スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペット博にお出かけしたよ
土日のどっちに行こうかな??と悩んでた

ペット博2011♪

お供のぽっちゃりんのグダグダで?結局日曜日になってしまいました

いざ 出陣!!
心配してた雨も、出発時間には小雨になり

現地についたらやんでたんじゃないかな?


中に入ったら、たっくさんの人とカワイイわんちゃんでいっぱい♪
ペット博は人でいっぱ~い
ママは可愛いわんちゃんに目移り♪

そして試供品に敏感にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(お店の写真とか撮ってなかったわ~~~)

試食おやつをその場で食べてくれない3わん・・・
  (買わなくていいのか??)
ちょいと休憩~


お洋服を売ってるお店で、吟味するも他でいいのが・・・と

自分にGoサインが出せなかった私・・・

そして荷物になるから後でにしようと思った

モカ用のベッド・・・・

500円だったので買おうと思ったら、売り切れだったと言う

今回の戦利品!!
でもね~~ 奥にくるみ用のキャリーバッグ♪

1個1000円!!で、

1個買ってくれたらもうひとつキャリーバッグが付いてくる!というサービス中~~

でも、その時点でバッグは5個しか残ってないし、気に入るのが1個だけ

そこは関西人!『1個しかいらんから負けてよ』と言ってみるも

店員さんも負けてない  むぅ~~~~~

でも手にしたバッグは放さないわたし(笑)

その時、天使が舞い降りた~~

後ろにいたおばちゃんが私に「1個でいいん??」って声かけてくれて

『そうなんですよ~』って言ったら

「2人で1個ずつ買って1000円にしてもらおう」って

店員さんもそれならOKってことで~~~500円でキャリーバッグゲッッチュ~♪


モカのベッドは心残りだったけど、お得なお買い物&おやつをたんまり

購入&試供品で頂き満足で帰ってきましたよん♪

帰って来てからは、行き帰りの車でハッスルし

会場ではたくさんの人とわんこでお疲れの3わん

行き倒れてましたよん
呼んでも起きない2わん

GW中に3わん連れて行きたいとこあるんだけど・・・

行けるかなぁ~~??(まったりん&ぽっちゃりんにかかってるんだ~~)

今度はどこいこうかな?


♪おまけ1♪
夢に出て来ないでネ(´・ω・`;A) アセアセ
久々に恐ろしい寝顔が撮れました(*´σー`)エヘヘ


♪おまけ2♪
そのお手手カワイイじょ~~
お口直しは可愛い寝顔で♪(親バカだよってんだ~~)


みなさんもステキな休日を~~~

ペット博で可愛いプードルちゃんやパピヨンちゃんに会えたのに
写真を撮っていいですか?の一言が言えなかった
以外にシャイな私にドンマイっのポチをお願いします♪♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/05/02 01:28] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<こどもの日♪ | ホーム | 初めてじゃない?密着♪>>
コメント
おはようございます☆
500円でキャリーバックをGET!?
すっごくお得なお買い物でしたね~♪
ペット博は一度行ったことがあるんですが
あまりの人の多さにビックリしてもらえる物ももらうことが出来なかったり
買い物もできなかったりで・・・
残念な結果だったんです。
でも、今度は私もキャリーGETしたーい!
がんばるぞーーー。

お疲れの3ワンコ☆
ウフフっ♪くるみちゃんのお手手かわいい☆
久々のあずきちゃんの寝顔☆
可愛くて笑っちゃいました☆
[2011/05/02 08:55] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
いい物Get出来て良かったね~♪
きっこさん、お買い物上手ですな^^
そういうイベントがコチラには無いので、
かなり羨ましいです~!!
お友達ブログでも、山ほど購入&試供品を貰ってましたヽ(^o^)丿
本当に羨ましい~❤
キャリーバッグ、おばちゃんのお陰で助かったね(笑)

