スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
結局どこに?? & 欲しかったの~
前回、家庭訪問の為の掃除で切り上げちゃいましたが

ほんと切り上げてなかったら大変だったよ~
(そんなに編集って時間かかるの??)

『先生はお家には上がらなかったょ~~~』と聞いていたのだけど

もしかして・・・・上がるって言われたらヤバっ!と思い掃除してたの~

そしたらね・・・・

廊下の狭いマンションだからかな??

先生「ここじゃなんですから~」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

セーフセーフでした(いつも綺麗に掃除しとけってね!!)



そうそう!日曜日にリベンジで行った場所は~~~~

大阪府堺市にある海とのふれあい広場です。

ここにはひろ~~~~い広場やバーベキュー広場

それに・・・・無料のドッグランがあるの~~~~♪

ずっと行きたかったんだなぁ~

広場で腹ごしらえとしばらく待ったりしたきっこ一同

ドックランに入ってみると・・・・・

3わん動こうとしない(笑)

え~~~ と 私が動くと・・・・
P1040378.jpg
ついてくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽっちゃりんやまったりんが動いても付いて行かず・・・

私が動いたら、大移動

これじゃランの意味ないや~~~ん

でも、たくさんの可愛いこちゃんに会えたので

私は楽しめたけど^^
P1040376.jpg
右のプードルちゃんず~~~っと走ってて楽しそうだったなぁ~♪

うちの子たちは?
くるみはすこ~~し離れたりするけど、すぐ帰ってきちゃう

他の可愛い仔ちゃんからご挨拶に来てくれて♪
P1040366_20110511000746.jpg

その時はビビりながらも挨拶出来たんだョ~
P1040365_20110511000746.jpg


ほとんど誰かの足の下に避難してたモカ

知らない人が走ったら、私と間違えて??
間違えちゃった!
ついて行っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもママじゃないと気づいた時、フリーズしてましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
P1040373.jpg
モカちゃん!次は持って行ったボールで遊ぼうねっ!!




ずっと、ブロ友さんたちのブログで可愛いなぁ~と思ってた物があって

それはね~

ネイとミク のねこたろうさんのブログでチャリティー迷子札を作成されてて

どうしても3わんにも買ってあげたい!!と思い注文しました。

この購入代金は東日本大震災に義援金として送金されるんです♪
(5/13で注文受付終了だそうですよん!気になる方はダッシュ!)

私はとても可愛い迷子札をお安く買わせて頂いて、チャリティーにも参加できる*:.。☆..。.(´∀`人)

なんて素敵なんでしょ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

楽しみにしてた迷子札を出してるそばから興味深々のモカ&くるみ
興味深々

あずきは何かたくらんでる顔?
脱走を企むあずき
脱走はダメです!!

本当にむっちゃ可愛いです♪

3わんの特徴掴まれてるなぁ~ってすっごく思いました!

迷子札♪
あずきは我が家のムードメーカー♪

それが迷子札のイラストにむっちゃ出てます^^

今度からこれをつけてお散歩行こうね♪

ねこたろうさん!本当にありがとうございました♪

本当に感謝してます♪


ランキングが少し上がって大喜び♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2011/05/11 00:16] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<嬉しい~♪ | ホーム | 調査不足のリベンジなるか?>>
コメント
ここ!去年の秋、ヨーキーのオフ会で行ったよ。
秋だったけど日焼けして帰ってきました。
次回行く時は是非、ご一報ください(笑)

ここじゃないほうが実はお互い近いかも(笑)
[2011/05/11 07:54] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
あれ? きっこさんも
ねこたろうさんの迷子札、頼まれたのね~
みんなかわいく作ってもらって、よかったね^^

ドッグラン、それぞれに遊び方があるもん!
みんなそれぞれに楽しんだみたいで、よかったです(^^ゞ
今度行く時は、ますます楽しくなるかも♪

[2011/05/11 11:57] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ(^o^)/
ご注文いただいて、そしてこんなに素敵にご紹介いただいて、
本当にありがとうございました!!
みんなかわいくて、色んな犬種のワンちゃんの似顔絵を
描けたので楽しかったです♪

