スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イタイの飛んでけ!
先日の知り合いのわんこちゃんの犬小屋が到着しました。

旦那さんに組み立てを頼めないとのことなので

ワンちゃんの為に組み立て班出動してきました♪

じゃ~~ん!!

立派な犬小屋が出来上がりましたよん♪

わんちゃんも早速入ってくれて♪

気に入ってくれたようです♪

雨の日も塗れることなく過ごせるよ!

環境が変わっちゃったけど、わんちゃんのお部屋だからね♪




火曜日に避妊手術を終えたくるみっち

3日目の金曜日も痛そうです

モカとあずきの時より痛そうでちょっと心配・・・
痛くて
ベッドの横のシーツの上か、ベッドの上でずっと固まってます。

お水も自分で飲みに行かないし、オチッコもほとんどしない(飲んでないからね・・)

最初はカラーのせいかと思って外してみても

もじーっとしてるばっかだし心配・・・
動けなくて
でもでも、ご飯はガッツリ食べてくれるので大丈夫かな?

お薬も格闘しながらもなんとか飲んでるし、もうすぐ痛みもなくなるからね!

でも、痛いよな~くーちゃん

ごめんなぁ~痛い思いさせて・・・


そんなくるみをずっと心配してるあずきは

時々、お見舞いに行ってくれます。
あずきのお見舞い
すごく心配してるのはわかるんだけど、傷口をなめようとするので

困っちゃいます

くるみが気になって仕方ないあずき・・・

とうとう添い寝することに決めたみたい(笑)
つきっきりの看病
狭くて身動き取れないんやけど~~~(笑)

あずきの優しさにほっこりしたわ♪

イタイのイタイの飛んでけ~の1ポチっお願いしますっ(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/06/18 00:20] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<Happy Birthday くるみ♪ | ホーム | パプニング!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/18 07:52] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/18 08:15] | # [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、ヒメコの時と同じ感じがします。
うちも傷が痛むのか固まっていたし、
あのヒメコがとにかく大人しかったよ。
1週間が過ぎるころから元のヒメコに戻ったからくるみちゃんも大丈夫よ^^
それにしもあずきちゃんは優しいね~

↑ワンコ、お家ができてよかったね。
家族全員に可愛がってもらえる日がきますように。
[2011/06/18 23:55] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
姫ちゃんは1週間も大人しかったんだ
やっぱりメス入れてるから痛いよね・・・
くるみは昨日からふっか~~~~つ?してだいぶ行動範囲が
広くなりました^^
おもちゃで遊びたそうだけど、遊ぶとつっぱるのかな?
あともう少しの我慢だよね~~

パラボラアンテナ?つけてるくるみに対して
モカがガゥゥゥゥ~~~って言うように(笑)
あずきはあずきで心配性だし(笑)
3わんには和まされっぱなしです^^


友達ワンコに立派なお部屋が出来ました!
真夏と真冬が心配だけども・・・・
きっとお友達が考えてくれると思います。
犬も立派な家族なんだと、家族に迎えたみんなが
そう思ってほしいなぁ~~~

[2011/06/19 09:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
