スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ママだけズルイ~~~~
先週の日曜日はお天気にも恵まれ、桜も満開~~♪

そんな日に、わたくしお友達とバスツアーの予約をしてしまったぜ・・

まさかこんなに良いタイミングで満開~~になると思ってなかったのよん(´;ω;`)ウゥゥ

ゴメンネ・・・・娘と3わん

バスツアー
行った場所は岡山県♪

ランチバイキング+桜鑑賞+苺狩り~~♪と楽しみ満載でした。P1040242.jpg
ここは津山の鶴山公園♪たくさんの桜が満開でした♪(私右です)

週明けてから風がきつくて、花弁が散り始めてるけど・・・

皆でみにいけるかなぁ??



変わって月曜日はぽっちゃりんの中学の入学式♪
入学式
学校へ付くと、まったりんの顧問の先生が校門にいて

「きっこさん!こないだ卒業したのに、また入学~?(笑)」と

びっくりされてしまいましたぞ^^

ぽっちゃりんのクラスも仲の良いお友達たくさんで

担任も普段は優しく、時には厳しい良い先生でした♪

中学では成績の順位も出るし、風紀面も厳しくなるし

ちゃ~~んと頑張ってよっ!ぽっちゃりん♪



入学式翌日・・・・

制服に着替えようとぽっちゃりんがパジャマを脱いだら

脱ぎ捨てたパジャマにくるみがON♪
人肌のぬくもりが恋しい~春
なんだか可愛くって笑っちゃったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの娘はぬいだらそのまんま(笑)←笑いごとちゃうなぁ~^^

それを目当てにしてるのがもう1わん
P1040223.jpg
可愛い姿みるのはいいんだけど

脱ぎ捨て禁止~~やでぇ!!

おまけ♪
P1040232.jpg
いつになくお利口なくるみ♪

珍しい~~~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/04/12 23:45] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<モカのBad Day♪ | ホーム | まったり~~~♪&まったりん>>
コメント
おひさぁ~!!
んまぁっ!!きっこたん ずるいわぁ~
ずるすぎるぅ~!!(超羨ましい)
きっこたん若いっ( ̄Д ̄;)
私がおばはんやから仕方ないけどなぁ(^^;)

娘っ子ふたり新生活満喫して欲しいね♪
うちの娘も「ぱなし女」よ( ̄ω ̄;) ブヒ~
「ぱなし」を通り越して「干物女」だったわ・・・・
[2011/04/13 00:51] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

バスツアー楽しそう^^
お天気も良くて桜も満開で日ごろの行いがいい証拠ですね(*^^)v
きっこさん、足細くてスマートだわ♪
こりゃあ学生さんに間違われるね(#^.^#)
[2011/04/13 08:59] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
バスツアー、楽しいよね♪
盛り沢山な感じがとってもいいね~
私も何回か行った事あるよ^^
きっこさんと一緒にバスツアー!
絶対に楽しそうだから行ってみたい!!
そしてきっこさん、ダイエットの必要ナイ気がしますぞ~
若々しいママさんやね(*^_^*)

ぽっちゃりんの入学式は、
いいお天気だったんですね~
これからの新生活、思いっきり楽しんでもらいたいものです♪
若いって素晴らしー★

昨日のコメントのお返事、出来そうになくって・・
本当にゴメンナサイ(>_<)
そして楽しいコメント、いつもありがとうね~❤
ちなみに、桜とワンコの写真の ワンズ持ち上げ係は妹だよ~(笑)
1人では確実にムリです^m^

いつか絶対にお会いしたい❤ 会おうね♪
[2011/04/13 10:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
バスツアーいいな~(^O^)/
お天気にも恵まれてよかったですねo(^-^)o
桜も満開で気分も晴れやかでしたね(^_-)-☆

ぽっちゃりん入学おめでとう♪
新しい生活が始まりますね(^O^)
皆キラキラしてるな~p(^^)q
希望がたくさん(^O^)

ワンコって脱いだ洋服好きですよね♪
リアも必ずパパさんの洋服の上に寝てますよ。
においがついてて落ち着くんでしょうね(^_-)-☆
[2011/04/13 14:42] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

ママだけずるい~
私も行きたいな。。

調度いい時だったね
うちの次女とすれ違ったかもよ~

入学おめでとう
先生が一緒なんだ
そういうのって安心できるよね

私はズボンはく時にコタロウの攻撃にあうんだよ
なぜか 脱いだものは知らん顔
なんでかな
[2011/04/13 22:05] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~~~っ!!
おかんさん♪元気ですか??
いつも・・・・読み逃げ・・・・ごめんなさ~~~~いっ!
でもおかんさんと3わんちゃんはチェックしてますよん^^

