スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
上目使い♪
昨日の朝は晴れてたかと思ったら、いきなり暗くなって大雨・・・・

かと思ったら、すぐに雨がやんでお天気に!!

洗濯物出したり取り込んだり忙しかったわん♪


そんな我が家(どんな??)

先日、モカ用にベッドを購入しましたが、

本犬が入ったのは、おやつで釣った1回きり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

どうなってるかと言うと・・・・(オチわかってますかね~?)
モカにおNewは100万年早くてょ!
1わんで入ると余裕なベッド

ロングなあずきが入るとちょうど!!なのに

ちびっこくるみんも入りこんで・・・・・

満員御礼状態です(笑)

モカたんにはまた考えまっす(笑)




日曜の朝、ぽっちゃりんのお膝に甘えてたあずき♪

呼ばれたら横着して目だけ動かして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それが、甘えたの女の子かいっ!!ってくらいの上目使いに♪


男性が女の子の上目使いがカワエエ~~~って思う気持ちが

ちょっとわかっちゃった私♪

あずきにズッキュンです(笑)

面白くて取り続けたら・・・変顔になっちゃったし↓(笑)


またコレはコレで可愛いのだ!(親バカ沸騰中~)



毎日見てる有名料理ブログで手作りピザを見て

無性に食べたくなった私♪

ピザ生地(パン生地使用)をまったりんに作らせ(*^^)v

完成しました~~~~~↓↓
手作りピザ♪
結構おいし~~~っ!!

ピザソースがたっぷりあるのでまた作ろ~~っと♪

私が上目使いすると、オデコにシワが(笑)
アンチエイジング頑張って!のクリックを~~♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2011/04/26 01:35] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<初めてじゃない?密着♪ | ホーム | わ~い♪(ブロともさん限定)>>
コメント
ひゃー❤ピザではないですか!!!
とってもおいしそー♡ ♡ ♡
ロイヤルハットの上をいってるね。
きっこちゃんはマメでお料理、お菓子作りともに上手だね。
いつも感心する姫ママです。

ベッドやっぱりですか~^^;
女子パワーにはかてないわね、モカ君。。。

きっこちゃんはトリマーさんの資格も持ってるのね☆
これといって何の取柄もなくただ長くいる(勤続20年)の私は恥ずかしくなってしまいます。。。
[2011/04/26 23:53] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

ピザおいしそう~
まずは食べ物から・・笑

ほんとお天気最近変ですよー
散歩のタイミングがむずかしいですよ

あれーモカ君 ベット占領されたんだね。。。
またかわいいの買ってもらおうね

あずきちゃんはいつも表情豊かだね
笑える~
なんだか そのお顔見てたら安らぐよん
[2011/04/27 21:00] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^
ゴメンね~バタバタしてて、コメントが遅くなっちゃった(ーー゛)
ピザ、すごく美味しそう~!!!
私もたまに作るけど、家で生地から作ると
本当に美味しいよね^^
私も食べたくなっちゃった♪

モカくん、やっぱりとられちゃったのね^m^;
そういう所も、モカくんっぽくってカワイイけど
がんばれ男子!!(笑)
あずきちゃんの上目使い、ペコちゃんみたいでカワイイ❤
表情が豊かで楽しいね~!!

GWはどこかにお出かけするのかな??
[2011/04/28 09:29] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!!
GWに突入しちゃいましたね~~♪
姫ママはどこかお出かけされますか?

ピザ美味しかったです^^
最初から作るのって楽しいしいいですね♪
私は全然マメじゃないですよん♪
ブログUP以外はヒドイもんです(笑)
手を抜きすぎてえらいこっちゃ~~です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ベッドだめだね~
人間もわんこも、女子は強敵のようです(笑)
モカのくつろぎ場所考えまっす^^

そうなんです(^^ゞ
昔、トリマーの資格を取ったんだけど・・・・
意味ないですよね!
いつもこんなだからダメダメ人生を送ってるんだと思います(反省)

私は勤続20年の方が素敵だと思いますよ(*^^)v
すごく尊敬しますもん*:.。☆..。.(´∀`人)
資格があっても飾りじゃね・・・ハズカシイ
定年までずっと働ける仕事に巡り合いたい・・
[2011/04/29 11:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~

ピザ美味しかったょ~~~
今度は生地を倍作って、違う具のピザを作りたいぞよ(笑)
GW中にしちゃおうかな??(子供にさせようとする魂胆)

モカね~地べたでネンネしてるのよん
見るたびにかわいそうで(´・ω・`;A) アセアセ
なんとかしなきゃね♪

あずきの上目使い
笑ってしまうよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ついついこんな顔ばかり撮ってしまいます(*´σー`)エヘヘ

GWはママはお出かけされるのかな?
素敵なGWにしてくださいね!
[2011/04/29 11:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうです♪

ピザ美味しく出来ました~~~
今度はワンコ用にもピザ作ってあげようかと思案中です^^
GWは楽したいのでもっかぃピザパーティーでもしよっかな(笑)

あずきの上目使い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変で可愛い~~~♪
こんな顔してくれるあずちゃんが大好きさ~(笑)

GWはわんわん王国???(ペット博みたいな)のに
行くつもり~~&狂犬病注射かな?
すももママちゃんはどこかにお出かけするのかな??
[2011/04/29 11:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