3ワン共に満足したのかな~?
お疲れ顔もかわいいです^m^
GW、残りのお休みも楽しんでね♪
私は今日はもう仕事が終わったので、帰宅します~(^^ゞ
[2011/05/02 10:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
キャリーバッグいいなあ~。
私は結局、土曜日急な呼び出し有りで行けませんでした。
ほんと残念~。次は頑張る!
あずきちゃんの寝顔、いいわあ~(笑)
[2011/05/02 17:44] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~♪

いいものゲットできたんですね
安い。。
いいな
ペット博 大きい都市はいいね
一度行ってみたいよう

お疲れ様
スリーワンはぐっすりだ。。
きっこさんもお疲れ~
[2011/05/03 11:31] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

キャリーバッグお得でしょ~♪
さすがは関西人(笑)得しないと気が済まないの~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
グレーオンリーでシンプルなバッグなので飾りつけてみよっかなって
思ってますよん^^


リアママが行かれたペット博もすごい人だった??
貰える物もらえなかったの??
いやん!!今度一緒にいっちゃう??(笑)
私と行くと帰ったらぐったりかも(*`▽´*)ウヒョヒョ

くるみのお手手可愛いでしょ~~~♪♪♪
ずっとネンネしてて欲しい(←起きたらモカとあずに威嚇するのよん)
あずきの寝顔夢で見ないようにね☆
[2011/05/03 13:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
イベントでお菓子買いすぎちゃった(笑)
収納場所がないのにねっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
福岡でペット博って開催されないの??
こんなお得イベントはいっぱいして欲しいよね♪

キャリーバッグはホント、おばちゃん様様♪
根っから関西人の私が値切れなかったのに
おばちゃんの一言でお得に(笑)
私もまだまだかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


すももママちゃんはお仕事はカレンダー通りの出勤だったのね!
10連休にしてよぉ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
でもでもさっ!
ナッちゃんのうんP踏んだ跡に買った宝くじ♪
当たってそうな気がするよん^^
きっと良い事あるはず~
そう信じて頑張ろう(*´σー`)エヘヘ
[2011/05/03 13:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
キャリーバッグお得でしょ~~♪
テンション上がっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
おばちゃん大好きよ~~~~(笑)

soleさんは行けなかったのかぁ(´;ω;`)ウゥゥ
今度はあえますように~~^^

あずきの寝顔、夢にお届しよっかぁ??(笑)
[2011/05/03 13:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

ペット博でおやついっぱいで(笑)
収納できないや(笑)
岡山から大阪のイベントはちょっと遠いもんね・・・・
いろんな場所で開催されたらいいのにねっ!!


わんもぐったりだったけど、私もトド状態で爆睡でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今日はコタロウ君病院なんだね!
頑張れ~~~~♪
[2011/05/03 13:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
人もワンも一緒に楽しめるペット博いいな☆
おやつもたくさん頂いて、
キャリーバックもゲットして大満足でしょう。
モカ君のベッドは取り戻せないの?
くるみちゃん、どーですか?

きっこちゃんは有名ブロガーだから、
人に気づかれて声かけられなかったですか?

3ワンの寝顔それぞれに可愛いね。
しかしモカ君は乱れるということがないね。
さすがプリンスね。
[2011/05/03 20:20] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~^^

なんだろ~~?関西の血が騒ぐのか?(笑)
セールやイベントはテンション上がっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくさんのおやつに私も3わんもニンマリ^^

ベッドね~~~
モカには取り戻せないようです(´;ω;`)ウゥゥ
わん姉妹の気に入りようが予想以上で(´・ω・`;A) アセアセ
荷物でも先に買っておけば良かったよぉ~


え~~~~~~っ!!
私は有名ブロガーではないですよん\(◎o◎)/!
ランキングも下がりっぱなし出し~~~(笑)
声かかることはなかったですよん(笑)
もっと頑張らねば~~^^

寝顔は本当に可愛いですよね~~♪
あずきは違う路線で可愛いんだけどねっ♪
モカね~~~
私も超変顔狙ってるんですけど・・・・
イメージは守り抜きたい様ですwww
[2011/05/05 11:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
