[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
甲子園へ~~
2年ぶり??に甲子園で
阪神タイガースVS中日ドラゴンズ戦を
アキちゃんと見て来たよ♪

帰りの電車の混雑がどうしても嫌で
会社から(隣の市の端っこ)甲子園球場野球まで自転車さとと-自転車ピンク
行ってきた焦る3

球場に着いた時にはすでに0:4で負けてるしsn
20090715225207
ありんこみたいに小さいアリ

一生懸命バット叩いて、声出して応援したけど無言、汗
20090715225202
アキちゃんと私のバット野球

7回の裏の風船飛ばし~風船4
20090715225205

応援した甲斐なく1:6でボロ負けorz

でも!!
私の好きな桧山が代打で出てきてくれたから満足です。
(アカンかったけどねkao06

帰りの自転車は・・・
行きは早く着かなきゃって感じで良い良い~~♪
やったけど・・・
帰りは混雑に巻き込まれず良かったものの
50分間の自転車こぎでお尻だっるぅ~~でしたjumee☆faceA76



[2009/07/15 22:52] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<わんバーグ♪ | ホーム | 14日は!!>>
コメント
阪神、ダメダメやんか~~
今年こそは!って思ってたのに~~~
商店街もマジックの看板外したらしいね。

阪神の応援はおもしろいから好き♪
ストレス発散になるやろ(笑)

しかし、チャリで行くとは!!
やるな~~~~~
[2009/07/17 15:26] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
うん・・・今年阪神ダメダメみたいやね!!

商店街もマジックの看板外したみたいやな・・・

商店街にも見捨てられたか??

バーゲンの可能性ないやろうな・・・・・


球場にいったらライトスタンドの応援がいいよね!

でもライトスタンド取れなくて・・・

自転車で行くか電車か悩んだんやけど・・・

ギュウギュウの電車に乗る勇気なくて~~

頑張ったやろ?!
[2009/07/17 21:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/35-209be554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
