スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見習い中??
おはようございます♪

前回のあずきの歯茎いかがでしたか?

毎日、あの歯茎でのお出迎え・・・・・・嫌な事あっても忘れます

あずきは明るく元気に過ごせるように気を使って癒してくれてるんだろうな~
(自然に出る歯茎なんだけど・・・・・)

みなさんも、もし 辛い事あったら、いつでも動画みて笑ってね^^


そんなあずき姉ちゃんが大好きなくるみ♪

憧れなのか??、そう教えられたのか??????

最近あずき化してきたの・・・・
乙女失格やで!
牙見せて、ぉ股パッカ~~ンだったり(笑)

白目で寝る練習なのかな?
対抗心①
恐ろしい顔の寝顔が多くなってきました(^^ゞ


出来れば可愛く寝て頂きたいのですが・・・・
対抗心②
向きが変わっても白目は健在です♪

モカは白目しないんよね~

なのに、あずきに続きくるみまで・・・・

コレって似てくるの???(笑)

出来れば乙メンモカに似て欲しかったな~~
可愛い寝方♪
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 超可愛い~(バカだと言って~~~)


そんな願いも虚しく、普段も・・・
見てるだけで首が疲れるわ
こんなだったり・・・

手、疲れないの??
空飛んでみたり?(笑)

飼い主の希望は却下の様です(´・ω・`;A) アセアセ





我が家のわんこの日常では、くるみがあずきにちょっかいかける→

怒ったあずきがくるみを追いかける→

追いかけてるあずきと遊びたいモカはあずきを追いかけると言う図式なんだけど

モカの希望が通ったある日の風景
久々のモカあずバトル♪
あずきの大事なうさこをめぐって奪い合い(笑)

どっちも頑張れ~~~~


遊んだあとはおやつだね♫


まだまだ今週も始まったばっか・・・
今日も1日頑張りましょ♪
頑張るぞ~のポチっとを(笑)♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/05/17 09:07] | きっことわんこ | コメント(7) | page top
<<お出かけ先は? | ホーム | 嬉しい~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/17 11:54] | # [ 編集 ] | page top
こんにちわ~♪
くるみちゃん、顔がっ!?目がっ!?
チワワンちゃんって、みんなこんな感じなのかな?
笑える~w
にしても。モカちゃんのお手手、超かわえぇ~♪
お行儀いいのぉ♪
ウチの坊主もオマタパッッカーンでござるw
[2011/05/17 12:51] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、十分カワイイ寝姿ですよ^m^
安心して眠っているって事なんでしょう♪
ヘソ天睡眠を見ると、
なんだかうれしくなっちゃうね☆

でもワンコって、体が柔らかいよね!?
すももはそうないだけど、わが家ではナッツが
アクロバティックな格好で良く寝てます~
モカくんの寝方は、これは完璧に女子ですね~❤ 
お手手揃えて、可愛すぎですもん(*^_^*)
私も見習いたい眠り方です(笑)

みんな仲良くオヤツ、こういう事が一番幸せなんだよね^^
[2011/05/17 17:09] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ひょう柄ベットはついにくるみさんのものになったのね^^:
あずきちゃんはみんなの人気者ね。
そしてモカ君の寝顔超カワイイですね♡
お手手をのばしてその上にお顔を置いてるのね。
きっこちゃんちの3ワンは、
どの子も個性豊かでしあわせいっぱいのワンだね。
ということは、きっこちゃんも幸せということだね。
[2011/05/17 22:19] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
あはは♪
くるみの顔怖いやろぉ~~(笑)
他のチワワちゃんは可愛い子しかしらないので
あずき譲り?って思ったり^^

モカはね~
崩れた顔を見せないので、隙を狙う毎日です(笑)
くぅちゃんもぉ股パッカ~~ン??
きゃはっ!! カワイイ~
くぅちゃんも白目とか歯茎みせたりしない?
やっぱ、うちのあずきだけかしら?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[2011/05/18 07:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよん♪

くるみの寝姿可愛い??ホント?^^
安心してくれてるのはいいけど、崩れすぎて(笑)
未だにくるみって、おいで~って言って膝に乗ったりしない仔で
そんなくるみが ヘソ天してるのはなんだか嬉しいです^^

そう言えば、ナッちゃんも体が柔らかいよね!
凄い体勢で寝てるの見てる方が肩凝っちゃう私ですよん♪

モカの寝方確実に女子よね~~
我が家の女子一同見習わなきゃですよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私なんて寝姿はおっさんです(笑)
[2011/05/18 08:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはは♪
豹柄ベッドはやっぱり女子チームの陣地ですよ~~
モカには入る根性ないみたい~~(笑)
寝顔は確実に女子みたいなのに
女子チームに入れないモカでした^^


ホント我が家の3わんは、個性的~~♪(娘もだわ)
毎日毎日 この子たちのお陰で元気を貰ってます
3わんと過ごせる当たり前の毎日を感謝しなきゃダメですね♫
[2011/05/18 08:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
