[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
家族なのに
昨日は、試験行ってきました!!

結果???聞いちゃダメよ~~~ん(笑)

ここでたら自信ないなぁ~と思ったとこ出るし・・・

もう玉砕されて粉々状態ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

ミラクルが起きるの待つしかないわっ!!

あれがこーだったらとか振り返っても仕方ない!!

11月の試験は満点合格するつもりで頑張るわ~~(≧∇≦)/ ハハハ





突然ですが・・・・

家族がワンちゃんを飼育することに1人でも賛成してなかったら

ほんとうに大変なんだなって・・・

知り合いのお家がそう・・・旦那さんがワンちゃんを家族だと思ってないんだよね!

週末に下痢をしてしまい、部屋で粗相を何度かしちゃったわんちゃん

本来なら、心配したり 病院へ連れてったりなのに

怒ってしまって室内で飼うこと禁止になってしまいました・・・・

粗相が続くと、お家(フローリング)がいたむからって・・・

調子が悪いし、自分のタイミングで散歩に行けないわんちゃんには

仕方のないことでは?


そのわんちゃんは雑種

お外で飼育されてるわんちゃんもいてるけど・・・・

ずっとお家の中で生活してたのに・・・・


その日、下痢してるのに・・・・雨なのに・・・・

お外に出されてしまったの・・・・

「せめて犬小屋を買ってあげて」と言ったら


「犬と家(家族)どっちが大事なんや!」って・・・・


わんちゃんも大事な家族じゃないの?


旦那さんの発言 ほんとに信じられないことばっかで・・・

ちょっと心配です。


どんな経緯があれ、迎えたと言うことは家族にしたと言うことなんだから

最後まで可愛がってあげてほしい。
大事な家族だよ

わんちゃん!がんばれ!

犬小屋が届いたら組み立ててあげるからね!(強行突破で買います)

知り合いちゃん!旦那さんからわんちゃん守ってあげてね!

応援してるよ~

悲しい話でごめんなさい!!

わんちゃん応援の1ポチっとお願いします!

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/06/13 18:09] | その他 | コメント(6) | page top
<<パプニング!! | ホーム | 3わんらしさ?!>>
コメント
おはよう

試験のことはまあきっこさんが
一番わかっていると思うんでふれないことにしまーす

その知り合いのワンちゃんかわいそう
最初からお外で飼ってるんならいいけれど
お家ですごしていたワンちゃんが急にお外なんて
かわいそうすぎますよ
そのお家にはそのお家の事情があるんだろうけれど
ワンには罪はないもん
早くいい環境ですごせますように

家族に一人でも嫌いな方がいるとむずかしいんだろうな
でも飼ってたらかわいくなるはずなんだけれど
残念
[2011/06/14 08:23] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、試験お疲れ様♪
結果??
まだ出てないんだし、あきらめちゃダメ!
んでもって、ダメだったらまた次があるしね^^

お友達のトコロのワンコ・・・
いきなりお外はかわいそうだな(@_@。
外飼いでも、室内飼いでも 愛情さえあれば
どっちでもいいと私は思うんだけど、
いきなりはね・・・
これから暑くなる時期、心配です。

ちなみにね、粗相でフローリングは痛まないぞ☆
痛むのはお手入れが悪いから~
わが家は週に1回、ワックスかけてるぞ^^
そういうアピールを奥様がしても(もうしたのかな?)、ダメなのかしら?
なんとかしてあげたいです・・・・
[2011/06/14 10:32] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこちゃん、試験お疲れ様でした。
受験したことが立派です。
そして次に向かっていることが偉いです。

お友達のワンコ、どう考えてもかわいそう。。。
うちで育ったコが突然外に出されるなんてね。
ワンを迎えるときは家族全員が同じ気持ちでないと
難しいかも。。。
いつかそこのおうちの旦那様の気持ちがほぐれることを
祈ります。
[2011/06/14 21:29] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

試験に触れないでくれてありがと~~~(笑)
頑張り続けれるのは良いことだと思って頑張る~~^^


ワンちゃん可愛そうでしょ・・・
心配で心配で仕方ないです
一緒に暮らしてたら、やっぱり可愛い~って愛情ってわくのにね
その旦那さんにとって犬は物でしかないのかも?
本当に残念です。

私もいい環境で過ごせるように見守ります!!
[2011/06/15 09:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
試験の結果あきらめずにミラクル起きるの待つわ♪
(実力派微妙なので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
そうそう!次もあるしね!
がんばるわぁ~~~ありがとーーー


ワンコちゃんかわいそうでしょ・・・
あれから気になって気になって・・・
いきなり外、しかも雨・・どんだけ冷血人間なの?って思います
真夏日中のこと、しばらく続く梅雨の間のこと
心配だな・・・
なるべく応援できるように頑張りたいと思います!


そうやんな~ 粗相でフローリング痛まへんやんなー
そこのお家は毎日ピカピカ!なお家なのね!
きっとなんだかんだ言って、わんこを外に出したかったのかな?と
思ったり・・・
旦那さんに血が昇ってる時に、何か言ったらとばっちりが
嫁にくるので、そっちも心配なんですよん

別れちゃえ~って簡単に言えないしね(言ったけど・・)
本当に難しい問題です
頑張って見守り隊になります^^
[2011/06/15 09:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姫ママさん!ありがと~~~
結果が悪くても頑張ったこと褒めてもらえて嬉しいです!
次こそ満点合格しますよ~~イヒヒ~


ワンコかわいそうでしょ・・・
もう気になって気になって仕方ないです
そのワンコがその家族の一員になったのは
いろいろあって・・・
そんなこんなで理解してないのかもしれないな・・

でも一緒に暮らし始めたらしぐさや行動が可愛くて
愛情湧いてくるんだけどなー
わんこが落ち着いた生活できるまで、見守り隊頑張ります!
[2011/06/15 10:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
