スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モカのなんだけど?
桜の花びらもずいぶん散ってるのに

お家の前の公園では、連日「お花見」と言う名目での

飲み会が開かれております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

玄関開けたら、バーベキューのいいかほり~~~~♪

日が落ちてからも、肌寒くなってるのに宴会は続いてます(笑)

公園の皆さん!!風邪引かないでくださいね^^



我が家のモカ男くん!!

どんな時も?地べたじゃなく何か敷いてネンネやお座りしたい様で
P1040223.jpg
そんなモカの為に~~

おNewのベッドを買ってきました(390円)←もっといいの買ってやれよ~

早速置いてみたら・・・・・

ベッドを陣地にぽっちゃりんと闘い始めるくるみ
やるかぁ~ポテ子


あっ!!寝てくれてる~と思ったら・・・・

なぜ??あずきが?
体が長すぎて、足を曲げてあずきが寝てたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってか、あずき!何つけてるの?

あずき何してるん?
寝てる間に顔がはみ出したあずき

近くにあった、くるみの胴輪が上手い事ハマったようなんだけど(笑)
(やらせではないのよん♪)

眠気優先♪
このまま寝るらしいです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

お昼寝終わったらモカに変わったげてね~~~!!

でも・・・モカは何日目にベッドで寝るでしょうか・・・?

女って怖いわね♪のポチを~(笑)♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/04/18 11:48] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
<<わ~い♪(ブロともさん限定) | ホーム | モカのBad Day♪>>
コメント
モカくん、ベッドで寝れるかなぁ・・^m^
GW明け位には寝れるといいけど(笑)

そしてあずきちゃん、
相変わらず面白いね~(^◇^)
お顔にそんなに触れてるのに、気にならないってトコがすごい!!
ちょっと感心しちゃったぞ(笑)

お洋服の件、お返事ありがとう★
いま希望者様が7名様なんだけど、これ以上増えなかったら
他の(ブログに出してない)お洋服も含め全員に送る予定です!
(これ以上増えたら抽選にしちゃいます)
その時は、希望の商品にならないかもだけど、
その時はゴメンネ~(^◇^)許してちょ♪
[2011/04/18 14:58] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/18 17:20] | # [ 編集 ] | page top
わぁ、ひょう柄ベッドだ~e-266
足跡までついてて可愛い。
実はひょう柄大好きな姫ママです。

顔がはみだしても何かついていようが
お構いなしのあずきさんはきっと大物ね。

モカ君、もうベッドでネンネできたかな?
それともくるみちゃんに占領されたのかな?
[2011/04/19 22:01] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
モカね~~~
ベッドが気になるみたいだけど(笑)
踏み入れられません(´・ω・`;A) アセアセ
変わりに、強烈姉妹がくつろがれてます♪
GW明けを目標にモカのくつろぎスペースになるよう
アシストしてみるわん(*´σー`)エヘヘ


あずきの写真をまったりんに見せたら
私のヤラセ疑惑が・・・・エーーーーーッ
私も上手く口にすっぽりハマったな~なんて
思ったのよん!
まったりんに似て天然あずきだから仕方ないのよね(笑)


応募、今の人数なら全員にって・・・
無理しないでネ~~
私は何度も頂いてるので、気を使わないでおくれ~~(´;ω;`)ウゥゥ
[2011/04/19 23:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!!
姫ママもヒョウ柄好きですか???
私も大好きなのぉ~~~~♪
ヒョウ柄には反応しちゃう私・・・(笑)
そのうち、ヒョウの顔のTシャツ着てるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あずき面白いでしょ?
お家でヤラセ疑惑が浮上してるんだけど
本当に自分でしたんだよ~~(笑)
ホント楽しませてくれるあずき最高です^^

モカはまだヒョウ柄ベッドでくつろげてません!!
デコボコ姉妹が堂々と占領中で~~す♪
モカ~~ガンバレ~~なんだけどね~^^
今月中にネンネ出来る特訓してみよっと(笑)
[2011/04/20 00:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
