怖いんだけどぉ~~~(笑)


ケーキ美味しそうでしょ~~^^
去年まではなかったんだよね~ロールケーキ♪
2日間にかけて3わんで堪能しましたよん♪


くるみ細いでしょ~~
手術当日は1.75kgでした~~
骨格からいったらこれでちょうどいいらしいから
太らないように気をつけなきゃです!!

2歳での目標はモカと仲良く♪
(これは私の希望かな^^)

[2011/06/21 08:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももママちゃ~~ん♪ありがと~~~!!
くるみともども優しいメッセに感激ですぞ~~♪

2歳はすこ~~し大人なくるみを見せてもらえるかな~?
(絶対無理よ!に3000円!!)
今年もオカルト寝顔にお転婆姿をお届けするかとは
思いますが(笑)
懲りずに会いに来てやってくださいなっ!!^^


術後丸々3日、固まってたくるみ・・・
4日目、5日目にはカラーをつけたまま追いかけっこ(ぶつかりながらね・・・)
アレで追いかけられる身になってほしいです(苦笑)
あとは抜糸するのみです♪
心配してくれてありがとうね~♪
[2011/06/21 09:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
リアママさん~~ん!!ありがとう♪

お転婆娘も2歳になりましたよ~~(笑)
すこ~~しアダルトなくるみも見たいけど
くるみはお転婆が一番似合ってるから、このまま元気いっぱいで
いてくれたらいいかな~^^


ケーキ、美味しそうでしょ~
去年はロールケーキなかったから
ついつい買っちゃいました^^
そうそう あずきの必死な顔~~~~
見てるだけで笑っちゃう( *^艸^)プププ
モカは早く早くと下で必死に催促するし大変(笑)


あずき優しいでしょ~~
元気のないくるみが気になるんだろうね!
あの心配のお蔭とリアママさんのパワーのお蔭で
4日目からパラボラアンテナ付であずきを追いかけてますよん(笑)
もうちょっとおとなしくしててもらった方が良かったかも??
[2011/06/21 09:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
わーい♪くるみにお祝いコメありがとうございます♪

我が家の末っ子お転婆娘も2歳になり
きっとアダルト~~なくるみになってくれるかと・・・
んな訳ないかっ(笑)


術後の固まり具合見たら心配だったけど
4日目からの復活が早くて(笑)
やっぱり若さかな??
2歳の1年もお転婆発揮の予感がしまっす^^

ケーキ美味しそうでしょ~~♪
今までロールケーキを見たことなかったので
嬉しくてつい買ってしまいました♪

[2011/06/21 09:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがと~~~~♪
みんなにお祝いしてもらってくるみは幸せわんこです♪

そうなんですよ~~
小さいからついパピーの感覚で、「パピーだからやんちゃさんなの」って
思ってたけど・・・・・
立派なアダルトわんこなんだなぁ~とやっと気づきました(笑)
お腹の痛みも4日目からぐんぐん引いたみたいで
パラボラアンテナつけながら あずきを追いかけ
   〃    つけながら モカに近寄り・・ほえられてます(笑)
あれでグイグイ来られたら怖いよね^^


わんこケーキはイチゴのロールケーキにしました♪
美味しそうでしょ~~
私も味見すればよかったかも~~♪
次の誕生日には姫ちゃんも食べに来ちゃう~?

2歳の1年も元気でいっぱいやんちゃしてもらいます♪
[2011/06/21 09:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、お誕生日おめでとう(遅っ
ポンポン痛いのも、少しは良くなったかな?
これからもみんな一緒で、いーっぱい楽しい日々を過ごしてくださいね☆
[2011/06/21 14:42] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
きゃ~~~~お祝いコメありがと~~~
元気いっぱいの2歳をみんなで楽しもうと思いますっ

傷口も良くなってパワー全開!!
アンテナつけて突進してきまっすよ(笑)
早く抜糸日来てほしい~~^^
[2011/06/21 16:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
