スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女帝くるみ・・・・
ずっとずっと思ってた

わんこ服作成・・・・・・

せっかく型紙も頂いたのにぃ~~~ ねぇ~?


誰かのお洋服をリメイク!!なんて思ってたら、

リメイク出来そうなので使えそうなのはデニム生地・・・・・・


う~~~~ん


そう言えば、ずっとくるみのスカートが欲しいと思ってたんだけど

サイズがなかなかなくて困ってたので

あずきのスカートを見本に作ってみました

くるみのスカート
じっくり見ちゃダメよん♪

ハートのポケットをつけてみたけど

ガタガタ(笑)の上、左右の大きさ違うしぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まままっ トレーナー着たら目立たないさ
試着~~♪
試着させるんだけど、じっと出来ないくるみの

写真撮るの難しい~


たっちしてみましょうかね~~

よ~く見ちゃダメ~(笑)

顔がわかる写真が1枚もありましぇん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 (未だに触ろうとすると逃げるくるみ・・・)


次の衣替えでリメイクできるトレーナーとか見つけよ~~っと^^



うちの仔になった順番は、モカ→あずき→くるみの順

お兄ちゃんのモカが一番強くていいのに

現在は

くるみ > あずき > モカ という順番に・・・・


私に、お帰りの歓迎するあずきにパンチするくるみ
P1040182.jpg


くるみが私のお腹の上にいてるから、見てるだけのモカ
P1040183.jpg


どんどん存在が小さくなってる気がするモカ・・・・
P1040181.jpg

呼んでも遠慮がちになってしまって・・・・・・

P1040188.jpg
モカちゃんグイグイ近寄っておいでよ!


モカの気の小さいのも、くるみのKYも日増しにエスカレート!

育て方間違えましたね・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
P1040186.jpg
くるみ~っ!モカはお兄ちゃんなのよぉ~~~~~(´・ω・`;A) アセアセ



無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/04/02 00:36] | きっことわんこ | コメント(11) | page top
<<ブサ顔は健在! | ホーム | 終わった~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/02 08:33] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
スカート、くるみちゃんの雰囲気に合ってて素敵ですよ♪
可愛いです~☆
よかったね、くるみちゃん☆

モカくん、もっと自分をアピールしなきゃ☆
でも、そんな遠慮がちなモカ君も大好きですよ♪
くるみちゃんのあずきちゃんへのパンチ☆
可愛くて笑っちゃった☆
[2011/04/03 10:18] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

スカート上手く作れてるよ
ハートが左右違うのも愛嬌・・

くるみちゃんは強いね
でもかわいいじゃないの
モカ君はいまどき草食系男子なのかな
色々いるからいいんだよ~
もともとの性格もあるからね
楽しそうだけれど・・
[2011/04/03 19:08] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
スカート、上手よ~!
ハートの大きさの違いは、着せちゃったらわかんないぞ~(^-^)b
自分で作れるなんてすごい♪
本当に感心しちゃいます(*^^*)
次の作品は何を作るのかな?
楽しみだね★


モカくん、控え目な所がそれまた、愛しいね(*´∇`*)
たまらなくかわいいぞ♪
でも、たまにはゴイゴイ来てもいいのにね~
性格なのかな?
くるみちゃん!ちょっぴりお手柔らかに(笑)
[2011/04/04 01:25] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/04 16:12] | # [ 編集 ] | page top
スカート可愛いって言って頂いてありがと~~
ガリガリのわりに胴が長いのか(笑)
いつもお尻出してる服ばかりで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
早くリアママさんから頂いた型紙で作りたいんだけど
リメイク出来るの物色中です^^

リアママさん!お姉さんに作られてた鞄もステキでした*:.。☆..。.(´∀`人)
作るお仕事だったのですか?
いつも惚れ惚れですよ~~


モカね~
いつまでたっても遠くからしか見れない小心者なのよん
ときどき悲しくなります(笑)
それに引き換え、くるみは・・・・・・
一番大きいあずきにパンチや挑戦しかけに行ける
大した奴です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
末っ子・・・恐ろしい~~~~(泣)
[2011/04/04 21:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~

スカート四角く切って縫っただけなの(笑)
だからポケットでも!と思ったら大きさが(アハハ)
手作り感あっていいよね^^
コタロウママさんから譲って頂いた、バービーのお洋服
胴周りがジャストなんだけど、ロングチワワになりすぎたか
丈がぁ~~~~
お気に入りのお洋服なので、スカートを~*:.。☆..。.(´∀`人)と
一念発起しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
太らないのに、あずき見習って長くなるなんてね~~(笑)


くるみはどんどん強くなってるよ!!
で、モカがどんどん消極的に・・・・
人間も犬も女が強いのかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私に似たのかしら~~~(´・ω・`;A) アセアセ
[2011/04/04 21:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
スカート誉めてくれてありがと~~~
四角く切って縫っただけやったから
ポケットを~って思ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きさが(笑)
ままっ!しばらくはこれ使えそうなので着せちゃいます(*´σー`)エヘヘ
次はリアママさんから頂いた型紙使いたいです^^
まずは~着ない服探しです^^


モカの控え目時々「もぉ~~~」って思うくらいだョ(笑)
くるみはどんどん強くなるのに、モカはどんどん弱くなってる・・・
どうしましょ(笑)
[2011/04/04 21:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこちゃん、お久しぶり~e-266
ずずいとさかのぼって、
じっくり読ませてもらいました。

まったりんちゃん、高校合格おめでとうe-398
勉強とハードな部活を両立させたんだもの偉いよ。
ぽっちゃりんちゃん卒業おめでとうe-398
そして、きっこちゃんもえらい。
医療事務の勉強していたんだね。
目標をもって前向きに生きるきっこちゃんは、
姫ママからしたらきらきら星だよ。
きっこちゃんちにあたたかい春がきてうれしいよん♪
[2011/04/04 23:13] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/06 10:19] | # [ 編集 ] | page top
姫ママさん!お元気ですか?

私達3人と3わんは元気に過ごしております♪
娘たちの卒業に優しいコメありがとうございました!!

なんとか娘たちも新学期が始まるので、私も頑張らねば!
と思ってます!!
でも、目標を持って頑張ってきたものの・・・・・
そこ目標での生活はかなり難しいのが判明して
玉砕中です(´・ω・`;A) アセアセ

いつも切り替えが遅い私・・・
しっかりしなきゃダメなのにね!!

受験中のまったりんにバターケーキを差し入れして頂いたり
ありがとうございました!!
受験勉強も、ママに頂いたシャーペンで頑張ってましたよん(*^^)v
姫ママのお陰ですね♪
勉強に力を入れてる学校に入ったので、3年間みっちり頑張って
頂きますね^^
いつも私達に応援ありがとうございました~~♪
これからもよろしくお願い致します^^
[2011/04/06 11:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