え~~~~っ??
若い??
ありがとう^^でも、上手く誤魔化してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モザイクをどう入れたら若く見えるか(笑)
やり直しやり直し(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おかんさんにも会いたいわ~~♪
明るくて素敵なおかんさん♪いつか和えますように~~^^


おかんさんちの娘さんも「ぱなし女」????
一緒だわ~~~
仲間がいて良かった~~(←安心して良いとこだったよね?)
うちも通り越して「干物女」かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家の娘たち、新生活は楽しそうです♪
たくさんいい経験して欲しいなぁ~~^^
[2011/04/14 09:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! です♪

バスツアー楽しかったですよん^^
最初に着いたとこは、ワインの試飲ができるとこやったんで
バスだと気兼ねなく飲めて、眠くなったらグコ~~と寝て
楽チンでした~~♪
桜も満開でひとりだけ良い思いしちゃったので・・・・
バチあたるかもぉ~(笑)

こだぬきさん!ありがと~~
足細くないよ~~
実はね!胴体がボンレスハム(笑)なので
胴体との差でそう見えるのかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
先月3キロ落としたのに。。。。。持続出来てないし(笑)
学生さんに間違われたぃ~~~
制服着ちゃおうかな(撃たれるね(^^ゞ)
[2011/04/14 09:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪
バスツアー楽しいよね♪
途中お酒を誰かが我慢する事も無いし(←飲兵衛じゃないよん)
眠くなったら寝れるし♪色んなとこ行けるもんね^^
すももママちゃん今度一緒に行っちゃう??(笑)
喋るだけ喋って、豪快に食べてバス中でイビキかいちゃうけどぉ・・・
一緒に居てくれる?(笑)

ダイエットの必要ありありですぞ~~
友達と約10kgの体重差があります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
身長は1cmも変わらないのにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食べるのを適度にしなきゃね♪

若々しく見えた??ホント??わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
これはモザイクをどうかけたらいい感じか
やり直しやり直し(笑)
若作り必死です!!
ぽっちゃりんの入学式は良いお天気でした♪
まったりんが雨女なのよね~~~~(>_<)
2人とも新生活満喫してそうで今のところ良かったです♪
勉強始まると大変だから、いつまで余裕があるかしら?(笑)

コメの返事全然気にしなくていいよん♪
毎日すももちゃんやナッちゃんに会えるのが嬉しいので
充分です♪

本当にいつか会おうね♪

[2011/04/14 09:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪
バスツアー楽しかったです♪
お酒も飲めるし(←そこ??)、寝てても次連れてってくれるし
ホントありがたいツアーです(笑)
桜も一番の見ごろに行けたんで満喫出来ました♪


ぽっちゃりんにコメありがとう♪
「あの先生の話が長い!」とか(笑)文句も言ってますけど
彼女なりになじもうとしてるんかな?と思います^^
学校行ったら楽しいねん!って3年間思ってもらえるように
私も縁の下で応援しまっす!!


リアくんも、脱いだ服の上に寝てますか??
服の上で寝られちゃうと服を片付けるの待ってしまうよね(笑)
しっぱなし~の娘には起こるけど、寝てるわんこには癒されちゃう~~アハハ
[2011/04/14 09:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

きゃ~~~ゴメンナサイ!!
1人で満喫してきたよ~~
バス中から、コタロウママに会えないかと(笑)
見てました~~
またママに会いに行きたいわぁ~~~♪

桜、ホントにいい時期でした(*^^)v
予約した時はズレるかな?なんて思ってたんだけど
無欲の勝利でしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ぽっちゃりんにコメありがと~
そうなんです!まったりんが3年せいの時の先生が
新1年生に降りて来てるので、ちょっと安心^^
担任は同じではないんだけど、まったりんからも
評判の先生だったので良かったです(*^^)v


コタロウ君がズボンを履いてるママと
遊んでる姿想像したら、微笑ましかった~~~~(笑)
ときどきあずきも私のズボンの裾咥えて付いて歩くんだョ~~~
そのズボンも決まってて面白いんだけどね~

コタロウくん脱いだ服には興味ないのね?!
その方がいいよ~
片付けたいけど、寝てるの邪魔出来なくて
そのまんま~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

[2011/04/14 09:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
