スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
落ち着かなくて・・
パソコン復活~~~~~とはいかきませんでした

結局本体を買い替えることになった我が家・・・・(金欠です)

メーカーのではないものをチョイスしたんだけど・・・

今になって、メーカーのはいろいろ付いててありがたかったかも~って

思っちゃったり~

でも、みんなのブログも毎日見れるしってことでヨシとしましょ~~~♪



長い間、更新しなかった間に、3わんのワクチンも終わりました♪

7種と8種どちらにされます???って聞かれたのよね~~~

金欠の私は、ケチって「な・・・7種で!!」って言っちゃったんだけど・・・・

実は同じ値段だったんだって・・・・(早く言ってよ・・・)

値段のことってしつこくきけないやん??

変なとこ小心者の私(笑)

フィラリアの検査も陰性だったしやっとこさ~

しなきゃいけないことは終わったかな?


後は14日にくるみの避妊手術に行ってきます!

大丈夫なのはわかってるんだけど・・・なんだか落ち着かないわぁ~

そんなことも予想してないこの方↓
白目で寝なくてもね~
傷跡痛いけど・・・がんばってね!!


実はワタクシ、現在無謀な勉強中~~~

脳みそが固まってるから、もう詰め込めない~~ってSOSが

出てるのに・・・・・

そんなこんなで 更新もできなかったのよ・・・・

い・今???

ちょっと気分転換よっヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

ってかね・・・・無理なのよ~~~

過去問しても50点台しか取れなくて(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

もう落ちるの覚悟しちゃったから、更新してみたみたいなね(笑)

あと20点偶然取れたりしないかなぁ~~(勉強しなさいってかんじよね?)

とりあえず、今度の日曜に試験受けるだけ受けてきます!!

そして14日のくるみの避妊までドキドキの毎日です!

心臓止まりそう~~~誰か助けて~~~♪


最近復活した あずきの毛繕い
今でもあずきはくるみの奴隷
あずきは良いおねえちゃんだね~~~♪

抜糸まで優しくしてあげてね!!


さて!勉強しますか!!^^
奇跡はおきるかも!?みなさんの1ポチっとで1点UPさせて~~♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/06/09 11:21] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<3わんらしさ?! | ホーム | Wパーンチ>>
コメント
こんにちわ

がんばってますね
点数アップするなら何度でもぽちするよ
とりあえず がんばれ~

そうか もうすぐ避妊手術でしたね
それはそれで小さいから心配だよね
どれもこれも上手くいきますように
祈ってるから。。

息抜きに遊びにきてくださいませ
[2011/06/09 12:03] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、がんばれー!!
大人になっての勉強、本当に大変よね・・・
でもきっと大丈夫だよ^^
きっこさんの努力が、報われますように★

3ワンズも元気そうで安心しました♪
ワクチンは、6種と8種で同じ金額だったりするのよね・・・
同じ失敗した事、実は私もあるよ^m^;
それ以来、金額をキッチリ確認してる(笑)
くるみちゃんの避妊手術も、無事に終わりますように~
くるみちゃん、がんばろうね!
わが家のナッツも、そろそろ考えなきゃだわ。

PCはダメだったのかぁ・・・・(ーー;)
急に壊れちゃうのよね~、PCって(汗)
わが家も去年買い替えをしたけど、
本当に一瞬でこわれちゃったよー(~_~;)
[2011/06/09 14:00] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
長い間放置?してたのにさっそくありがと~~

なんかね~~
今年に入って試験ばっかで・・・そろそろお疲れです
今まで、のほほ~~んと生きてきたツケが回ってきたのかな?
若いときにいっぱい勉強しなきゃだめだね・・・

今回の資格はエンジンかけるのが遅かった~~(笑)
こりゃ~1回目は落ちるの間違いなしですよん!
でもとりあえず、1問でも多く正解できるように頑張りまっす!



くるみ やっと避妊します!
3回目のヒート始まる前にね!!
気の強いの少しマシにならないかなぁ~(笑)


私の試験は合格は無理だけど
全力投球してきて、くるみの手術が無事に終わるの祈っててね!


いつでも時間はつくれますよん♪
またママとお話しできたらいいなぁ~~♪
[2011/06/10 01:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももママ~~~~
長いこと放置してたのに、さっそくのコメありがと~~~~♪

年取ってからの勉強ってキツイね!
吸収しないもん!!
暗記パン欲しいくらいだよ~~^^
ドラえも~~~~んって呼ばなきゃね(笑)
今回はぜ~~~~ったい落ちるのわかってるけど
全力投球で頑張ってきますよん^^


3ワンも元気だよ~~~♪

ワクチン、すももママの方でも同じ金額だったりする?
そんなときは待合室にどど~~~んと書いてて欲しいよね!
よっぽどの理由がない限りお得を選ぶよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次からはきっちりチェック!!しちゃうわぁ~~♪

くるみの避妊手術、心配でね~~~
でも病気のリスクが減ってくれるし
もしかしたら????マウント減らないかなって
そしてそして・・・丸く(性格が)ならないかと
淡い期待を抱きながら(笑)送り出したいと思います^^

ナッちゃんもそろそろ考える??
早い方がわんのためにもきっといいもんね!!


PCね~~ハードが全くうんともすんとも言わなかったらしいので
買ったんだけど・・・・
筆王とか今までのデーターとか全部ないからさ~
高い修理にしておけばよかったのかな?って・・・・思っちゃう~


すももママちゃん!平日は会社のじーさんに振り回されて
大変だけど、負けずにガンバルンバやで~♪
毎日応援してるから~~~
今度、偉そうなこと言ったら 後頭部張り倒していいよ~~(笑)
社長~~~なぜ??この人選んだの?
社長が責任もって面倒みて~~~~だね!
今週もあと1日!ガンバだよ~

[2011/06/10 01:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
