スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんなでがんばろう!私も頑張る!
この度の東北地方太平洋沖地震・長野県北部地震により
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


地震から10日、毎日ニュースを見るたびに
悲しい現実・・・・
16年前、私が実際に体験した阪神大震災よりもはるかに大きい被害に
心が痛みます。


でも今日、10日ぶりに80歳の女性と16歳のお孫さんが
救出されたと!!
良かったです
まだ家屋から出来ずにいる方の命が救われることを心から願っております


被災地の皆さん!頑張ってください


まだしてないの?って言われちゃいそうですが
近々信頼できる所へ微力ながら募金させて頂きます。


避難場所全てにまんべんなく物資が届いて欲しい
被災されたわんちゃん達・・・
1匹でも多くのわんちゃんが飼い主さんと一緒にいれますように・・・
飼い主さんとはぐれてしまったわんちゃん、
仕方なく避難所で一緒に居れなくなった
被災動物達の為に「緊急災害時動物救援本部」が
設置されたとの事
1匹でも多くの命が救われますように・・・。






18日に私の大好きなブログのわんちゃんが
お空への橋を渡ってしまいました。
昨年、余命3か月と言われてしまったけど
飼い主さんの看病のお陰で、1ヶ月長く家族のそばに居られたんだよね!
本当は余命より半年も1年も・・・少しでも長く居て欲しかったんだけど・・・

ブログでいつも笑顔で、子供のようなカワイイお顔で
いつも癒されてたなぁ
もし良かったら、迷惑じゃなかったらお見舞いに・・・なんて思ってた矢先の訃報・・・

みるく先輩!お空に行っちゃうまだ早いよ
寂しいじゃない!
でも、もう今はどこも痛くないから、お空でいっぱい遊んでね!
そしてみるく先輩の家族のみんなをお空から見守ってあげてね!

安らかに眠ってくださいね!






私は我が家の3わんと、ブログのお友達わんこちゃんの
笑顔で本当に癒されてます

そして、今回震災に合われたかたの頑張り
凄く尊敬しています。

いつもダメダメな私・・・・・
自分を見直して頑張らなきゃダメだね・・・・
今、自分がどうしたいのか、どうすればいいのか全くわからず・・・
今までで一番大きな壁にぶつかってるのかもしれない
(被災地の方に怒られちゃいますね!ゴメンナサイ)

大きな壁を超えれる方法を一つずつ手探りで見つけなきゃですね!
頑張ります!!

コメント欄開けてますが、気にせず読み逃げしてくださいね!!


そろそろブログも再開しなきゃ~^^
スポンサーサイト
[2011/03/20 21:51] | その他 | コメント(3) | page top
<<報告♪ | ホーム | びっくり!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/20 23:03] | # [ 編集 ] | page top
おはよう

毎日 この大きな被害を見る旅 心が痛みます
きっこさんは地震の経験があるんですよね
だから私なんかよりその恐怖や不安がよくわかるんだよね
元気なこちらが凹んでいてはいけないと
考え直して通常ブログの更新を再開しました
被災地の人たちにこちらが元気をもらったり
してる私に反省です
きっこさんもがんばろうね
[2011/03/21 07:49] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
お返事いつも遅くてごめんね!!

未だに余震もあって・・・・心配ですよね
皆さんが少しずつしてくれてる募金がどのように
使われてるのか心配です!
被災者みんなに、なるべく同じ様に物資を届けて欲しい
たくさん届いてるとこ、あんまりとこ色々あるみたいだし・・・


大変な状態でも、「頑張ろう!」って団結されてるのを
みると、頭が下がります・・・・・
私は本当にダメだなって(´・ω・`;A) アセアセ


そうなんです!阪神大震災の体験したんですよぉ
運良く避難生活にならなかったんですけど
しばらく続く余震は本当に怖かったです

私も頑張らなきゃ・・・・
でもどう頑張ればいいんだろう(´;ω;`)ウゥゥ
こんなんじゃダメだね・・・
[2011/03/22 22:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
