[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わんバーグ♪
最近、わんこの手作り食のレシピを知りたくて

仕事中パソコン検索~~(会社今ヒマで・・・涙

今までは鍋に材料入れて炊いてドライフードに

かけるだけ~~bikkuri01だったけど

ハンバーグをみ~っけグー!

作ってみましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

材料は・・鶏さとと-にわとりミンチとキャベツさとと-キャベツと人参にんじんとシイタケキノコと大豆節分

全部みじん切りにしてこねてこねてさとと-ザル

焼くだけ~~さとと-フライパン

今日はさらに煮込んで煮込み?ワンバーグにしましたキラキラ
20090717192429
*:.。☆..。.(´∀`人)

20090717192433
初めてのハンバーグふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
20090717192431
うまそ~っうふ

モカあずは好きな物を先に食べる派なん?

瞬殺笑い。

私はちょっと最後に残しとく派~~(卑しい!?


[2009/07/17 19:24] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ありがとう♪ | ホーム | 甲子園へ~~>>
コメント
またまたやりましたな!
すごいやん、手作りワンバーグ(笑)
大豆ってすぐ煮えへんやろ?

ワンコたちも、ウルウルした瞳で
「早くちょうだい~~~ ハッハッ!!」
って言ってるみたい♪

これに牛ミンチ加えたら私の大好きなハンバーグ♪
ちなみに私は好きなものは先に食べる派!!ヾ(≧▽≦)ノブァッハハハ☆
[2009/07/17 22:32] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
人間みたいに味付けいらずやし
楽ちん♪やったよ(*^^)v
1回でたくさん出来るから焼いて冷凍してたら
いつでも使えるしねん

椅子に座らせるまえは必死で背伸びしてた
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ミセスKちゃんも好きな物は最初に食べる派なんや!
私はぜ~~ったい途中でお腹いっぱいになれへんから
最後でも美味しく食べれるから
途中で少し食べて~最後に少し残しときたいねん
(*´σー`)エヘヘ
[2009/07/17 22:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/36-ef13ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
