スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Wパーンチ

梅雨入りしちまった関西…
それだけでもテンション低いのにぃ

朝、お布団にあずきがオチッコ
あずき どーしたん
お布団洗っても干せないし…
困ったよ


それでも十分凹んでたのに…
私の外出中に娘達がを使ってて
固まったらしく…
ブチ切り

動かなくなってしまいましたぞよ~

しばらくお休みになるかもです
スポンサーサイト
[2011/05/28 18:42] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<落ち着かなくて・・ | ホーム | お出かけ先は?>>
コメント
こんばんわ~

梅雨入りですねえ
ほんとテンション下がる~

あずきちゃん どうしたのかなあ
めずらしいよね
この季節困るよね

PCかたまったのか
それも一番困るよね
ドンマイ
[2011/05/28 19:21] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
広島もどっぷり梅雨入りだよ。
今日も終日雨。。。
だけど着るものがないので通勤着を求めてお出かけました。

あずきちゃんどうしたのかな?
きっこちゃんはそういう時はしかるの?
あずきちゃんのお顔が反省してるわね^^
くるみちゃんも一緒に謝ってるんじゃないの。

パソコン、はやく直るといいね。
パソコン触らない日はないものね。
寂しいよね。
[2011/05/28 22:26] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こっちはねー、実はまだ梅雨入り宣言出てないのです(笑)
九州も一部は梅雨入り宣言が出てるんだけど、
福岡は入ってないの。
でも、ずーーっと雨なんだけど(ーー;)

PC大丈夫?
直るといいねぇ・・・・
調べ物なんかもPCでやってるから、私は超必要!
きっこ家のPCも早く復活しますように(^^ゞ
[2011/05/28 23:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

雨ばっかだね~(梅雨だからしかたないか^^)
洗濯物は週間天気予報と相談~です


あずき・・・ビックリでしょ?
あの日だけなんだけどね~~
でもでも我が家はくるみ姫がお漏らしGirlなので(笑)
拭き掃除ばっかだけどね!!

PCね~~
修理しても高かったので、デスクトップの本体を新しいのにしました~
金欠です(笑)

[2011/06/01 20:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
月末の残業週間から解放されましたか?
お疲れ様です^^
雨ばっかり・・・つらいですよね~
通勤着を購入したら、着ていくのが楽しみに
なりますよね~~
姫ママのチョイスはいつも素敵で大好きだわ~~♪


あずきね・・・・何があったんやろ~?
あの日1日だけだったんだけど・・・
一瞬ボケ??始まった??って心配しちゃいましたよん・・

こういう時は怒ります!!
大きな声で「誰や~~~~!!!」って言うと
犯人が逃げるので(笑)
犯人が誰だかわかんない時はすぐわかるよ^^
反省したような顔するんで(本当は反省してないかもだけど~)


パソコンは修理しても5~6万・・・・
なので本体だけ新しいの購入しましたよ~~
パソコンのない生活は、もうできないです^^
[2011/06/01 20:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんや~~~九州は 梅雨入り宣言出てなかったの??
5月に梅雨入りや台風・・・
日本列島どうなってんだろうね~

PCね~ハードディスクが壊れてるからそれを修理すると
5~6万って言われてさ~
本体だけで同じくらいで売ってるって聞いたから
それを購入しました^^;
PCのない生活・・・・
考えられないもん!!


すももママの会社の新入社員さん・・・・
ビックリしましたよ!
すももママの大変さが手の取るようにわかります
負けずにがんばってね~~~

すももちゃんと+ナッちゃん+ちくわちゃんの
朝から運動会楽しそうで、輪に入りたい~~~~と
思っちゃった私でした(笑)
ナッちゃんもちくわちゃんに馴れてよかったね~~~♪
[2011/06/01 23:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
