スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こどもの日♪
みなさ~~~~ん♪(←変にテンション高いな・・)

GWいかがお過ごしですか?

我が家は・・・・・・・

まったり過ごしておりますよん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いつも通りじゃないかって????


そうそうそう・・・・

家族が揃わなくて(ぽっちゃりんがね~友達と約束するのよ・・)

お陰で残りのメンバー・・・・
ひま~~~~~~
布団敷きっぱなし(´・ω・`;A) アセアセ

くるみも
暇なときは寝るに限る!
くるみの場合夜中に私の布団の上で運動会するので

昼間はお疲れちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

夜は舎弟にお腹撫でれ!と要求してるし(笑)
苦しゅうないぞ~

暴れるの昼夜逆転しておくれ~~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



本日はこどもの日♪

我が家の唯一の男の子モカのお祭りだね♪

「さ~モカたん写真撮影だよっ」と柏餅でひき付け~~~

何枚か撮ってるうちに、あきてきた様子・・・・
失敗作
結構な枚数撮ったんだけど、

撮るたびに崩れてくモカ・・・う~~ん

一発屋なのか??

目の前の柏餅も貰えないし、テンション上がらんかったかな^^

お礼のギャラのクッキーを出しても食べない

(クッキーじゃギャラにならんってか?)

他のビスケットもいらないって~~~~~

最後にバウムクーヘンを出すと・・・・・
撮影後のギャラ支払い中~
今回のギャラはバウムクーヘンじゃないと見合わなかった様です(笑)


こどもの日
2011.5.5 モカ4歳♪



我が家はすでに柏餅を食べちゃってないんだなぁ~(笑)

もっかい買って来るか~~^^


GWでおでかけ疲れが出ませんように~♪♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/05/05 10:56] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
<<調査不足のリベンジなるか? | ホーム | ペット博にお出かけしたよ>>
コメント
可愛いこいのぼりだね。
気分はすっかり端午の節句だよ。
モカ君さすが王子☆
クッキーじゃあお気に召さなかったというわけね。
ヒメコさんならよだれタラタラだよ。

人ごみの中にわざわざ出ていかなくてもいいんです。
GWはおうちでまったりが一番よ←きっばり
わたしもどこへも行かないで
いつもの手抜きの家事のツケを払ってます。
[2011/05/06 00:29] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはよう

のんびりが一番
なんて思ってるコタロウママですよん
みんなみんな良い笑顔
かわいい~

そうかモカ君 唯一の男の子だね
お祝いしてもらえてよかったね
ママ写真はいいから御褒美ほしい~だよね
最近はくるみちゃんとも仲良くできそうな予感
きっこさん 楽しみだよね
[2011/05/06 09:00] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
GW、もう終わっちゃいましたね~
お休みって終わるの、早すぎだよね(ーー゛)!?
私もほぼ、のんびり過ごしましたよ~♪
そうしたら、お休み終わってました・・・・(涙)
のんびりが一番!!!!(←強がり?・笑)

モカくん、男の子のお節句だもんね^^
かわいい鯉のぼりでお祝い、よかったね~♪
元気に来年のお節句もお祝いしましょう★

そうそう、お洋服のプレゼント月曜日発送します(^o^)丿
ようやく梱包が終了~♪
まっててね!
[2011/05/06 14:59] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おおぉ~!!
うちと同じ鯉のぼりやん(*⌒―⌒*)
うちもニャンコのクロが唯一の男の子だからさ~♪
うちも記念撮影したわ~(爆)

こどもの日
お嬢さんズはランでたっぷり遊んだよ♪(* ̄ー ̄)v
[2011/05/07 20:29] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
鯉のぼり可愛でしょ~~♪
スタンドタイプの初めて見たので、100円だったし(笑)
買っちゃいました^^

いつもならおやつはなんでも食べるモカなのに
この時はいらないばっかりwww
主役になるとワガママになっちゃう???^^


姫ママもGWはお家でまったりですか?
確かに何処に行っても多いもんね~
家に居ても、掃除もろくに出来ない私・・・・・
こんな自分がダイヤだわ~~(^^ゞ
何とか毛布を洗濯して押し入れにしまえそうです(*^^)v

[2011/05/08 10:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~^^

何処行っても多いから、のんびりが一番だよね~

そうなの!我が家では唯一の男子♪
またこれが頼りない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
たくましい男の子になって欲しかったなぁ~^^
少しずつくるみと近付けるようになった?モカ♪
きっと遊ぶのも近いと信じてママは見守りまっす(*^^)v
[2011/05/08 10:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~
長いGWのはずなのに、あっと言う間に終わっちゃうよね・・・・
同じ24時間だとは思えないですぞ~~ww
すももママちゃんものんびり出来ましたか?
それが一番だよね~~
昨日、買い物に付き合ってつくづく思ったよww


確か・・・・お雛様は忘れててお祭りしなかったのに
モカだけ(笑)
来年はどっちもちゃんとしよ~~っと^^

お洋服ありがと~~~~~♪
楽しみにしてま~す^^
[2011/05/08 10:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~~です^^
鯉のぼり一緒???
これ立つから便利よね~♪
にゃんこさんが唯一の男の子なんだ!
3わんちゃんはみんな女の子だもんね♫
写真はブログにUPされてるかな?
見に行かなきゃ~~♪


姫ちゃん達ランに行ってきたの??
いつも読み逃げでゴメンナサイ!!
たまにはコメして帰りまっす(笑)
[2011/05/08 10:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
