[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
報告♪
同じ日本で大変な状況で頑張ってるたくさんの人たちがいるのに

毎日、平凡に生活できるありがたさに本当に感謝です!!



地震の直前に、中学の卒業式を無事終えたまったりん!
まったりん卒業しました!
たくさんの友達に恵まれて本当に良かったです


14日には予定通り、公立高校の受験も受けれて

本日は合否発表!!


まったりんの受験番号を聞いた時、
いや~~~~な予感でいっぱいでした

2509
ふごー(か)く

そう読めるやん(´・ω・`;A) アセアセ

嫌な番号にどぎまぎしまいましたが・・・・


P1040133.jpg
無事にありましたよ!!番号が・・・(不合格じゃなかった)

でもね!ここで安心出来ないのが、きっこ市なの
市内の公立高校は複数志願制と言って
第1希望  A校
第2希望  B校
第3希望(その他どこでも)
  第1希望のみ!とかでも受験は出来るんだけどね!

と出来るので、A校に合格番号があっても
イコールその学校ではないかもなのです。

封筒の中に、どこの高校で合格したかを確認するまでは(笑)


封筒を頂いて、確認したら
一緒に同じ高校を受けた3人共
第一希望の高校で合格してました!
P1040134.jpg

ずっとまったりんを応援して下さった皆様!
本当にありがとうございました
みんなの応援があったからこその結果だと思います


4月からは高校生♪
アルバイトしてもいいし~、部活入ってもいいし~
でも・・・・・・
P1040125.jpg
お家のお手伝いと、僕たちの面倒はキッチリしていただきまふ

ヨロシクネ~~まったりん

おまけ
P1040119.jpg

毎日この顔でお出迎えするあずちゃん♪(怖)



高校生ならそれくらいはしなきゃダメヨ♪
のポチお願いします

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/03/21 14:02] | その他 | コメント(15) | page top
<<向かった先は? | ホーム | みんなでがんばろう!私も頑張る!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/21 17:58] | # [ 編集 ] | page top
よかったねぇ~ これで 一安心やねぇ
娘ちゃん きっこちゃん お疲れさんでした!^^

で?ん?今 そんな感じなの?
何か ややこしそう(><)
封筒で 先に 合格が分かるの?
あはは 把握 出来てない^^;
こりゃ 今年?来年?の説明会
行かんとあかんね(笑)

三男くん 新しい学校に 行きたいらしいんやけど
あそこ 難しそうやね(--;)
今から 勉強 間に合うかなぁ~
[2011/03/21 23:57] URL | hina #- [ 編集 ] | page top
合格おめでとうございます(*^▽^)/
嬉しいなO(≧∇≦)o
4月から新しい生活の始まりですね(^_-)-☆
希望と夢がいっぱいな毎日が過ごせますようにo(^-^)o

あずきちゃんのお顔に笑っちゃったー(^O^)
可愛すぎるぞーー(^O^)/
[2011/03/22 19:50] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
まったりん おめでとう
よかったね
きっこさんも良かったね
一安心だ~
そろそろ子離れかな きっこさん←えらそうに言えない私ですが・・・
[2011/03/22 20:41] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/23 10:42] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/23 21:41] | # [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん卒業&合格おめでとうございます~。
よかったですね♪
きっこさんもお疲れ様でしたん。
楽しい高校生活になるといいですね。
バイト、部活。うんうんわかる。
で、おうちのお手伝い・・・うちの娘はしなかったな・・・苦笑
[2011/03/23 23:17] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/24 22:05] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/25 13:58] | # [ 編集 ] | page top
コメありがとうです♪

これでひと安心ですよん♪

受験ね~~
合格者番号を確認して、封筒を貰いにいって
その中に書かれてる学校名が合格校なので
その封筒見るまでは、どこで合格かわからないねん

地受験した学校で、合格者の番号あったら
「わ~い合格~~~!!」ってなるけど
今は違うんだなぁ~~(笑)

新しい高校ね~~
今年も人気だったね~
冷暖房完備やし、2年目でだいたいどんな感じかもわかるし
オープンハイスクールはいっぱい行った方がいいよん♪
特に受ける気が無くても私立に行くと、何か貰えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まったりんも部活引退してから勉強したから
全然間に合うよ!!
ただ・・・・・
内申点はあげときましょ~~~(笑)

来年頑張ってね!!
[2011/03/25 19:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
リアママさん!!コメありがと~~~~~
ドキドキわくわくの4月になりそうです^^
さて!?ついて行けるでしょうか(笑)


あずきのお顔ブサイクでしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎日こんな顔で(もっとヒドイ)ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~って
言われるからおかしくてね~
自分でえらいこっちゃになってるのわかってるんやろか?
鏡で見せてあげたい(笑)

旅行残念だったね!
楽しみが伸びたから、次までわくわく取っておきましょね^^
[2011/03/25 19:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ママ~~応援ありがと~~~♪
本当に良かったですよん♪
義務教育から脱出のまったりん!頑張ってほしいです^^


子離れかぁ・・・・・・・
無理だと思う(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これからは子供の世話はせず、世話してもらう方に
まわろうかな~~~(*´σー`)エヘヘ
[2011/03/25 19:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top

jitanさんありがと~~~~~
本人の頑張りと行きたい願望を近くで見てただけに
合格して本当に良かったです。


バイト&部活で高校生活過ごしたら・・・・
お家のお手伝いなんてしないかぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あてにせんとこ~~っと(笑)
[2011/03/25 19:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
合格おめでとう!!!!
4月からは高校生なんだ~
高校ってたのしいよね~
たくさんのお友達とステキな出会いがありますよ~に。。。。
[2011/03/26 16:20] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!!

そうなんです!!まったりん高校生になります(笑)
ちっちゃくて天然だから高校生には見えないですのぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうですよね!!
勉強は大変になるけど、楽しい事いっぱいの高校生活を
楽しんでもらいます!!(お手伝い両立出来る程度に^^)
[2011/03/30 09:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
