スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
向かった先は?
先日は、まったりんの合格お祝いコメ

ほんとうにありがとうございました♪

受験勉強から解放された今!!!

まったりんは高校から出された課題の山と闘っております(笑)



3月はバタバタ月間(笑)

まったりんでホッとした後は

ぽっちゃりんの卒業式がありました
ぽっちゃりんの卒業式


ぽっちゃりん
仲良しだったお友達は、お受験したので春からは別々の学校へ

でもでもこれからも友達でいてね♪

小学校から頂いたものの中にこんなのが↓
紅白たいやき♪
紅白饅頭ならぬ 紅白タイ焼き(笑)

今風だね~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


2人の卒業式も無事に終わり

被災地への募金も無事に送ることが出来、ようやくホッとしできる・・・・




おとっと~~~~っ!

忘れてた!!大変大変!って事で

あーちゃんは今からお出かけだよ
あーちゃんとまったりんが一緒ですね~~

よ~~く見たらく~さんもいるじゃないですか~
くるみもいるよ!!

今日は女子会??

と思ったら、早速お疲れ顔のモカちゃんまで
行く時からぐったり??のモカ
いったいどこ行くのかな??

最近ずっと3わんに我慢ばかりだったので

一緒にお出かけしてみました。

行った場所は~
大文字焼するとこだね!!
これはどこかわっかるかな??



そうそう♪初詣で合格祈願をした、京都の北野天満宮へ

お礼詣りへ行って来ました♪

ついてすぐ見えたのが「犬の散歩お断り」の看板

なので3わんはカートイン
カートインです
カート乗ってる3わん見てみんなビックリするんだけど(笑)

珍しいのかな?


お参りの後は境内に咲いてる春をみて帰って来ましたよん♪
春のはもうそこまで来てるね!

早く暖かくなぁれ!

ペットOKの避難場所や仮設住宅を!!
ペットは家族です
皆が安心して復興できますように♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/03/27 22:06] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<終わった~♪ | ホーム | 報告♪>>
コメント
ぽっちゃりん、卒業おめでとう^^
4月からは新生活、がんばって&楽しんでね~!!
紅白の鯛焼き、ホントに今っぽ~い^^
私の時は、当然紅白のお饅頭やったよ(笑)
お饅頭も美味しかったけどなぁ♪

きっこさん達、北野天満宮に行かれたんですねー
お礼参りが出来て本当によかったね。
ワンコのカートIN,私の地方でもじろじろ見られる予感が!
たぶん珍しいのよ~
京都に居た時に、ワンコのカートなんて見た事なかったもん☆
それとも1ワンと思って見たら、
3ワン入ってたからかな^m^!?
[2011/03/28 14:33] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりん 卒業おめでとう

北野天満宮に行ったんですね

カートインはめずらしいのかな
そういえば岡山ではあまり見ないなあ。。

元気な二人の娘さんとスリーワンに
きっこさんも元気もらってね
[2011/03/28 22:35] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
紅白タイ焼き(笑)
今っぽいでしょ~~~^^
私も紅白饅頭でした♪
ちなみに、まったりんの中学卒業も紅白饅頭やったの^^

そうなのよん♪北野天満宮に合格させてもらえたお礼に行って来ました
わんこのカートIN確かに珍しいかな(笑)
まず、「赤ちゃんちゃうわ!犬や」って言われ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「1匹ちゃうわ~」って驚かれ~~~(笑)
通りすがる人に見られ恥ずかしいのだ壁|▽//)ゝテレテレ

すももママちゃん♪ナナママさんと初デートしたんだね~~♪
ブログ通り楽しい素敵なママさんでしたか?
可愛いわんちゃんたくさんで楽しそうでしたぁ~~~~~♪
[2011/03/30 09:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとぉ~~~~
これでやれやれですよん♪

まったりんの合格祈願した北野天満宮にも
お礼詣りに行けたしホッです^^


やっぱりカートインは珍しいかぁ~~(笑)
私がブログでカートに乗ってるわんちゃんみてるからかな?
本当は散策したかったなぁ~~♪
[2011/03/30 09:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
