[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
びっくり!
昨日、まったりんの卒業式がありました

その後に、仲良しママ4人と卒業生6人連れて

ファミレスにランチに行ってたら地震が・・・・

めまい??のような揺れにビックリして携帯のワンセグで

確認したら、東北~関東でスゴイことに・・・・・・


皆さんのお住まいの場所は大丈夫ですか??


TVで見るたびに、ただただビックリ・・・・

みなさんご無事でいられますように・・・


※前回のcommentのお返事も出来てません・・・
 ゴメンナサイ!

 必ずお返事させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。
[2011/03/12 09:41] | その他 | コメント(7) | page top
<<みんなでがんばろう!私も頑張る! | ホーム | 忘れんぼママ♪>>
コメント
まったりんちゃん卒業おめでとうe-398

わたしは会社で上司からの報告で地震のことを
知りました。
きっこさんも揺れを感じたんですね。
本当にテレビの映像は目を覆いたくなるばかりです。
関東、東北にブログのお友達がいるので
帰宅後にすぐ訪問しましたが、
今のところ無事を確認できたのは数人のみです。
あと確認の取れない方の安否が心配ですが、
通信網の不通もあるのでただ祈るだけです。
[2011/03/12 21:44] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/12 21:56] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/13 22:48] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/14 11:44] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/14 20:20] | # [ 編集 ] | page top
きっこちゃん、心配してくれてありがとうです!

どうにか命は助かったよ!
今のところ、電気がやっと入るようになった!
水道とガスがまだ復旧見込みなし

きっこちゃんのお宅は大丈夫?
[2011/03/15 11:20] URL | しおぴー #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/15 11:58] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
