スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3わんらしさ?!
いつもの光景なんやけど、3わんの個性が出てるんじゃ?

という動画が撮れましたよん

なんてこっちゃない動画なんだけどね

いつも~の3わん




私の傍でじーっとしてるモカたん

へそ天でまったりしてる あずき

ただ今ブーム中のピン球と遊ぶくるみ

モカあずは寝てるのに、くるみはウサギのぬいぐるみ

振り回してるし



いつも癒してくれてありがとう
スポンサーサイト
[2011/06/11 14:22] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<家族なのに | ホーム | 落ち着かなくて・・>>
コメント
きっこちゃん、頑張っているのね。
本当に努力家でいつも上を目指しているのね。
わたしなど現状維持が精いっぱい、
もしくは少しずつ後退していることすら気がついていないのかもしれないわ^^:

7種と8種金額は同じですが~となんで肝心のことをいわないのっとなるよね。
元気でお転婆なくるみちゃん、手術がんばってね。
ヒメコは1才の時にしたけど、
約1週間くらいはいつもより大人しかったわね。

動画癒されました。
ありがとう。
明日の試験がんばってね。

[2011/06/12 00:06] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようで~~す^^

頑張ってますっ!!
と言うか今まで人生で頑張ってこなさすぎたので
できる時にが今なのかも??
どこまで頑張れるかわかんないけど、
古い脳みそ動かして頑張ってみます!!

今日の試験がダメなら、11月があるも~~~ん♪
くらいの勢いで(笑)

私は姫ママが憧れなんですよ~~♪
どの分野においても!!
現状維持!一番大事です♪

注射ね~
金額が同じなら、お得感アピールしてほしかったわぁ~(笑)
来年からはお得な方で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
火曜日、くるみに頑張ってきてもらいますね!!
ギリギリまで不安なんだろうな・・・・私。

姫ちゃんは術後1週間くらいはおとなしかった??
くるみは何日かなぁ~~~~~?(笑)
気のキツイのも修正できないかきいてみよ~~~っとヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~


では頑張ってきま~~す♪
[2011/06/12 07:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

それぞれの個性がでてる動画
癒されましたよん

試験がんばってね
[2011/06/12 07:57] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
コンニチワー★

3ワンそれぞれ、みんな可愛いね^^
個性がそれぞれ出てて、すごくかわいかった~❤

明日はきっこさんの試験、
明後日はくるみちゃんの手術、
いろいろと続くので心配だと思うけど
がんばってー!!! 応援してますぞ!
[2011/06/12 12:56] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

この動画でのくるみは動きがおとなしいから
本領発揮ではないんだけど
ちょっと、3わんらしいなぁ~って思えたので載せちゃいました^^


試験・・・・・頑張ってきたけどぉ~
一番出ないで~~~って思った問題が出たのでダメだわこりゃ~(笑)
11月に再チャレンジしまっす^^
応援ありがとーです♪

奇跡が起きたらラッキーなんやけどねヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
[2011/06/12 22:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~^^


なんかチョビッツの動画ですが、
いつものアクティブくるみと スリーピーあずき(笑)
私の動きをじっと見てるモカ(笑)だったので笑っちゃいました


応援ありがとう♪
今日、試験だったんだけど・・・・
「ホンマわからへん・・・」だから出ないで!!って思ったのが
出ちゃってさ~~~(勉強不足なんだよね~)
玉砕されちゃいました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

部分点で何点取れるかによるわぁ~~~~(笑)
奇跡が起きないかな~?
毎日神頼みしま~~す♪
[2011/06/12 22:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
