スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブサ顔は健在!
入学式には桜満開では??

なんて喜んだのも束の間・・・・

どうやら入学式だけ雨の予報らしい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

まったりんの大きな行事で、お天気ってないよね?

雨だったり、極寒だったり・・・・日ごろの行いだね!?

ん??もしかして、私の日ごろの行いか??(´・ω・`;A) アセアセ



新年度に入ったからといって、何も変わらないのが3わんこ

最近、あずきにちょっとした変化が!!

前までは、ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~の喜び中に

恐ろしい歯茎を見せての微笑みをしてたあずき・・

最近は、昼寝を満喫して起きた後 のっそりやって来ては

恐怖の微笑みをして下さるように・・・・・

笑ってた余韻の残った横顔
シャッターが間に合わず、歯茎全開は撮れなかったけど(笑)

歪んだ顔わっかるかな??(笑)

この後、結構です!と言っても、満足するまで

あずきの歯茎を堪能したママでした


まったりんに構ってもらえるのを待ってるあずき♪
そんな不細工な顔みてもしかたないわよ?姉ちゃん
鏡でニキビのお手入れ中の姉ちゃん

いつまでたっても遊んでくれません(笑)

退屈なあずき・・・・とうとうあくびまで

あくびの後のブヒッ
あくび後のブサ顔(笑)

あずきの顔見てたら、楽しませてもらえまっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



~~おまけ~~

姉ちゃんがいなくなった後、こっそりと・・・・・・

ボク綺麗???
鏡で自分のお顔チェックしてるモカたん発見!!

ナルシストだったのかぁ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ


登場してないくるみは、コタツの中で

全身でヒヅメと闘い中(笑)

寝る前にくるみに甘ガミされてるママに
応援ポチを~~~~♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/04/06 11:34] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<まったり~~~♪&まったりん | ホーム | 女帝くるみ・・・・>>
コメント
入学式、終わったのかな~?
お天気だったらいいね^^
ちなみにコチラは、本日は雨・・・・
桜の花も散っちゃうよ~(ーー;)

あずきちゃんはきっこ家のムードメーカーだね♪
わざとヘン顔をして、
笑わせてくれてるんじゃないの~!?
ムフフ~ かわいい^^
モカくん、鏡なんて見なくてもイケワンよ!
[2011/04/08 10:01] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこちゃんちのワンコはみんなそれぞれ個性があって
それがうまく融合していい味だしてます^^

あずきちゃんは性格の良さが顔に出ているし、
端正なモカくんは控えめな王子というところかな。
そしてくるみさんは、最近どんどん可愛くなって
ちいさな体なのに
元気いっぱい自己主張しているところがこれまた可愛いわ。
暖かくなったから、カートに乗ってお出かけ楽しめるね。
入学式、やっぱり降りましたか?
[2011/04/08 23:40] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
入学式は雨の中、まったりんのだけ終わりました^^
月曜日にぽっちゃりんでヤレヤレです(笑)


この日のブサ顔は抑え気味だったけど(笑)
あずきにはいつもパワーもらえてます(*´σー`)エヘヘ
これってわざとなんかな?(笑)
日増しにブサイク度がUPするから・・・心配だよ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

モカっていつもすましてるから、ナルシかも(←親バカ発言^^)
モカも変顔させたくて仕方ないママでした(笑)
激写出来たらUPするからね~~~~~イヒヒ~
[2011/04/09 11:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うちの3わんは個性あり過ぎて、みんな似てないですよね~
それぞれに対応が違うから大変です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

くるみ可愛くなってきてますか???
全く毛が伸びなくて・・・心配で心配で゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
たまに茶色のアルパカに見えたりしますよん(笑)

まったりんの入学式、ガッツリ雨でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
月曜日にぽっちゃりんでひと段落~~~♪
なので、暖かくなったらお出かけしに行きたいです^^
ヒメママさんは今週末はヒメちゃんとお花見するのかな?
良い週末を~~~~♪
[2011/04/09 11:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
