スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めてじゃない?密着♪
気がついたらゴールデンウィークに突入してるじゃないか♪


みなさんはお出かけの予定はあるのかな??


我が家は、今日から3日間 京セラドームで開催されてる

ペット王国2011に土日のどちらかに行こうと思っておりまするぅ~~

最終日がおススメよん♪って聞いたりもするんだけど・・・・・

天気予報で雨とか(´;ω;`)ウゥゥ

明日にしちゃう??? ん~~~~悩んじゃうわっ!!

ピンク×グレーのペットカートに3わん乗ってたら声かけて下さいね♪
帰りはカートでらっくちん♪
※写真は使い回しです♪

昨日、うたた寝したあとパソコンで遊んでてふと横向いたら
枕のベッド♪
ほったらかしてた枕をモカに乗っ取られてたわ(笑)

ふかふかしてて気持ちいいんだろうね♪

ふふふっ 可愛いなぁ~~~(親バカ~)

この後、枕はぽっちゃりんに乗っ取られてしまうんだけど

実は嬉しい姿を目撃!!

な・な・なんと!!

くるみとモカが寄り添ってる~
モカとくるみがぴったりくっついてネンネしてたのだ~~~

今までこんな姿なかったんだよね*:.。☆..。.(´∀`人)

まだまだKYなくるみを受け入れれないモカ

少しずつくるみに心を開いてくれてるんだね♪

本当に嬉しかったょ~~~

一緒に遊ぶ姿 いつか見せてね♪


GW中に3わんのフィラリアと狂犬病接種に行かなきゃね!!

病院を変えようと思ってるので、どこにするかちゃんと決めなきゃ~!



GWはカレンダー通りのお休みしかない方も

   長~いお休みの方も楽しい休日になりますように☆


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


   
スポンサーサイト
[2011/04/29 20:54] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
<<ペット博にお出かけしたよ | ホーム | 上目使い♪>>
コメント
ご無沙汰してま~す!
私もペット博行きたいなと思っています。
もし見かけたら声かけますね!

[2011/04/30 00:33] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりですぅ♪
ってか、いつも読み逃げなんだけどねw
『シェー』解った?
アホでしょう、こんな事ばっかりやってるのよんw

GW、楽しんでね~♪
[2011/04/30 10:33] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

ペット王国は今日行ったのかな
それとも明日にしたのかな・・・

モカ君とくるみちゃん ひっついてる~
すごい
嬉しいよね
こりゃ仲良く遊ぶ姿も近い将来かも~
[2011/04/30 21:23] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
日曜日は雨みたいだね、西日本は。
今日ペット博行ったの?
うらやましいわ、都会には楽しいイベントがあって。。。

モカ君とくるみちゃん仲良しになったね。
おしりを相手につけるというのは、
心を許して安心している証拠だとうちのワンコ本に書いてあったよ。
あずきちゃんという仲介がいるからかな^^
[2011/04/30 23:02] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こちらこそご無沙汰してます!

ペット博行かれましたか??
結局、日曜日に行ったのですが
漣くんに会えなかったのが残念です~

いつかきっと会いたいわぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
[2011/05/02 00:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりぶり♫
私もエブリデー読み逃げでした(笑)ゴメンナサイ!

『シェー』解ったよん^^
そんなお茶目なqoomomさんが好きなんで
またやってくださいね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

qoomomさんもステキな GWを~~*:.。☆..。.(´∀`人)
[2011/05/02 00:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

ペット王国はね~娘の都合で、日曜日になっちゃいました
けど、雨もパラパラだったので良かったです♪

モカとくるみすごいでしょ?!
苦節1年半(´;ω;`)ウゥゥ
見守った甲斐がありましたぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は一緒に遊ぶ姿見たいょね~~
ガンバレ!モカ^^です

[2011/05/02 00:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~

結局日曜日になってしまったペット博
朝から雨だったんだけど、お昼前にはパラパラになり
ついた時にはやんでたんで良かったです♪

大阪が近いのでイベントがあると行きやすくてありがたいです^^
ただ、1人で3わんは自信無くて、娘がいなきゃいけないダメままです(*´σー`)エヘヘ


ちょっとずつ近づいてきたモカとくるみ♫
こんな些細なことがとても嬉しい私です^^
時々、お互いにロペロしたりもしてるんで
一緒に遊ぶのも夢じゃない???とわくわくしてますよん♪
あずきにもうちょっと仲を取り持ってもらわなきゃね!!
[2011/05/02 00:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
