スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
調査不足のリベンジなるか?
きゃ~~っ

今日から通常通りになっちゃいましたね・・・

みなさん頑張りましょ~~ね!!



子供の日に3わんこと娘達連れて

ある場所へ行こうと思って車に乗り込んだきっこ家

調べてた住所をカーナビに入力・・・・・

ん??? あれ??

まさかの住所表示が変更されてたらしく・・・・

古いカーナビのマイカーちゃんにはわからないと・・・・

悩むところ30分

娘達が近くでいいやんって言うんで、むっちゃ近くで喜ぶ
ばあばん家
ばあば宅へ来ちゃいました(*´σー`)エヘヘ

お家の前で遊んでたら、くるみとモカが以外に近かったり♪
モカくる接近!!
1人がリード2本持ってるから普通かな(笑)

ウロウロお散歩させて、ばあばのお家に入ったんだけど・・・

あずきったら、シーツ敷いてるのに カーペットで粗相を(´;ω;`)ウゥゥ
お漏らししちゃった・・・
「誰や~!!」って言ったら、目をそらすし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あずは怒られて反省中だけど、モカはばあばがいるからニッコニコ♪
明暗の差がある2わん

この日は一緒にご飯を食べて帰りましたよん^^



さ~~~~て!

子供の日のリベンジをと、地図を確認して日曜日に再出発!!

途中、カーナビに存在しない道があって悩んだけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
P1040357.jpg
なんとか到着~~~~~

広い広場でお散歩や子供と凧揚げ?をしたりしてる家族がたくさん

きっこ家も買ってきたお弁当食べて
P1040359.jpg

皆でお散歩して
P1040360.jpg
探検まではしないものの、やっぱり楽しそうな3わん♪


実はここに来た目的は別の事

内容がないのですが・・・記事が長くなったので次回にしちゃおうかな(笑)

今日は家庭訪問なので今から掃除しまっす(^^ゞ


あっ!放牧中に撮れたお気に入りの写真♪
P1040358.jpg
ちょっとブサイクですが(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/05/09 08:57] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<結局どこに?? & 欲しかったの~ | ホーム | こどもの日♪>>
コメント
別の事って、何が目的なの~!!(笑)
気になっちゃうじゃない(^^ゞ

青空の下のお出かけ、
みーんな楽しそうね^^
ちなみにわが家も、お出かけの時は
当然、お弁当は購入派だよ(笑)
それでも楽しければOKよん!

モカくんとくるみちゃんとの距離、
確実に近づいてるね!
一緒にじゃれる姿も、間近かもよんヽ(^o^)丿
[2011/05/09 16:33] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
空の下で食べるお弁当は美味しいでしょうね。
もう何年もしたことないな。
目的ってなにかしら?
気になるわ^^

家庭訪問はどうでしたか?
そういう時3ワンはどうしているの?
クレートに入れるの?
きっこちゃんちの子達はいい子だから、
ヒメコみたいにガウガウ言わないんでしょうね。
[2011/05/09 22:57] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
別の事はね~~~初体験かなっ(*´σー`)エヘヘ


少し前まで肌寒かったのに、日中は半そででOKの暑さ・・・
今年も夏が思いやられるゎ~
でも皆でお天気のいい日にお出かけは本当に楽しいね♪
購入したお弁当でも美味しいし満足だよね~~^^
もう朝早くからお弁当作ってって出来ないかもぉ~~(笑)

モカとくるみ だんだん良い感じでしょ?^^
くるみは少し??モカを見下してる気がするのよね(´・ω・`;A) アセアセ
それが超えれない距離かなぁ~~~
モカ!兄ちゃんの威厳を見せてやれ~~~なんだけどね(笑)
でもでも最初に比べたら、ずいぶん近付けたよ~(*^^)v
[2011/05/10 00:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~^^

この日は良い天気で、ピクニック日和でした~~♪
我が家も年々皆でおでかけが減って来てるので
本当に寂しいです
これからは「行こうよ~~」って娘にダダこねます(笑)

この後の目的は~~
初体験です(*´σー`)エヘヘ
くるみは広い公園でも初体験かも!!
いつもは実家や近所のお散歩だったので
もっと来なきゃ~って思いました!

家庭訪問は掃除して良かったです!!
お家に上がらないって聞いてた先生なんだけど
マンションの廊下が狭いせいか、上がられたので
掃除してなかったら大変な事になってました(^^ゞ
ぽっちゃりんの事は、まだ1ヶ月なので先生からは問題ないとのことでした^^
私からぽっちゃりんの心配?を伝えれたので良かったかな^^

家庭訪問の時は1部屋に戸を閉めずに柵で隔離してますよん
戸を閉めるとあずきが「遊んで~~~~~~~~~~~」って
ずっと(大声で)アピールするのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モカは少し「わんわん」って言っちゃうけど
私の一声で静かに待ってくれてますよ^^
くるみはビビリだから、ベッドで大人しいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2011/05/10 00:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
