スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しい~♪
雨・・・凄かったですね~
洗濯物がいっぱい溜まって、やっと今朝2回も洗濯機回しましたよん♪
そのうち1回は・・・・・布団!!
水曜の夜、雨も本格的まっただ中によ?
ぽっちゃりんのお布団にオチッコがぁぁぁぁぁぁ
洗濯機回しても干せないし、困りました(漂白して端っこに山積みしてました)

くるみ・・・6月で2歳になるのに
オチッコの失敗率増加中~~~~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

そんな悲しみのどん底に居る時、ピンポ~ンと
ママの悲しみを吹き飛ばすお届けものが届きましたよん♪
○○さんちのすもも日記のすももママちゃんからだ~~


少し前に『トイプーのナッちゃんの小さくなったお洋服貰って下さい』に
ずうずうしく毎回応募しちゃう私(いつもゴメンね~~)
すももママちゃんの選ぶものいつも可愛くて~♪
最初は「たまには遠慮しなさいよっ!」って自分に言い聞かせてるんだけどぉ
やっぱ可愛くてついつい「欲しいです!!」って言っちゃうの~(*´σー`)エヘヘ
やっぱ関西人!グイグイ行きすぎ?
今回もかわゆいお洋服を譲って頂きましたよん^^
あずのお洋服?
あずちゃん♪ちょっと待ってね~^^

可愛いお洋服が2枚とおもちゃにおやつまで~~~~~♪
なんてスペシャルなんだぁ~~~
すももママちゃんありがとぉ~~~~


早速、モデルさんに来てもらわなきゃね!
勝負顔か?
そ・そんな どや顔で見られても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
似合ってるよ~~~~♪(親バカ?)

似合ってますかね?
ギンガムチェックが可愛くて萌え萌えな上に
リボンにポッケにまでついてるのよん♪
ちょっとくるみがじっと出来ないので、わかりにくいですが
サイズもピッタリ~


それにね~
お洋服がもう1枚入ってて
これはすももちゃん&ナッちゃんとのお揃いなの♪
ピッタリでしょ
くるみちゃん 似合ってるよ~~~~(超親バカ)
くるみの毛色にぴったり合ってるよね


これも可愛い~~
これもサイズピッタリ(*^^)v

すももママちゃん♪
本当にありがとうございました♪
たくさんのpresentに感激しております!
おもちゃとおやつみんなで楽しませて頂きますね




ずいぶん過ぎてしまいましたが・・・(^^ゞ
この間の日曜日は母の日でしたよね!!
私はばあばにカーネーションの鉢植えを(半額になってたの)
購入して、お届けに行ってる間に・・・・

まったりんが晩ご飯にハンバーグとケーキを作ってくれてました
写真・・・・
食べおわってから撮ってないことに気が付いて~~(^^ゞ

ありがとうね!!まったりん♪
コレほんとうに写真撮っとけば良かったょ・・・
付け合わせにレタスと何故か金糸卵ならず薄太卵が(笑)
つなぎに使ったたまごが余ったから、どうしても使いたかったらしい・・
それならスクランブルエッグにした方が~

これが母の日ケーキ
P1040392.jpg
ピンクのトゲトゲはハリネズミじゃないよ(笑)
カーネーションをモチーフみたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

一生懸命!だけどまったりんらしいご飯にケーキ
本当に嬉しかったですよん♪


ぽっちゃりんからの母の日のプレゼント♪
母の日
髪留めとカードケース!!
カードケースいっぱい入っていいわぁ~これ!!

2人ともありがとう♪
中高生が頑張ってるのに、私って・・・半額になったカーネーションって
ダメダメだね!!
来年は親孝行しま~~す^^



♪おまけ♪
毎日おかえりの~お出迎え時に歯茎を出して歓迎してくれるあずき
久々にどーぞ(最後の一瞬見逃さないでね♪)
※私のうるさい呼びかけ入ってます(笑)


あずきの歯茎もあずきらしくてステキ♪
の応援ポチを~(笑)

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/05/13 21:44] | きっことわんこ | コメント(7) | page top
<<見習い中?? | ホーム | 結局どこに?? & 欲しかったの~>>
コメント
きっこ家の子はみんなええ子やなぁ~
うちなんてさ、成人したのが3人もいてるのに何にも無しやでぇ~!!酷いわぁ(泣)

あずきちゃんの歯茎、めっちゃツボったわ~!!
生で見たいっ!!(爆)
[2011/05/13 21:58] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/13 22:54] | # [ 編集 ] | page top
すももママさんからのお届け物よかったね。
おべべすごく可愛くてくるみちゃんにぴったりだよ。
特にギンガムのが超可愛いわ。
なので、くるみさんおちっこの方もよろしくおねがいしますよ。
もうすぐ梅雨だってきちゃいますからね。

まったりんちゃんのケーキすごく上手だね。
カーネーションをモチーフにしているってすぐにわかりましたよ。
あの花ビラは何でできているの?

ぽっちゃりんちゃんのプレゼントも可愛いね。
どちらも使えるね。
きっこちゃんはこんないい娘が二人もいて
ほんとしあわせママだね。

ムービー見たよ。
あずきちゃん、可愛い~
モカ王子、やっぱり遠慮してる~
[2011/05/14 00:29] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
うちのこ良い子??
普段は全然だけど、母の日してくれるだけありがたいのかな?

おかんさんの3人の子供っちは、恥ずかしいお年頃なのかも??
もうちょっとしたらいっぱい親孝行してくれますよ~♪


あずきの歯茎いいでしょ~~~~~♪
毎日これでお出迎え(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
嫌な事も吹っ飛びますよん(*^^)v
おかんさんの3わんちゃんはみんな歯茎みせない????
よ~~~く見てみて~~~(笑)

> 生で見たいっ!!(爆)
[2011/05/15 23:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
ギンガムチェックのお洋服可愛いでしょ~
いつも素敵なお洋服を譲って頂いてて(*´σー`)エヘヘ
本当にありがたい&嬉しいです♪
くるみ似合ってますか???
オチッコね・・・・・・
いまもキッチンで水溜り発見したようです(;´∀`)・・・うわぁ・・・
どうしましょ?


まったりんのケーキの上はカーネーションってわかって頂けましたか?
姫ママすごい~~~~^^
あの花びらはチョコレートで出来てます♪
溶かしたチョコを花びら状にかたどって冷やして~~と
地道な作業をしてくれました(感謝)

ぽっちゃりんも使えるpresentありがたいです♪
ダメダメな母さんなのにありがたいな^^

あずきの歯茎見てくれましたか~(笑)
毎日、お帰り~~のコミュニケーション時はこの顔です
おかしくて笑っちゃいますよん♪
私が動画を撮るのにあずき~~って言ってるから
モカは余計に遠慮してます(^^ゞ
グイグイ来なきゃね~~男の子なんだから(笑)
いつかあずきの生歯茎見て欲しいな^^
[2011/05/16 00:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
一昨日、新しい家族が増えました。
トイ・プードルのレッド
♀ 3月27日生まれ
名前は「杏子(あんず)」です。
よろしくお願いします。

お転婆で、芽似以上になりそうな予感です。
[2011/05/16 08:15] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
新しい家族の杏子ちゃん♪
とっても可愛いですね^^

芽似ちゃんはお姉ちゃんになるんだね~♪
一路君は優しいお兄ちゃんだから
可愛がってくれそうだよね♪
芽似ちゃんはどんなお姉ちゃんになるか気になります^^

[2011/05/17 23:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
