スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったり~~~♪&まったりん
ある日の朝、お布団をそのままにしてたら

3わんが同じように同じ場所で寝てるの発見!!

くるみがいるのに、モカも入って来れるなんてスゴイ進歩(*^^)v
みんなでゴロゴロ♪
お尻同士くっつけてるのはどうかとおもうけどっ(笑)


上のあずきは、くるみのヒヅメがあくのを待ってる顔^^

しばらく待ってやっと順番回ってきたみたい♪
みんなでゴロゴロ2

一生懸命ヒヅメカミカミしてるあずきに

足を開き始めるくるみ(女の子なのにねぇ~)


女の子でしょ~

くるみのおっぴろげ~はちょっとダメですが(笑)

3わんが仲良くまったりしてくれてると嬉しいね♪




まったり!と言えばまったりん(そうなのか?)

8日に雨の中入学式が無事に終わり、高校生になりました♪

まったりんの節目の行事って、ほんまに天気悪くて・・・・

ほぼ満開の桜の下で写真を撮ることも出来ず・・・・

入学式にて♪
室内で着こなせてない初制服姿でパチリ♪

むっちゃ生活面と勉強面厳しい学校なので、頑張るんやで~~~(笑)


夜にお友達家族とご飯に行ったショッピングモールで

雨の中、ライトアップされた桜をパチリ♪
夜桜
桜ってホント可愛くって大好き~~~

今日明日が見頃かな?

皆さんお花見されるのかな??
いっぱい楽しんでくださいね^^

私は明日、お友達と日帰りバスツアーで山田養蜂所あたりに出没します(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/04/09 11:47] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<ママだけズルイ~~~~ | ホーム | ブサ顔は健在!>>
コメント
入学式、やっぱり雨だったのね~
でも気持ちの問題よね^^
室内で写真撮影も、なかなかいい感じですぞ♪
まったりん!!
新しい生活に慣れるまでは大変な事もあるかもだけど、
お友達いっぱい&楽しい高校生活にしてくださいね!!
ステキな3年間になるといいね☆

3ワンの仲良しでまったりな姿、
多頭飼い的には本当にうれしい光景だよね^^
仲良くしてくれているとなごみます~❤

今日、お花見散歩に行ってきたよ。
コチラは今週末で見ごろは終わりかなぁ・・・
花弁がチラホラ、とっても素敵でした^^
[2011/04/10 21:21] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
そうなのよ~
やっぱり雨女(私?まったりん?)
入学式雨でした・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
いつもまったりんに応援メッセありがとうですぞ~~~♪
授業がまだ始まってないから、キャッコラ言って
楽しんでますわぁ~♪


3ワンのお尻同士の仲良し姿、むっちゃ嬉しかったわぁ~
くるみがいてる場所にモカが*:.。☆..。.(´∀`人)って(笑)


すももママちゃんお花見行ってきたんだね~
私は・・・私だけ行って来ました~アハハ~~(^^ゞ
やっぱりこの日曜までが見ごろっぽいね~
昨日の午後、風が強くて花弁が散ってた~~
(綺麗だったけど寂しいねっ!!)
[2011/04/12 07:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん、おめでとうv-300
高校の制服を着るとなんか青春って感じだね。
娘の入学式のことを思い出しました。
ああ、あのころは私も若かった。。。
あれから12年の時が経ち、
娘もお嫁に行き、わたしはヒメコだけを養ったらいい生活になりました。
ところで余談ですが、
ワンコは気を許すものに対しておしりをむけるそうです。

P.S.わたしもあずきちゃんの歯茎を堪能したいわ
[2011/04/12 23:13] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪
いつもエールありがとうです♪
まったりん高校生活楽しんでますよ~~
昨日から授業があって、あまりにも早く進むスピードに
驚いて帰って来ました(笑)


姫ママの娘さんの高校生の時の写真見たいなぁ~^^
可愛かっただろうなぁ~♪
娘さんが高校生の頃も、今も姫ママは若くてステキですよん♪


姫ママ~余談ありがと~~
そうなの???
じゃあ~モカはくるみに気を許せるようになったのかな?
もう少ししたら遊んでくれるかなぁ?
希望が・・*:.。☆..。.(´∀`人)


あずきの歯茎(笑)我が家に来たら確実に見れます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2011/04/14 09:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