これからも、夢の多犬種多頭飼いの妄想をしに(笑)
お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします♪


こんなに広くて素敵でしかも無料のドッグランがあるなんて、
かなりうらやましいです!
みんなついてくるの、かわいいですね(*^_^*)
そのうち慣れて、次はもっと走れるかな~
[2011/05/11 20:41] URL | ねこたろう #D1RjhD7. [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

ドッグランもそれぞれの楽しみ方があるんでしょうね
コタロウはワンワン攻撃的

迷子札 つくられたんですね
似てる 似てる
くるみちゃん だめよ
脱走は。。。
[2011/05/11 22:04] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
わたしもねこたろうさんの迷子札お願いしたんよ。
だって超可愛いし、
義援金としていただけるなんて素敵すぎますよね。
3ワンちゃんの迷子札、それぞれの味が出ていてよかったね。

きっこままちゃんの後をついて歩く3ワンちゃん。
後姿が可愛いよー
ドックランいいですね。
いつかランデビューしたいです。
[2011/05/11 23:10] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ドッグランは・・・・・・
勿論我が家のミントも置物になりますの・・・・(笑)
なのに、誰もいないときには天下取ってるけど!!(笑)

けど、天気のいい日は外に出てたのしまなくちゃ!
[2011/05/12 16:43] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

去年のオフ会がココだったのですね~~~♪
広場もあるし、バーベキューも出来るしいいですよね♪

次回、漣くんと来てくれますか??
まじ~~~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

近くにいい遊ばせ場所知ってたら教えて下さ~い^^
一緒に遊ばせたいね~~~♪
[2011/05/12 20:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなの~~~
すももママのブログで凄く気になってて(*´σー`)エヘヘ
そのあとにコタロウママさんのとこで、もっと気になって~~
お願いしちゃいました^^
3わんの雰囲気バッチリの迷子札最高~~♪
すももママちゃん!素敵情報ありがと~~^^


ドッグランね~~~♪
ママランになってるけど~~
もしかして3わんは、私を痩せさせようと思ってくれてるのかしらん(笑)
定期的に行って、慣れて貰わなきゃ~ね♪
[2011/05/12 21:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ねこたろうさん!!
本当にお世話になりました~~~~♪
こんなに可愛い迷子札にして頂いちゃって~~
感激しております*:.。☆..。.(´∀`人)


うちの3わんを見て、夢の多犬種多頭飼いの妄想が
出来るならいっぱい見に来てやってくださ~い(笑)

ここのドッグランね~~
前から噂?で聞いてたんですけど、初めて行ったんです^^
無料だし(ココ重要^^)バーベキューも出来るし~
もっと利用しなくっちゃ~~って思いました^^
ちょっとずつ3わん慣らしていっぱい遊んでもらわなきゃ~♪
[2011/05/12 21:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~


コタロウくんはドッグランでわんわん言っちゃうの?
他のわんちゃんとどんなお話したんだろ~~(笑)


迷子札ね~
コタロウ君とすももちゃんの見たらやっぱり欲しくて~♪
お願いしちゃいました(*´σー`)エヘヘ
3わんの特徴それぞれ掴んで頂いて~
むっちゃ嬉しい~~~♪
脱走願望があるのは、あずきなんだ~~~
玄関の柵なかったら、飛び出します(´・ω・`;A) アセアセ
[2011/05/12 21:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姫ちゃんの迷子札もお願いされてるんですね!!
楽しみですねっ!(*^^)v
是非是非UPしてくださいね♫
そうなんですよ~~可愛い・安い・義援金への参加も出来る!
ステキすぎますよね^^
3わんの出来上がり本当に味出ていいですよぉ~ww
むっちゃ気に入りました♪

3わんのドッグランと言うより
ママがランだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はもっと走ってダイエットさせて貰おうかな(笑)
姫ちゃんも ドックランデビューしたらどうなるかな~?
[2011/05/12 21:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ミントちゃんもランでは置物ですか?
仲間だ~~~(笑)
誰もわんこがいなかったら、走ったりしますか?
それなら早い時間にチャレンジしてみるのもいいですね~~

天気のいい日は、おでかけ楽しいね♪
[2011/05/12 21:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
