スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モカのBad Day♪
ある日のこと♪

最近モカのマイブームであるエコバッグの上で

お昼寝を楽しんでました

ボクの陣地♪

時々気づいてたんやけど・・・・・

思い立った時にしとくわ(笑)と強制連行(エコバッグと共に)

なんでボクが捕まるん?

そうそう!最近サボリすぎてて、お腹周りや肉球がモサモサしてたので

処理させて頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大人しくさせてくれるモカ♪

写真撮ってみたら・・・・・

早く釈放して下さい♪

意識飛んでるお顔してるやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもは爪切り中に「キャイン!!」って叩かれたような鳴き声あげちゃうモカ

今回は、お利口さんだったのですぐに終わりましたよん♪

解放後・・・まだ不機嫌そうだけど
怒ってる?
大好きなエコバッグでお手手ペロペロ

左手をひっくり返してるんやけど~

そっち側にひっくり返すのって辛くないのかな?(笑)



この後、あずきも同じように処理され(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

残るはくるみ・・・

くるみはゴロンしてじっと出来ないので

お姉ちゃん達居る時されちゃうんだョ~~♪


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/04/14 15:08] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<モカのなんだけど? | ホーム | ママだけズルイ~~~~>>
コメント
おうちでお手入れができるなんてすごいなe-420
モカ君もあずきちゃんもえらいです。
くるみちゃんの様子もまたおしえてね。

e-30バスツアー、お天気に恵まれてよかったね。
桜が満開で楽しかったでしょう。
津山って岡山県の?
きっこちゃん、若々しくて可愛くてとても高校生のママには見えないわ。
[2011/04/17 23:36] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
モカくん、おりこうさん☆
ちょっと不機嫌なお顔が可愛いよ♪
エコバックの上に眠るのが好きなのですね。
色んな匂いがするのかな?
くるみちゃん、おりこうさんにできたかな~?
[2011/04/18 09:29] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪
お手入れグッズも揃ってるんですが、私がどんどん堕落してるので
わん達もえらいこっちゃになってました(´・ω・`;A) アセアセ
反省しなきゃダメですよね・・・

実はくるみのお手入れはまだなんですよ(´・ω・`;A) アセアセ
姉ちゃん!Help~なんですけどね~(´;ω;`)ウゥゥ


バスツアーお天気で本当に良い日に行けました♪
そうなんです!岡山の津山です^^
鶴山公園の桜とても綺麗でした。
バスなので滞在時間が短かったのが残念だったけど
とても綺麗な桜を見ることが出来ました♪

若々しく見えてますか???(ありがと~~~~~)
毎日必死なんです(笑)
でも、最近「無理がある」そうで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無理なく若々しく見せれるように研究しなきゃ(*´σー`)エヘヘ
[2011/04/18 20:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~~~!!
いつもすましたモカには珍しいお顔が撮れました(笑)
エコバッグも大好きだし、脱ぎ散らかした服だったり
ひどい時は雑誌の上とかに座ってるモカ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フローリングに直接すわるのがいやなのかしら??^^


くるみのお手入れ・・まだ出来てないんです(´・ω・`;A) アセアセ
ゴロンとしてくれないのでお姉ちゃんの都合待ちです♪
押さえつけて嫌がられない様に優しくして、お手入れ好きになってくれないかな?
作戦です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張るぞ~~~♪
[2011/04/18 20:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
